アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

グランドクロス奮闘記20

こんばんは!圧倒的に死亡しました。再起不能ですw

今日グランドクロスに座ったのが私の人生の運のツキだったように思います(大人しくマリンしときゃよかった・・・)

夜6時入店

GOLD5000でキャリーオーバー中 SILVER4000という状態で本日のJPはGOLD1回のみ

座りますよね・・・?座りたくなりますよね・・・?どうみてもサラリーマンさん夜から爆発おめでとうコースに見えますよね・・・?

さすがにこれは狙うしかないわと思い200枚出して勝負開始(この時点ではまだ冷静というか賢明でした・・・200枚で様子見てあまりアツくならないようにと自分に言い聞かせていたので・・・)

多分帰るまでに全部で6ステくらい移動してゴールド10個くらい緑30個くらい落としたと思います・・・。

ついでにSSS揃い2回 777揃い3回もありました。

前半2時間(夜8時まで)私はGJPチャレンジすら一度もいかず・・・。この時点で相当ボール落としてます(萎える・・・)

他の方はたまにJPチャレンジいって100winかプレミアムからのビンゴカードなどでJPは出ず。

夜9時半でSILVERも4500まで増えてました。そこでようやく初GJPチャレンジ→100win・・・。

そしてその次のGJPチャレンジ(他の方)がシルバーJP。

なんか自分がかませ犬って感じで心身もう弱疲労困憊って感じでした・・・。

でも例によってビンゴが育ちまくってやめるにやめれず人様のJP中の真っ暗な中死ぬほど憂鬱な気分で地獄のような時間が・・・

12なら3ライン 34なら2ライン 56なら2ライン 78ならスカ GJPチャンス REDBINGOオッズ350
という状態でゴールドボール3つ+777揃い1回の4回すべてが唯一のスカの78に行くというひどさ。もうどうみても空気調整してんだろ状態で緑ボールも当然のごとくスカしかいかずオッズアップしまくってとうとうREDBINGO500カンスト。

もうヤケクソでしたけどね・・・5つ目のゴールドボールはGJPチャンスで100win。もう泣きたくなりましたよ・・・。

でもやめようにもやめれず・・・。また777揃いがでてあまりうれしくない2ラインで終了・・・
NEC_0066.jpg

いやいやこんなもんでわざわざ遠くのステから見に来ないで下さい。私はドマイナスなんですよ・・・。

このビンゴまでにどんだけ突っ込んだと思ってるんですか・・・

なんていうか今日はかなりかなりかなりかなり心が折れました。

なんか今日のことは早く忘れたい。そうだ。オトナのチカラで忘れよう・・・。大体負けたメダル数をお金に換算すると5000円分くらい。4時間半遊んで5000円マイナスならパチンコにくらべりゃ上出来じゃないか・・・。

そうだ5000円分メダルを買おう・・・。と思い財布をみたら1000円しか入ってなかった(爆)

週末主夫業でスーパー行ってから銀行行くの忘れてました。

というわけでメダルも買わず敗北帰宅でボロボロの月曜日になりました。

みなさんのコメントが唯一の救いです・・・ありがとうございます・・・。

というわけで寝ますw

いい年こいたオッサンがゲーセンでここまで一喜一憂してりゃ世話ないですよね。

まあ逆にいえばそれだけ本気モードで楽しめてるってことだと思います。

クソオオオオオオオオおおおぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
カネシロさんこんばんは〜!

グラクロのお話ですが、私もいろいろなサテに移動してみたりして試していますが、体感的にはJPを出す気が無い時ってサテライトチャレンジのボールがGJPチャンスの穴の辺りで失速しない&JPの穴付近に近づいた時は玉がふらついて全然違う場所に移動するという気がします。

絶対「空気制御」だと個人的には思ってますw

じーっと上から眺めている時もありますが、玉がぐにゃっ!って移動しますからね・・・もう露骨に・・・。

よく相方と「おい・・・今の見たか?」「見た・・・何今の動き・・・」なんて言ったりしてますよ(爆)

サテ単位の収束のお話ですが、私も気になっていて、前日JP出た台は好調台とみるべきか死亡台とみるべきかで、何度かプレイしてますが、基本的にはJPが出る台(サテライト)が偏ってる印象はないので、そういう意味では満遍なく行くのかな・・・という気はしています。

後REDビンゴが伸びる台(BIGBINGO500以上獲得するような台)はJP出る気がしません。BIGBINGOが出る=それだけハマってる台なので、経験上死んでますw

GJPチャレンジにいけない台はとことんいけないので、その日その日である程度当たりが約束されている台ってのはある気がしないでもないです・・・。(JPチャレンジに行く台は本当によく行くので)

とりあえずそんなイメージで私も実践しながら脳内検証してます!
Posted by k at 2015年05月31日 19:33
>Kさん
グラクロの件、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
m(__)m

マイホのクロニクルの話ですが、今記録を取っており、この6日で32回JPが発生している中1回しかJPを取れていないステーションがあります。それが、1〜4のトイツアーというカテゴリーのステーションです。

ですが、4月までは「JPがよく出るなぁ」という印象のステーションだったので、5月に入ってから調子が悪くなった感じがします。なので、妄想ですが、機械的に帳尻を合わせようとしているのかな…と感じます。

この1〜4のステーションの特徴として、サテライトチャレンジのボールが「制御棒によくひっかかる、フラフラと不規則な動きで穴に入る、綺麗にスポッと入らない」というのがあります。

逆にJPを定期的に取るステーションの特徴は、「綺麗にスポッと入ることが多い、たまに弾いてもすぐに他の穴に入る」という感じです。

まだまだ検証は必要ですが、現在の傾向としてご参考までに。
(^-^;)

>私のマイホはすでに撤去されていて見てみることは出来ませんが、カネシロさんなら見れるかも!?(しょっちゅうJPだされてますしね・・・ボソッ)

最近はJP獲得がイマイチですが(汗)、マイホのスピンフィーバー3の払い出し方法は1つだけです。上からチョロチョロ〜と降り注ぐ感じで、通常スロット・JP・ダイレクト、すべて同じです!(笑)

つい先日、目の前に「メダルペイアウト(ダイレクト用?)」という払い出し口があることに気づきました。一度も使われたことがないので、スピンフィーバー3はこういうものだと思っていました(笑)
ちなみに、中央の大画面モニターも回ったのを見たことがありません…。
Posted by カネシロ at 2015年05月31日 14:28
tappoさんこちらもありがとうございます!

私のマイホはすでに撤去されていて見てみることは出来ませんが、カネシロさんなら見れるかも!?(しょっちゅうJPだされてますしね・・・ボソッ)

スピンフィーバーのJPチャンスの時の音楽が大好きです。

めっちゃ期待を煽られるというか、こうなんていうか、うまく表現できませんが、いかにもJP!って感じの期待感がいいですね!

そう考えるとマリンは地味だなぁ・・・。JPチャレンジ中も無音ですからね・・・w
Posted by k at 2015年05月30日 02:04
スピンフィーバーはメインの払い出し機構(フィーバーゲームのWINが払い出されるところ)が壊れたときにJACKPOTをとるのが一番楽しいですよ。

スロットのWINが払い出されるところからJACKPOT枚数が全て払い出されます。

払い出しに時間かかるんですが、シュールで面白いので、一見の価値ありです。

狙って出せるもんじゃないですが…
私は1回しかなったことないです。
Posted by Tappo at 2015年05月30日 00:22
カネシロさんおはようございます!

スピンフィーバーはマイホもよくエラー出してましたし、確かに管理大変そうでしたので、部品がらみやメンテの問題は確かにありそうでした。

ちなみにエラーでた後OSの再起動するのを見ていたことがありますが、windowsXPでしたw

思わずXPなの!?と思って店員さんに「このゲームxpで動かしてたんだ」って言ったら、パソコンのことはさっぱりなご様子で、「えっ?よくわかんないです」って感じで返答に困っていらっしゃいました。

グラクロの話ですが、18時〜22時くらいまでプレイして客数は月曜常連4組、火曜は3組(月曜JP出した若めの男性が居なかったですね・・・JPだして満足したのかと・・・)が私と同じく4時間フル稼働で、他に一見さんがちらほら10分ほど遊んでやめてみたいな感じでした。
実働にすると5ステ分くらいフル稼働くらいですかね。

ちなみに私は月曜日と同じサテライトに座りましたが(昨日の分返せよという思いでw)月曜日よりは火曜日の方が飲まれ方がゆるかったです。でも777ぞろいは一度も出ず。SSS一回のみでした。(月曜は777が3回、SSSが2回)
火曜日はとにかく単発や確変がよく引けて、それでボール押してそこそこビンゴも揃ったりしたのでゆるやかな波だったように思います(じゃあなんでそんなに負けたんだってのは聞かないで・・・w)

ごほんっ・・・というわけで、話が少しずれましたが、そんな感じです。

ちなみに両日とも、18時〜21時まではGJPチャレンジに行く回数自体が極端に少なく、行っても100winばかりで、21時を超えると安い方のJPが1回でる、というまったく同じパターンでした。

正直21時リミッターでもついてんじゃないのかっていう不信感は沸きました・・・。
Posted by k at 2015年05月28日 04:49
>Kさん
>ようするに、いいタイミング(放出期)で座ってそこからようやく運勝負って感じですかね・・・。
そうなんですよねぇ。
確かに店側の決めたP/O率があるので調整は必須として、機械が出すタイミングでプレイすれば、ジャックポットは取れやすいはず…ですよね。

>ちなみに今日は真面目に仕事に没頭しておりました(爆)
もしかしたら、ギャンブル運より仕事運上昇のタイミングなのかもしれませんね。

>スピンフィーバーくらいがまったり楽しめていいですね!
スピンフィーバー3は、何も考えずにマッタリできてお気に入りなんですが、マイホのスピンフィーバー3は、フィーバーゲーム3回に1回はエラーになるので、その都度店員を呼ぶのが当たり前になっています。orz

どこかのブログで見たのですが、もうスピンフィーバー3の修理部品はコ○ミに在庫がないそうで、発注すると数か月待たされるようです。
Kさんのマイホから消えたのは、それが原因の可能性もありそうですね。

ちなみに、グラクロの話になりますが、この2日間Kさんがプレイされた時間帯のグラクロ稼働状況はどんな感じでしたか?(16ステ中、約何ステ稼働していたでしょうか)
Posted by カネシロ at 2015年05月28日 01:02
カネシロさんこんばんは〜!

私個人的には操作されていると思ってますw

操作といってもよく言われるパチンコの遠隔のような操作ではなくて、PO率的に今は無理よっていう時は絶対にいい所には入らない、もしくは入ってもハズレ100winみたいなのしか引けないようにっていう操作はあると思ってます。

変な話、完全確率の運否天賦では安定した利益が出ませんwつまり企業が事業としてなりたちません。

確率的要素がないというわけではなくて、放出期に入れば、どのサテに入るかみたいなのは抽選というかタイミングというか、運だと思います。そういう意味の運要素はあると思いますが、「放出不可」な時の「運」は無いと思ってます。

ようするに、いいタイミング(放出期)で座ってそこからようやく運勝負って感じですかね・・・。

ちなみに今日は真面目に仕事に没頭しておりました(爆)

ゲーセンいかない(いけない)確定DAYだと最初から決まっていたので、結構プログラムも進んで、こういう負けもアリなんだと自分に言い聞かせていますw

スピンフィーバーくらいがまったり楽しめていいですね!
Posted by k at 2015年05月27日 22:05
>Kさん
心情お察しいたします…。
同じような環境・状況で、その日に取れる人というのは「運」なんですかぇ…。
例えば、麻雀だと二人テンパイという状況で、あがれる人とあがれない人がいるわけで…。
グラクロの場合は、運なのか操作されているのか、なんとも不思議です。

ちなみに、ブログにも投稿しましたが、マイホのトイツアー(ステーション1〜4)のうち、1〜3のカードが類似していました。サテライトチャレンジは操作されていないはず…なんですが、偶然でしょうか…?
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年05月27日 18:28
ガチャピンさんおはようございます!

スタホデビュー順調な滑り出しのようで何よりです!

愛着もてるようにっていうのがいいですね!
馬もメダルも大切に、これから良い結果が出ることをお祈りしております!
私の地元には日高屋さんというお店は無いので味は分かりませんが、結構お気に入りのようですしおいしそうですね。

私もチャーハン・餃子大好きです。最近近所のラーメン屋で肉そばと小ライスと餃子を食べました。うまいですね!

マイホではスタホに女性が座ってるのは一度たりとも見たことないんですが、ガチャピンさんのところではいらっしゃるようですね。

華があってすばらしい・・・。ナイスバディーでさらにナイスという。

まあ私のようなオッサンになると出会いの現実味がないので若くてきれいな方を見かけても最近ときめかなくなりましたw

でも目の保養っていう意味ではいいですね!
Posted by k at 2015年05月27日 04:25
こんばんわ
仕事帰りにスタホ3はじめて座りました
グラクロで稼いだ4000枚
愛着持てるように愛犬の名前を馬名に
5000枚になったところで帰宅
日高屋でチャーハンと餃子(よく焼き)で締めました

隣のサテライトの女の子
おっぱい大きかったなー
いろんな意味でスタホにはまりそうです
Posted by ガチャピン at 2015年05月26日 22:20
マーさん毎度で〜す!

増やしたい(勝ちたい)台と、増える(勝てる)台が違うのが微妙なんですよね・・・。

私的には一度アニマ3でJP引くまではどれだけ負けようともやらねばならんという無駄で意味不明な使命感があります(爆)なのでそのためのお布施台をマリンで稼ごうという感じに・・・。

1日5000負けても耐えれるマーさんがうらやましいですよ。私多分5000負けたらプチ引退ですね・・・。大人パワー(現金)発動する日までゲーセンいけなくなりそうです。

マーさんは現在一進一退の攻防という感じですが、勝てない台さえやらなければ・・・ってのは私達ゲーセン族(族ってなんか昭和臭がしますね・・・w)にとって永遠の課題になりそうですね。

とりあえず相性のいいもので稼いで安心ラインのメダルを確保してからってのが大切ですね。

私はとりあえず5000円を・・・。
Posted by k at 2015年05月26日 16:19
まぁ・・・何というか残念でしたね。
やめるにやめられない状況って本当、怖いですよね。
私は先日、アニマと北斗でボロボロにされたのでビデスロやポーカーメインにしてます。
そしたら、まぁ、少しづつですが増える増える(笑)
いつもそうなんですよねぇ。増やしたらまたアニマで一日5000とか負けて瀕死になったらビデスロやポーカーでジワーっと回復して。
つまらん感じです。大体ダブルで1000枚ちょい勝ちして終わるパターンばかりですから。ディーラーの出目が弱くて放出気味で振り切り狙えそうだったりしても預けの余裕が無さすぎて逃げてばかりだから余計ですねぇ。昨日はワイロで白バラトップライン出せたので久しぶりに楽しかったのですが・・・ジョーカーコレクションというビデスロで1000枚飲まれた後だったので微妙な心境・・・
また8ベットで2000そこそこだったので単純に嬉しい反面、ジョーカーコレクションで16ベットしてたのもあり少し悔しい気分でした。
Posted by マー at 2015年05月26日 13:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3710364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。