アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

インフィニティリングス奮闘記5

こんばんは!3日ぶりに行ってまいりました!

なんかたった3日なのに、すごい久々な気分でした(←ちょっとヤバイかな?w)

まずグランドクロス一周→ロクな台がない→インフィニティリングスへ

なんとチップが2+2+1+1の台発見!これはもうやるしかない!ということで本日最初の台はインフィニティリングスに決定。

感動の「7」スタート。これならGOLDでも伸びれば少しは遊べる!と期待した所・・・
201505291810000.jpg

なんとJPチャンスへ入り結果は×100で700win
201505291813000.jpg

こりゃ幸先いいスタートだと思い頑張ろうと思ったら一気に失速・・・。

500クレジットを切った所でギブアップ→払い出しで台移動

そしてマリンへとお話は続きます・・・。
この記事へのコメント
マーさんこんばんは〜!

今日もインフィニティリングスやったんですが、LUCKYスロット→FUTURE→即死ばかりで全然ダメでした。

チップが多い時(6以上)はLUCKYスロットに行きやすい気がします(なんとなくですが・・・)

しかし全然ダメですね最近。もうほんとにダメっぽい・・・。
Posted by k at 2015年06月02日 23:10
おぉ〜ラッキーでしたね。
インリンはとにかくジャックポットチャンスいかないと話にならないですからねぇ。10回位回してもいかないときはさっぱりいかないし。
オール10チップはロマンあって良いですねぇ。
私にはそこまでの覚悟は・・・無理。
Posted by マー at 2015年06月02日 12:49
tappoさんこんばんは〜!

2のチップは見つけたらとりあえず拾ってますwただ全然揃わない時あるんでそういう時はもう見切りつけて諦めてます。

QUEEN15,000枚はヤバイですね!

tappoさんも絶句だったかもですが、内心は出したお兄さん本人が絶句だったのではないかと・・・(爆)

ドリームチャンスも夢あるんですが、いかんせんロクなことにならないんですよね・・・。ほんと自分が選んだ番号を「避けられてる」って感じで悲しい・・・。

まあそう簡単に万枚なんて出たら誰も苦労しないんでしょうけど、マイホのインフィニティリングスは激辛モードな気はします・・・。
Posted by k at 2015年05月31日 23:11
インフィニティはファウンテンが入るときになくなってしまいました。

2のチップはなかなか見る機会がないですが、たまに落ちてるときがありましたね。

インフィニティチャンスがすぐ決まらないので、抽選を楽しめるのはなかなかよかったです。

シャドウプリンセスのJPCも同じ感じになってます。

うちのホームで10+10+10+10+10でQUEEN JACKPOTを出したお兄さんがいまして、目の前で15000枚が出て絶句しました。

ドリームチャンスはチップが5でも万枚の可能性が…やばい台ですね。
Posted by Tappo at 2015年05月31日 20:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3728355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。