アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

残念ながら・・・

こんばんは!日曜日は残念ながらゲーセンいけませんでした。

理由は単純です。爆睡してしまって起きたらなんと昼3時(独身の恐ろしい所です。誰も起こす人がいないから自力で起きるまでエンドレスという・・・)

あわててオークス(競馬です)をネットで購入し、主夫業にいそしんでいたら夜7時半に。。

日曜日は夕方5時からのゲーセンがおいしいんですけどね。

5時はマイホのファミリー層が帰宅していく時間で、結構いろんな台がいろんな状態で放置されているので、戦いやすくなってます。

ゴールドボールが後1歩とかでも捨ててあったり、確変中の台が捨ててあることもザラです。

それどころかメダルあげますっていう方まで居ますからね・・・。

マイホは土曜日より日曜日の方が稼動いい(人が多い)ので、日曜の日中は台移動とかあまり身動きはとれませんが、その分後で恩恵があったりします。

大抵私は日曜日に行くと、前半はスターボートなどでゆるく過ごしています。で、後半(夕方から)おもむろに良台探しを始めるという感じです。

ようはハイエナなんですが、人がいるときに露骨にハイエナするのはさすがに気が引けるので、人がいなくなってからハイエナしてます。

行きたかったなぁ・・・。

というわけでなんの意味もない日記ですみませんw

ちなみに冷凍食品が半額だったのでチャーハン買ってみたんですがうまいですね!

冷食も馬鹿にできないなあと思いました。

では皆さんおやすみなさ〜い!

また来週!(今週ですが)
posted by medalgame at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
tappoさんこちらもありがとうございます!

メインとサブに3万枚ですか!!!

ローベットしてれば一生無料でゲーセン通い出来そうですね(超うらやましい)

負けても1000とか2000って私にとっては死活問題です・・・。
そう・・・まさしく今日そんな感じで・・・。

3万枚あればなぁ・・・もっと強い勝負に出れそうなんですが。

リアルもゲーセンも同じですね。やはりある程度の軍資金がないと勝負にならないというか、勝負できないというか。

そもそも9999BETってのも意味不明ですがそれで当たるってのもさらに意味不明ですねw

もうその領域まで行くとうらやましいとかすごいを通り越して完全に私の中では意味不明です・・・。

9999枚メダルあったら私なら色々なゲームでJP1回ずつ出したいなあとかそんな心理になると思うので、一回で9999BETしようって発想が謎すぎてヤバイですw
Posted by k at 2015年05月26日 01:38
ガチャピンさん始めまして!コメントありがとうございます!

なるほど。ファミリー層は生活に直結したイベントで稼動数確かに変動しますね。シルバーJPおめでとうございます!

お店のチャーハンとは豪華でうらやましい。私は冷食240円の一つで朝昼夜兼用ご飯になりましたが・・・w

JPも小学生と「女子高生」ならまったく問題ないですね!(何がって話ですが爆)

もう一人もガチャピンさんということでめでたしめでたし!

私は2連続JP以上はみたことないですね。3連続とは凄まじい・・・。

2人目の時点で、あ〜・・・1歩違い悔しい・・・って心境だろうと思うんですが、3人目のガチャピンさんの出番の時は多分私だったら当たる気0%でむしろ機嫌悪くなってそうな気がします(あ〜もう絶対JP出るわけないわ・・・って)

多分私だったらしばらく口ポカーンコースですね。

客層や店員さんがいいってすばらしいですね。遊ぶ環境として理想的だと思います!

せっかく楽しみに行ってるのに嫌な人とかいるとトーンダウンしちゃいますしね。

またいつでも楽しいお話お待ちしております!
Posted by k at 2015年05月26日 01:20
私はメインホームもサブホームも3万枚預けてますが、超大勝負は最近してないですね。

シャドウプリンセスやアニマは負けても1000とか2000なのでまあ大きく動かないです。

スタホはやばいらしいです。会社の先輩が12.0倍に9999BETしたんですよ…119988枚になったらしいですね。恐ろしいです。

先輩いわく「1万5千枚とか1レースで賭けるから」とのことでした。

あれはいくらあっても破産しますな…
Posted by Tappo at 2015年05月26日 00:32
こんにちわ、初めまして。
ガチャピンと申します。

先週の日曜日は運動会のせいか家族連れいませんでした。
グランドクロスも空いてましたし。
シルバージャックポット3200とって満足。
日高屋でチャーハンと餃子食べて幸せ。

土日はうちのマイホでますね。
Silverとスーパープレミアムで6400。
ゴールドで2800。
たてつづけにNo1.2.3.ジャックポッドでたことも。
1が小学生2が女子校生3が私
平日はからっきしですけど。

常連さんも店員さんもいい人なんで楽しませてもらってます。
それでは、また
Posted by ガチャピン at 2015年05月25日 22:11
マーさんこんにちはです!

相変わらずマーさんのメダルの動きは激しくて脱帽ですw
私とは0の桁が一つ違う戦いをされてますね!

私の場合、家から通える距離に一店舗しかまともにメダルゲームが楽しめる規模のゲーセンがないので、サブホがもてず、同じ仕様・同じ環境・同じゲームばかりとなり、あまり動きがなくうらやましい限りです。

多分マーさんのように、違うゲーセンなどにも行っておられますと、同じ台でも別モノに見えたり見解が深くなるんだろうなぁと思います。(お店によってやはり商売の方針も違うでしょうから)

しかし肝心のホームで負けるのはなんとも複雑な心境ですね・・・。

ホームのくせにってのがウケたんですが(爆)

マーさんが敷居が高いと感じられるということはやはりマーさんのマイホは他店よりPO率落としてるってことなのかもですね。

ちなみに私のマイホはスターホース専用メダルバンクなるものが存在します。メダル購入時のレートが通常のメダル購入とは全然違っていて、見ているだけで恐ろしい感じです。

スターホースは多分怖くて私は手が出せません。

でも客付いいですねあの台。

私も競馬好きですから本心から言えばやってみたいんですが、なんせメダル的に無理だなぁと思うのでウイニングサイアーで我慢してます。

ちなみに私は今猛烈にインフィニティリングスのキングJP出してみたい衝動にかられていますw(危ない)
Posted by k at 2015年05月25日 13:43
私の週末は某アドアーズ店で600枚購入でピュアゴールドというビデスロでダブルで2000獲得した後に20ベットにして回したら8ピュア(このゲームは特殊シンボルが2つ以上出たらフリーで、シンボルが増えていくほど配当がとんでもなくなる)で約10000枚獲得したりジョーカーポーカーで1500と2000ダブル成功したり(一か八かの5000ダブルは失敗・・・)フォーチュンキャットハイエナで300投資で1500獲得したり、前のコメントで話したラウンドワンではヴィーナスファウンテンで2500ジャックポット取ったり(しかしあと一歩で10000ジャックポットだったので少し悔しい)したり、そこそこ充実した日々でした。
しかし肝心のホームでは北斗やアニマでジワジワ負けて久しぶりの完全大敗。なんかホームのクセに(?)勝てる気全くしないです・・・
なんか他のゲームセンターに比べて敷居高い感じがしてしまいます。
一回スターホースでヤケクソベットでもしてみようか・・・とちょっとだけ迷ってます。
Posted by マー at 2015年05月25日 01:54
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3705724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。