アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月27日

(強制的に)しばらく(最低3日ほど)ゲーセンお休みになりました・・・。

おはようございます!昨日も散々な目にあって、しばらくゲーセンいけなくなりました(うう・・・)

グランドクロスが昨日とまったく同じ展開で、本当に怖いくらいまったく同じすぎて完全にツキに見放された感があります。

前半まったくのGJPチャレンジ閑古鳥状態で、夜9時まわってそろそろJPでそうな気配・・・という所で私のGJPチャレンジ→100win

そのすぐ後に別の方のGJPチャレンジでシルバーJPでてもう完全に萎えました・・・。萎えたというより心が折れたといったほうがいいような気もしますw

その後インフィニティリングスとフォーチューンスピンとSTRIKE RICHやって完全破産しました。

破産といってもまだ数千枚は貯メダルあるんですが、ピークの8900枚の頃からみたらもう呆然状態で、普通のプレイでは復活不能なため、ちょっと平日仕事に専念してお金稼いで一気にオトナパワーで復活予定です。

こういう時自営って収入増やしたければ仕事量増やせばいいだけなんである意味便利といえば便利なんですが目的が目的なんでなんだかな〜という感じですw

というわけでしばしゲーセン引退です。多分最低3日間は引退すると思います。

3日間を引退と呼ぶのかどうかはおいといて(むしろ行き過ぎだっただけのような気もしますが)しばらく記事ネタがなくなるのでごめんなさい。

でもブログは更新しますし、コメントいただければ絶対に返信しますので変わらず生温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

GWの分、今の時期にマイホは回収入ってる気がしてきました。

そういう意味でも少しお休みですね。

ぶっちゃけゲーセンいけないとウズウズするんですが、メダルのダメージがダメージなので我慢します。

復活したら覚えておけよあのグランドクロスめ・・・

この恨み(逆恨みもいい所)はらさでおくべきか・・・

あっ!そういえばミニ柴犬がクレーンゲームであったので、それは土曜日相方とゲットしにいくかもしれないですw

とれたら写メとりま〜す!

では今日も仕事にプライベートにみんなでがんばりましょう〜!
posted by medalgame at 04:30| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
tappoさんこちらもありがとうございます!

払い出しが99.99%なら勝てる時は勝ててもおかしくはなさそうなんですけどね・・・。なんかやってる感じでは勝てる気がしないですw

まあスロットで設定6の機械割り119%とかでも普通に負ける時は負けますし、やっぱり運要素が強いのは分かるんですが、とにかく一度くらいはドカンとデカイ所引いてみたいです・・・

5枚BETで3,000枚とかいきなり2500枚とか当たったらそりゃやめれなくなりそうですね〜!

今の所そういう光景をみたことが自他共にないのでそういう興奮や感動はまだ分からないのですが、もしでたら多分一瞬私固まると思いますw

何が起きた!?みたいな・・・。

まるで現実感ないというか、脳汁より汗が出てきそうです(爆)

今週末は何かアツいの引けるかなぁ・・・。

まあでもあまり無茶追いするのはやめておきます。

今週は地味に行こうと思います。

いい大人なんだから少しは学習しようと思います・・・。(反省)
Posted by k at 2015年05月29日 02:49
筐体にも書いてありますが、ダブルアップは50%も成功しないんですよね。

払い出し率が99.99%になるように調整なっている上、図柄が揃うとスペシャル配当がありますので、スペシャル配当を除いた勝率は5割未満です。

そのかわり、スペシャルをひいたらとんでもない配当になります。

WILD揃いとかパトリオットのトップラインは低ベットでも4桁じゃなかったかなと。

ダブルをしない場合の最高倍率は605倍までいったことあります。(5枚→3025枚)

ボーナススピンでフリーゲーム1回転目トンネル5倍WILD揃いで2500枚。

あれはやばかったですね。
Posted by Tappo at 2015年05月28日 22:36
マーさんおはようございます!

ビデスロ絶好調ですね!ビデスロも(私がやると)そんなに勝てるもんではないように思いますが、さすがとしかいいようがないですね。

それにひきかえアニマは厳しそうですね・・・。
やっぱり店側の設定がキツいんでしょうねアニマは。
客付いい台は店からするとおいしい回収台でしょうから無理に設定あげる必要もないみたいな。その辺はお店の方針次第な気もしますが・・・。

私が店長ならたとえ利益率高い台でも常連さんを連続で殺すような設定にはしないんですけどね。やっぱり楽しめる日もつくらないと。

>楽しくないんですよねぇ。減らさない様にプレイする無駄な緊張感ばかりで
ものすごくお気持ち分かります!!!
まさしく今の私の貯メダル枚数だとそんな心境です。
なんか作業化していくというか、楽しむというより仕事感覚に...

早く気楽にプレイ出きる枚数に復帰したいものです・・・。
Posted by k at 2015年05月28日 04:37
何というか御愁傷様です。
とは言え私もビデスロで一日500〜2000枚位増やしてたのが今日アニマでやはりやってしまいました。
久しぶりの短期大勝負な割に三回のワンダーチャンスはワンダー突破はおろかリーチにすらならず。
負けた分取り戻そうとビデスロするもなかなか2000以上のダブルに勝てず結果ビデスロでも火傷。
まぁ、2000からのダブルは緊張感あってちょっとしたスリルで楽しめるんですが・・・一回くらいは勝たなきゃねぇ・・・
また貯金生活・・・楽しくないんですよねぇ。減らさない様にプレイする無駄な緊張感ばかりで。何よりダブルちょい勝ちばかりだと肝心のメインが純粋に楽しめないので。
Posted by マー at 2015年05月28日 00:06
tappoさんこんばんは〜!

まさしくおっしゃるとおりなんですが、アツくなって完全に我を忘れてしまいました(いい年こいて情けない話です・・・)

本当に、冷静さが大切ですね。何度も同じことを繰り返してるのに、つくづく学習能力がないなあと我ながら嫌になります・・・。

tappoさんカラオケもされるんですね!私も好きですカラオケ!

当然下手ですがw

でも大きな声だすとストレス発散になりますしね。気晴らしにはいいとおもいます。

ちなみに私は完全に90年台でとまってます。

T-BOLANとかDEENとかB'ZとかWANDSとかTMとか・・・。

最近の歌は全然分かりません!私の中で一番新しい歌で歌うのはacid black cherryのイエスあたりです(古)
Posted by k at 2015年05月27日 22:16
いろいろな台をかに歩きするのは、増えればいいんですが、マイナスになるならやらないほうがいいですね。

取り戻せないマイナスになったらその日はパチスロするとか、別のゲームするとか、気分転換を考えましょう。

私はメダル以外のゲームやカラオケでも一流でいたいので、メダルで負けたときは他のゲームに走ります。
Posted by Tappo at 2015年05月27日 18:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3714546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。