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2015年04月30日

ラッキーマリンシアター奮闘記7

こんにちは!

最近一番勝率がいいのは実はこのゲーム。近戦6戦6勝でなんと勝率100%!
2015-04-28 16.54.40.jpg

最近まではどうやったらこのゲームでプラスになれるんだろう???って思ってましたが、ひょっとして・・・ひょっとしたらこのゲームが一番勝ちやすいかもしれない。
最近はそんな気すらしてきました。

ただ、私の考え方でいくとJPはまず無理です。

でもそうは負けないというか、勝てる可能性は格段にあがるのではないかと思います。

収支でいくと、差枚数にして+100枚〜+500枚くらい安定して抜ける気がします。

完全にヒットアンドアウェイです。

台が死んできたら即ヤメ。

で、肝心の狙い目ですが、例えば

ウェーブルーレットやスゴロクがスタート地点にあって誰もやる気がしないような台です。

誰もやりたがらないような台=稼動が落ちる=儲からない につながりますので、店としても開発者としても好ましくない話です。

なので、ある程度プレイヤーがやる気になる状態まで当たらせる、という仕組みのような気がします(確証は一切ないですが、私の実践上はその理論で試してから6戦6勝負けなしです。

どうもこの台、スゴロクが終わりに近くなったり、ルーレットが近くなったりしてくると、スロットが死んでくる傾向が強い気がします。(ここまできたらやめれないよね?自力でがんばってね)という声が聞こえそう・・・。

この台自力ではなかなかボール進みません。ことボールを落とすという意味においてはメダル効率非常に悪い台です。

グランドクロスの比じゃない。

基本確変の連続やマリンチャンス等の一撃で一気に進ませる方法じゃないととても収支安定しません。

死んでる台の特徴も分かりやすいので捨てやすく止めやすいです。

魚群がでない 魚群が普通に外れる とにかく単発しかひけない


また、調子がよかった台が死ぬ(死んでくる)タイミングも大体分かります。

魚群を連続ではずす

死にはじめる景気フラグは、魚群で外れだして、そこから魚群が出なくなる→リーチがかかってもまったく当たらない(稀に単発を引く)になるので、非常に分かりやすいと思います。

調子が落ちだすタイミング

確変の大連荘後、マリンチャンス等でたくさん払い出しがあった後、など、主に数百枚クラスの払い出しの後、この不調モードへと突入する傾向が強くうかがえます。

なので、非常にやめやすい。

まず座ったら、保留をためてリーチを2〜30回くらいかけてください(メダルの命中を中央のチャッカーに合わせれば、数十枚で余裕でいけるとおもいます)

それで確変が引ける、あるいは魚群が出て当たるようならしばらく続行で。

景気役はなんでもいいですが(泡でも魚群でも)単発をひく、リーチが当たらない、大画面でも単発側ならそこから10回ほどスロット回して当たる気配がなければ捨て。

その繰り返しでお試し下さい。

この台、出ない台、出ないタイミングにいくら突っ込んだって意味ないです。

なのでヒットアンドアウェイが最善だと思います。

JPは無理なんですが(オマケ的にJPチャンスは出るときはでますが)、収支はかなり安定すると思いますので、マリンでメダルを増やしたい方におススメです。

店によって挙動違ったりするかもしれませんので、確実とはいえませんが、私の行くお店ではこの方法がかなり通用するというか、この方法で少なくとも私は負けなくなりました。

少し攻略ブログらしい記事になりましたw

ではぜひお試し下さいませ!

2015年04月23日

ラッキーマリンシアター奮闘記6

こんばんは!今日はゲーセン行ってませんがこんな画像を一つ・・・
2015-04-20 16.22.01.jpg

通常回転で金のクジラみたいなのが出てきてゴールドボールを置いていきました。

基本的に私の中ではゴールドボールはアツいです。めったに出ない分、JP抽選も優遇されているイメージ(あくまでも体感では)

そうか・・・ようやく吐き出す気になったか・・・もう3日くらいJP出してないよね・・・?ストック2956っておかしいだろ・・・?

最初見た時JPストック1568だったよね?どんだけ殺してきたんだよ君は・・・

と、相当に期待していたんですが、なんのこっちゃない。

100winでした。

結構泣きそう・・・。

そういえばJP抽選の玉の落ちてくる時の回転、右回りと左回りがありますが、意味あるんですかねあれ。

通常のJPチャンスだと左回りでゴールドボールの時は右回りなイメージなんですが・・・。

後明らかにアレですね。落下速度と落ち方が違う。

あの躯体の中では目に見えない風がゴウゴウと吹き荒れて予め予定された場所にうまく自然に公平に落ちているように見えるように落ちる仕組みが確立されているんでしょうな・・・。

くそおおおおお・・・・。ちなみに次の日の晩いったら誰かにJP出された後でした。

悲しみ・・・悲しみがとまらん・・・。

2015年04月16日

ラッキーマリンシアター奮闘記5

こんにちは!昨日ラッキーマリンシアターで死亡しました。圧倒的敗北です・・・。

でも転んでもただでは起きない!

色々と分かったこともありますので前回の補足を。

※もちろん完全Myオカルトですのであしからず!

まずですね、しばらくやってみて、どう考えても自分の台死んでるなとは思ったんですが、あえてそこで試しにしばらくやってみたんです。(←負けたいい訳にしか聞こえないですが)

時間帯時間間隔あけたりするとリズムって変わるもんなのかな?という疑問があったので。

パチンコでもハマってきたらしばらく食事休憩とったりトイレ休憩したりデモ画面出したりなんてしたことある方いらっしゃるんじゃないでしょうか。根拠ないですけど、なんとなく流れ変えたい!そんな感じです。

そんなオカルトがメダルゲームでもありえたりするかな?という疑問があったので実践しました。

最初1時間くらい→ほとんど確変引けない、引いても2〜3連が限界。7なんてリーチすらでない。大画面リーチにならない。周期的に単発がくる。魚群が当たらない。魚群がほとんどでない。やっと当たっても偶数。


本当に・・・クソ台の模範みたいな状態でした(爆)

で、ここでいったんギブアップ。(台を休ませてみようタイムです)

台を去り、1時間ほどウイニングサイアーに。

その間別の方が何人かチョコチョコプレイするも台はまったく元気なし。JPチャンスすら行かず。

そこから10分ほど待ち、人がいなくなって静かになったあたりで戻ってプレイ再開(結構自分がギブアップしてから時間もたって他の人も死んだのでそろそろ元気になるか?という読み)→相変わらず死亡。というかますますひどくなってる気すらするレベル。

最初に私が座ってから私の知る限りでJPチャンスに発展したのは4回。すべて100win。

死んでると思いつつ試しに挑戦したのは正直それも理由にあります。そろそろでかいの来るかも・・・っていう淡い期待があったので・・・。

よくですね、朝イチ台とかサラリーマンの仕事帰り台みたいなのがパチンコではあったように思います。

9時、12時、19時頃の人の入れ替わりの時間帯になると台が豹変するみたいな。

最初にプレイした16時ごろから、二度目に着席した17時半ごろまでずっと見た限り死んでいたので、19時くらいまで粘ると生き返るのかな???なんて思ったわけです。

で、結論から先に申しますと、死!完全なる死がまっていました。南無・・・。

何時になろうが台の調子全然かわらね〜・・・みたいな。

悲しいくらい死んでました。一応20時すぎまで粘りましたがうんともすんとも言わず、トドメはスゴロク突破のJPチャンスでまた100win。

これで一つ結論が出ました。

出ない日は出ない、と。出さない台はトコトン出さないつまり粘る価値は皆無だと

スロットだと設定良くてもハネることもあるので終日粘るとかはアリかもですが、これは無意味ですね。

動員が足りなくて吸い込み不足で還元できないっていうレベルではなかったと思います。JP2750くらいまで増えてましたからトコトン吸い尽くしてたということになります。

いわゆる完全回収DAYだったんでしょう。

メダルの損失は大きく精神的ダメージはでかかったですが、ダメな日ダメな台に粘る価値はないということを学ぶことができました。

ちなみにウイニングサイアーもひどかったので、全体的にPAYOUT率落としてたのかもしれません。水曜日ですしね。出す気0だったのかも。

しかしグランドクロスはJPが3回も出てました。3回とも2000win程度ではありますが、当たらないよりはうれしいよねっていう・・・。グランドクロスは少し甘くしてたのかも。

とりあえずですね、確変引けない台は終わってるということだけは自信を持てました。無駄に・・・。

大画面にいかない&7揃いしないのも明らかに不調ですね。

周期的に単発が来るってのも一つの不調示唆に思います。

はっきりいってそんな台は追うだけ無駄だと思いました。心から本当に・・・。

※ちなみに隣の台にもチラっと移動してみましたが変わらず死亡。

圧倒的死亡DAYでした。

元々アニマロッタ3やりにいったのに満員だった時点で帰ればよかった気がしてならない・・・。

次こそは台空くのまってアニマロッタ3やりたいと思います。

ではでは!

2015年04月13日

ラッキーマリンシアター奮闘記4

復活記事第一弾(というか復活できたきっかけともいう)は、なんと・・・ラッキーマリンシアター。

今までどうやったら勝てるのかまったく分からなかったこの台。

朝11時〜夜9時までが一回と、夕方5時〜夜9時までが一回

トータル14時間くらい戦って、ようやく・・・ようやくつかめてきた気がします。

紆余曲折14時間実践バトルで私が感じたポイント。
(あくまでも私の実践上感じたポイントに過ぎませんのでオカルトですのであしからず・・・)

1.確変が継続しない台&当たらない台、単発が続く台、リーチが当たらない(魚群に限らずなんでも)台は捨てるべき

2.ウェーブルーレットの進み具合やスゴロクの進み具合よりも台の調子を重視

3.当たる台はなんでも当たる(魚群もいらん)本当にアホかってくらい当たる。確変終わってもまたすぐ引けるので10分もその台でやってみれば大体調子が分かる


4.誰かがすでに遊技中で、かつハマっている時に座るとコッチにツキがまわってくる(気がする)。というか、先駆者がワリ食ってる分、PAYOUTの収束なのか、こちらが出るモードになるような(気がする)

5.4番の逆。自分が頑張っている(イマイチモード)時に、誰かが座ると速攻で確変引かれて運気を全部もっていかれる(気がする)

※6 場のメダルのモリモリ感の多い台>>>ルーレット&スゴロクの進んでる台

あくまでも私の体感です。色々突っ込み所はあると思いますが、生暖かく見守って下さい。

特に重要なのが上記の2番だと思います。

ここが今までは発想が逆だった。

ウェーブルーレットは少しでもボールが多い方がいいと思ってました(理論的は当然そうだと思う)

スゴロクもゴールに近い方がいいに決まっていると思ってました(これも理論的には当然そうだと思う)

そしてそういう台ばかり狙ってました。

が、出る台ってのは違う。どうみても私の実践上は違いました。自分も周りも含めて。

ボールが少ない&距離が遠い こんな台打つ気しませんよね普通。

でも逆にね、進むんですよ。これはそういう風にプログラミングされてんじゃないのかって思うほど。

イメージとしては「ユーザーがやる気のある状態にもっていく」っていうんですかね。

小銭稼ぎならそういう台狙いでもそれなりに増えます。

確変は継続ボーナスが3連、5連、7連、10連、15連、(多分)20連(それぞれ×10のメダルボーナス)とあるので、確変が継続すれば、ボールも進むしメダルもモリモリしてあまり消費せずにプレイできる状態になっていく。

※20連はしたことないので不明ですがおそらく200winかなと・・・

19連が2回あります。どうしても20連しないです。なんか北斗のラオウ昇天ストッパーみたい・・・。

ウェーブルーレットの後、ボールが遠くなってやめる人が大半ですが、私の思うやめ時はそこじゃない。

台の状態によると思います。確変が続く&よく引くような台は例えボールが遠かろうがなんだろうが継続すべきです。

7ぞろいで数百WINもすればボールなんてそれなりに進んでくる。それよりもやめ時は台が静かな時。

リーチが当たらない&たまに単発が来る程度、このような状態がヤメ時だと私は思います。

通常時のボールの進みは絶望的です(グランドクロスよりひどいと思う)

いかに、確変が連続するかと、いかにジュゴン7ぞろいでメダルを獲得できるか(←ここ重要。ワリンタイムでスカとかマジでドン引き・・・)にかかっているといっても過言ではないと思います。

7揃いで下記の画面に
NEC_0027.jpg

ここからワリンタイム〜スーパーサムマリンタイムまで数種類あるタイムから選択され、メダル獲得チャンスとなります。

当然スーパーサムマリンタイムが最強ですが、まずでない。ほとんどがノーマルワリンとノーマルマリンです。

個人的な期待度としては、ワリン<スーパーワリン<マリン<スーパーマリン<スーパーサムマリンです。

とにかくワリンはきつい・・・。ワリンが出るような台は捨ててもいいかもと思います。ワリンはスーパーですらきついです。スーパーだと500winが3箇所になりますが余裕でスカ。そのくらいならノーマルマリンで堅実に100枚でも200枚でも稼いでくれって思います。ノーマルマリンでそこそこ稼いでくれるような台は優秀だと思います。

ゲキアツ・・・↓すべてのポケット200winで同じ箇所に落ちると終わりですが、一回サムが助けてくれるというオマケ付。
最低でも800枚くらいはいきたい所。
NEC_0030.jpg

ちなみに、この7揃いのラッキーチャンスタイム、個人的体感では、JPポケットに行く確率が異様に高い気がします。

ある程度ポケットで稼いでくれた後にJP行くような台は良台。

いきなりJPに行って100winで無理やり終わらせてくるような台は捨てだと思います。

確変10連の100枚ボーナス。10連ということは、都合25×10+30+50+70+100のトータル500枚が場払い出されているわけでこれはでかい。こうやってボールを進めていくのが基本になってくるゲームだと思います。
NEC_0026.jpg

確変が3連でもそれなりにうまいです。3,5,7,10と、追加ボーナスの獲得後に確変が終了するような台は良台だと思います。

そうこうしながらもはやオマケ機能にすらみえてくるJPチャンスを窺います。
NEC_0028.jpg

JP突入回数による相対的な体感では、

100winと300winと500winとJPの比率は

10回中で6:3:1:0
20回中で12:5:2:1


このくらいだと思います。(もうね・・・相当打ち切った感があるというか、ぶっつづけで10時間以上やってると色々みえてきたよ・・・)

20回JPチャンスにいけば1回くらいJPでてるイメージです。

ちなみに100winが3回くらい連続した後はいいのが抽選される傾向が強く見えたので、もしルーレットのタイミングを合わせられる、あるいはラッキーボールが場にあって落とすタイミングを狙えるのであれば、気の毒ですが誰かがJPで100winを3回くらい出した後あたりに狙うのがオススメです。

さすがにこれはタイミング運ですが・・・。

そしてとうとう感動のJP!
2015-04-12 20.04.48.jpg2015-04-12 20.04.51.jpg
JP当たるまで打ったるわ・・・という不屈の執念が身を結びました。疲れましたが達成感で一杯です。

このゲームのJPは、通常の確変WINのような斜め方向からのメダル払い出しではなく、目の前から直線上にドバドバっとくるタイプなので、それなりに出玉感と爽快感があります。

長かった・・・。ここまでの道のり・・・。本当に長かった・・・。ブログ閉鎖の危機からなんとか復活・・・。

現在貯メダル残200枚から3200枚まで復活しました。

(マリンだけじゃなくてその間ミリオンゴッドやらアナザーゴッドハーデスやらスターボートやらウイニングサイアーでもコツコツがんばってました)

また当分ゲーセン通いが出来そうですので放置ブログでしたがよろしくお願いします。

えっ?ミリオンゴッドとかヤバいって?チマチマ5号機やってもメダル増やせる気がしないので一撃フリーズ狙いで・・(遠)

ではでは!

2014年12月24日

ラッキーマリンシアター奮闘記3

こんにちは!月曜日の夜に久々にラッキーマリンシアターをしました。
元々スゴロクが残り2マスでウェーブルーレットまでボールが後二つという状況だったので、とりあえずウェーブルーレットで運試ししとくか・・・程度の気持ちで開始しました。

そして・・・

ウェーブルーレットでめずらしくJPチャンスに・・・。(常に画質悪くてごめんなさい!)
2014-12-22 18.54.14.jpg
結果は500枚。JPの次にいい結果ですので、とりあえずは満足・・・すべきレベル。

そして上記の500枚の恩恵もあってボールがまたすぐ10個揃って気合の2連続ウェーブルーレットでJPチャンスゲット。
(ちょっと話が出来すぎていて、ひょっとしてひょっとするかもを期待した瞬間・・・)
2014-12-22 19.09.47.jpg
結果は300枚。100枚よりマシだと自分に言い聞かせるも精神的にはちょっと萎え・・・(このゲーム簡単にはJPチャンスいかないですからね・・・個人的にはやっぱりグランドクロスの方が秀逸だと思う・・・出玉性能という意味においても・・・)

そしてようやく次のウェーブルーレットでスゴロクが進みスゴロクゴール到達によるJPチャンス確定。
2014-12-22 19.07.03.jpg2014-12-22 18.51.35.jpg
結果は500枚。また・・・微妙・・・。うれしいけどここまで来るなら初JPみせてくれよおおおという気もしたり・・・。

そこからしばらく静かな時間が過ぎ、大泡からの大画面リーチ(6×7クロスマリン)で6でとまってそれ〜!でジュゴンちゃん昇格。キタ!とうとうジュゴン!しかしノーマルマリンチャンス・・・。
2014-12-22 19.48.09.jpg
ゴールドボールをゲットしていたので、それを押し出す意味でも最低でも300枚くらいはがんばってくれよ〜・・・との願いも虚しく、なんと2連続アンコウ図柄(6)に入り100枚で即終了・・・。

萎えるわ・・・。ほんと萎える・・・。

しかしゴールドボールを捨ててはやめれんということで続行。

JPチャンス100枚。

その後もう一回JPチャンスでましたが100枚。

死亡。

結果-500枚。

ダメだ・・・どうやって勝つんだこの台・・・。4〜5時間くらいやったと思います。

もうメダルがないっすよ・・・。そろそろスロットでメダル稼ぎ時代に戻るかも(辛)

ほんとジュゴン揃わないと生きていけない台ぽいですね。

後、JPチャンスによくいくのでいい台かな?と思い続けていたのもあったんですが、とにかく確変が引けない台でした。したがってJPで500とかでて結構一時的においしかったりもありますが、通常時のボールの進みが遅い!

後魚群3連続でて全部ハズしたりとか嫌がらせみたいなものありました・・・。

サムは一度も出ず。

ウェーブルーレットは空気と分かっていても、そう簡単にジュゴン揃わないですからね。やっぱりある程度JPチャンスにも期待せざるをえないわけなんですが、なんともキツい台です。

海物語が好きじゃなかったらマジぶっとばしてるぞ・・・。

というわけで、メリークリスマスイヴ!

2014年10月30日

ラッキーマリンシアター 奮闘記2

結論から言うとジュゴンゲーですよねこれ・・・。

他の方のブログで色々勉強させていただいてますが、ウェーブルーレットなんてオマケという意味が嫌というほど分かってきました。

確変が5連くらいしようとウェーブルーレットに行こうとぜっっったいにムリ・・・。

そもそもウェーブルーレットまでの道のりはそれなりに遠いのに対して恩恵が少なすぎる。

ウェーブルーレットでスゴロク進んで25WIN!とかでたところで手元に落ちてくるメダルは数枚なんてのはザラ。

ひどい時は1枚も落ちてこないこともありました(もちろんその時のメダルの状態によりますが)

大体の場合、ウェーブルーレットにいけるのはライトユーザーは2回程度までだろうと思います。

1回落とすと次の10コが遠いので、それを落とすまでに消費するメダルで力尽きる。

流れがよく確変なども効率よく引けて運よく2回いけたとしても所詮25winか50winが関の山。

それじゃああまりにも夢がねえってもんよ・・・。(江戸時代風)

というわけで、結局はマリンタイムだかワリンタイムだかに入らないと、絶望的にムリゲーと悟ってきました。

いわゆる「勝ち組」になるためのキーマンはジュゴン君なので、ジュゴンなしでは生きていけないゲームということです。

しかしジュゴンはめったに揃わない。カニとかカメは揃います。大バーゲン。枠外プレミアとかサムなどパチンコから流れてきた人にとってはヨダレもんのプレミアも普通にでます。

が!勝てない。

くそっ・・・ジュゴンがトラウマになりそうだ・・・。

全然どうでもいい話ですが、ジュゴンの抱き枕ってかわいいですよね。私がかわいい女の子に生まれていたら、それを抱きかかえて眠りたい。

しかし私がそれをすると通報されるレベルのキモさなのでさすがに買いませんが・・・。

お店によるんでしょうけど、うちのマイホではムリですねこのゲーム・・・。

絶望的に勝てる気がしない。設定かPAYOUT率か知りませんが、ジュゴン揃う人なんざほとんど見たこと自体ないレベル・・・。

でもやるんですけど。海好きなんで・・・。まあ私の中ではこの台は万年消費部門です。ハイ・・・。

2014年10月23日

ラッキーマリンシアター 奮闘記1

個人的に一番相性の悪い台です。

そもそもスーパーマリンタイムに入らない!

ウェーブルーレットとか基本オマケみたいなもんです。必死で10個ボール落とした所でJPなんてまあまずいかないので、10個ボール落とすまでに使ったメダルを取り返すこと自体困難なレベル。

でも海なんだよね・・・。パチンコの海なんて赤海青海時代どころか海6やらギンパラ時代から打ってるので愛着もあり・・・。

スゴロクも残り1マスとかでいやらしくビタどまり(次の抽選ではスゴロクが選ばれなかったり)するので、イライラはMAX。

はっきりいって海じゃなかったらやってないというくらい相性悪いんです!

確変引けるような台は良台とどこかで見たことがあり、しばらくその台でねばって確変8連しましたがトータルでみるとドマイナス。

いわゆるスーパーマリンタイム等に入らないと、とてもじゃないですが勝てる気がしない台です。

スーパーマリンタイムやJP直撃の確率と見返りから考えるとグランドクロスの方が収支はよくなる気がします。あくまでも個人的な体感というか相性的なものかもですが。

色々なリーチやらルーレットやらのアクション系の時間が長いので気の短い方はイライラするかもですね。そういう意味で軽快感はあまりなくテンポ的は遅めだと思います。

まあでも魚群はあいかわらず「オオオっ!」ってなります。そこが海のやめられんところで・・・。

勝つというよりは「魚群みたさ」で打ってるところもあります・・・。

サムは大安売り。良台なら結構バカスカでます。(パチのサムほどありがたみがないともいう)

サムが出るたびに思う「ああ・・・これがもしリアルパチだったらなぁ・・・」

パチの海好きの方ならいわずともがな。

1×9魚群 ノーマル走り マリンちゃんの単発図柄からの「それ〜!」で確変へ。

こんなんが見たくて、ゲーセンのメダルなら見れるよね・・・?って感じです。

ハイエナではほとんど見かけませんが、デカイ黄色の玉があったらその台は打ちたいところです。

グランドクロスのゴールドボールのようなもんですね。

台の性能的なものなのか、もちろんその場のメダルの状態にもよるんですが、例えばグランドクロスの500枚とラッキーマリンの500枚払い出しを比較した場合、どうみてもマリンのほうが手元への還元メダルは少ない気がします(これもあくまでも自身の体感での話ですが)

海が好きだからやる・・・私にとってはそんな台ですね。

儲けたい!という時には(それってある意味いつもだろって話ですが)やりません。他で浮いたメダル100枚くらい流してもいいか的な時に座る台ですね。

個人的に・・・グランドクロスの仕様で中身がラッキーマリンだったらよかったのに・・・ってのはよく思います。

グランドクロスのあの大味というか雑なアメリカンスタイルはどうもイマイチ・・・。

やっぱり日本の技術ってのは丁寧というか精巧だなとつくづく感心&誇り高い気持ちになります。

海という素材自体はいいんだよ・・・。内容をもうちょっと・・・。

単にマイホが力入れてなくて台の設定?を入れてないだけなのかもしれないんですけどね。

例によって自分でも自分以外でも大爆発してるのを過去一度もみたことがありません・・・。

せいぜい数百枚ほど勝ってそうかな〜・・・程度の人達ばかり。

そういう意味ではライトユーザー向けと言えるのかもしれませんが、あんまり儲かるイメージはないですね。

しかしとりあえず魚群はみとかんとな・・・。(←こんなオッサンばっかりだから店も調整適当なのかもしれないですが爆)
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どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
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