アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月01日

インフィニティリングス奮闘記2

どうもこんばんはです!
今日は他のゲームでプラス収支だったので、ちょっと気が大きくなって超久々に挑戦してみました。
2015-05-01 14.29.39.jpg
6回ほどインフィニティチャンスに突入しましたが一度もJPチャンスにすらいかず全滅・・・。

BRONZEゲーム中にダイレクトインフィニティチャレンジもゲットしましたがそれも普通に死亡。

どんどんメダルが減っていきましたw

−−−ゲーム概要−−−

このゲームはプレイするゲーム(私はぷよぷよもどきみたいなのでやっています)を選択できます。そして赤か青のリング?みたいなのを5つ揃えると、「gold」(ゴールド)、「silver」(シルバー)、「bronze」(ブロンズ)の三種類のボーナスゲームかJPチャレンジに突入します。

goldがボーナスゲーム中の払い出し枚数的には一番いいんですが、まあそんなことはどうでもいい感じです。

一撃JP狙いのゲームだと思います。

上記3種類を1回ずつ揃えると、ボーナスボールが一つもらえて、もう一度インフィニティチャンスに挑戦できます。

JP狙いのゲームなので、インフィニティチャンスがこないと話になりません。
従って、GOLDゲーム×3よりも、GOLD×1 SILVER×1 BRONZE×1 で、ボール一つプラスしてもらった方が夢があります。

単体でみればGOLD×3の方がおいしいですが、そのおいしさが大したおいしさじゃないので(次のインフィニティチャンスまでのメダル持ちに多少貢献する程度)、いかにたくさんボールを回せるかにかかっていると思います。

−−−−ゲーム概要ここまで−−−−

まあ・・・勝てないです。このゲームw
通常時に高額配当が出ることは非常に稀なので、JPに期待するしかありません。

調子のいい台は、すぐに赤と青のリング?が5つ揃います。

調子の悪い台は
、赤4、青3とか、赤3、青4辺りから一向にリングが揃いません。もう完全に嫌がらせだろってくらい揃いません。

したがって、ヒドい台に座ると軽く死ねます。まあこれはどのメダルゲームにも言えることですから、特別驚く話ではないとは思いますが、本当に死ねますw

メダル富豪向けのゲームです。

恐ろしく投資するとものすごい見返りがあるの「かも」しれません。

が、私のような一般ライトユーザーではとても太刀打ちできるゲームではありません。

でも300枚くらいあれば、調子のいい台なら1〜2時間遊ばせてもらえるかもしれません。

今日は珍しくインフィニティリングスをやってみたけど当然のごとく負けましたっていうなんの面白みもない話ですみません(爆)全然攻略ブログじゃないですね(だってJP引いたことすらないんだもの!)

いや〜ヤバイです。G1ホースパークよりは楽しめるかもしれませんがライトユーザーにおススメ出来るゲームではないですね・・・。

※ちなみに余談ですが、ボーナスゲーム中のメダル揃いが増えていくと100枚ゲット!とかそういう感じのナビがでますが、軽く詐欺ってます。

例えばブロンズゲームは×5なので、メダル1列揃いだと5枚BETして5枚払い出しでトータルチャラなわけですが、画面上には5winとかでます。そしてそれはBETメダル分が減算されずに常に加算されていきます。

なので100winとかでても、実際の純利益は50枚程度だったりします。

GOLDで330winくらいまで表示上はいきましたが、クレジット枚数は170枚くらいでした。

まあそんなわけで、色々と微妙なゲームでございます。

ただ、インフィニティチャンスはいいですね。グランドクロスのGJPも興奮しますが、このゲームのJP画面は、よりプレイヤーに近いので迫力はあります。自分だけの独り占めって感はでます。そういう部分は個人的には好きです!
この記事へのコメント
マーさんどうもです!1000枚から15000枚ってやばい(爆)
結構引きというか強い星の元に生まれているみたいですねマーさんw
ハイベットすると出る仕組みだったんですかあれ!めちゃ勉強になります。
というかどちらが攻略ブログ主か分からんことになってますがそこは温かい目でみてやってください!
でもマーさんいろいろ詳しいので私が教えていただくことの方が多い気がしてならんですw
残り500枚の時はモチベ鬼下がりでしたよ・・・。
我ながらよく復活できたもんだなと・・・。
普通に遊んでても100枚200枚は勝ててもデカイ勝ちってそうはでないので、本当にマグレ当たりみたいなのか奇跡JPみたいなのでもおきないと1000枚単位のメダル回復は無理ですからね・・・。
それを考えれば考えるほど、二度と5000枚の大台になんて回復出来る気がしない・・・って家でしょんぼりうちひしがれてました(爆)

ちなみに今日とうとうでたんですよ!インフィニティリングスのJP!!!
3BETのクイーン側だったんで1500ですが、めっちゃうれしかったです。その後マーさんおっしゃってたスーパーモードみたいなのに突入してなかなかJPチャンスに入らずかなり長時間無料プレイできましたw
あまり増えないのが難点ですが、インフィニティチャンス10回以上みれてうれしかったです。
ラストは×100に入って合計2200winくらいでPAYOUTしました。
いや〜楽しかったです。当たれば・・・w
このゲームに限った話でもないですがJPでると楽しいですねこれ。
そこから1/2のスーパーモードに入らないとダメって考えると非常に薄い確率になりますが・・・。
まだそこまでやりこんでないので、私も今やめればこのゲームはいい思い出の部類になりそうですw
Posted by k at 2015年05月04日 00:33
通常でも勿論出ますよ。
ただ当たり前ですがベット数強めればですけど。
ハイベットすれば最大で10まであります。
10なんてアニマで言えばただの金リンゴではなく超高級金リンゴですね。
マーメイドドロップはフリー来なければ暇ですよね。
私は基本レスキューやってますが消化試合の時はローベットでマーメイドドロップの二人プレイにしてメダルカップをボタンに置いて近くにあるビデスロやったりしてます。
カーニバルは煽り演出多すぎるし・・・
でもKさんも500からの起死回生って凄まじいですね。
500から増やすのは・・・私には無理。
私も一度全財産1000枚になった時、ヤケクソでビデスロハイベットしたら15000位勝った事ありましたけど・・・1000枚まで減った時は完璧精神やられてました(笑)
そして大勝したけどなんか逆に、日々のアニマの苦労は一体・・・と考えてしまいましたね。
でも1000だから何とかなったわけで500だったらプッシャーハイエナでチャンス作るしかないですよね。
預けが危機になると本当、モチベーション下がりますよねぇ。
特に最近の私は・・・(涙)
Posted by マー at 2015年05月02日 22:22
マーさん毎度です!
あのチップっていうんですか、店に行くと事前に店員さんが仕込んだっぽい2の数字のやつがあるんですが、あれ通常時でたことないんですよ(1しかないです)通常時でも出るんですかね?
ゲーム性は・・・ただBETして連打してるだけですねこれ(爆)
そういう意味では自分がやってる感が0な分楽しくないのは同意です。
私はJP出したことないので知らなかったのですが、スーパーモードなんてあるんですね・・・(それは是非一度おがんでみたいですw)
残り150枚からの起死回生14500素晴らしい・・・!
私も大概残り500枚辺りで復活してるので精神衛生上非常によろしくないです。本当にもう引退かな・・・って思うギリギリで耐えてる感じで。
好きっていう感覚は私ももてない台ですが、他の大型台に比べると良台はインフィニティチャンスに結構いけるときはいけるので、その辺のドキドキ感が味わえる部分はうれしかったりします。
とにかくJP一度出してみたいです・・・。
Posted by k at 2015年05月02日 19:54
インリン懐かしいです。
このゲーム,アニマロッタと少し似てるんですよね。
価値の高いチップ集めてジャックポットチャンス狙って。
ただアニマロッタと違うのは通常ゲームでジャックポット並みの高配当は期待出来ないという点です。そしてそんなに楽しくない(笑)
正直、単調な流れだし面白くも無いんですがジャックポット獲得時の演出がかなり良いんですよね。結構感動します。
このゲームにはジャックポット獲得後にセンタールーレット次第でスーパーモードという状態になるのが特徴で、スーパーモードになればメダルを微増させながらジャックポットチャンスを確実に獲得出来るんですが・・・嬉しいけどかなり退屈なんですよね。
一度レスキュープレイしてたら8000ジャックポット獲得して、その後スーパーモードになり小一時間後にもう一度6500ジャックポット獲得出来た経験があります。全財産残り150枚というところだったので本気で泣きそうになりました。
対して好きではないですが、良い思いがあるので嫌いになれないゲームなんですよね、インリン。
あんな経験もうないだろうなぁ・・・
Posted by マー at 2015年05月02日 06:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3610627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。