アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月07日

前記事で半分だけ顔出し、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

前記事で半分だけ顔出し、。
すっぴんだじょー。(笑)
ほんとの54歳。(笑)

不老は、、頑張れるんだよね(笑)
身体に必要以上の食事をしないこと、
多くて1日2食。夜は食べずに寝た方が太らない。

私の昨日の晩御飯は野菜スープ2杯と塩煎餅2枚。
お煎餅は堅いから、かむので
食べたつもりに脳みそだますために食べた。

夜食べないのがしんどいなら、
私みたいに根菜類、キャベツ、玉ねぎ、
色々野菜とキノコ類だけを入れて
野菜スープ飲めば、ノンカロリー扱い。
こんにゃく嫌いじゃないなら
こんにゃく入れるのもオススメ。

1日、野菜以外で1600カロリー
までにしておけば太りにくくなる。。
キャベツと玉ねぎ、キノコ類は
たくさん食べた方が良いよ。

お肉や魚はカロリーになるし。
魚の方が好きだけど、高いから缶詰だけ。

水かお茶は1日2リットルは飲むこと、
汗をうっすらかくぐらいは毎日、動くこと。
人の身体の筋肉は使わないと衰えるのは早い。

酢納豆ともずくで77キロ位まで落ちて
体重は76キロ前後で維持してたけど
燃費が良すぎるというか、
食べたもの全部栄養、いや、脂肪か?
になってるみたいで、
太らないけど痩せもしないという。

でも、お腹はへっこんで、
前に入らなくなったスカート
入ったんで捨てずに済んだ。

胃の下辺りからドカンと前に出てた
お腹がへっこんで胸と
お腹の境目が出来たし、(笑)

ドラえもんからやっと卒業。
体重は同じでも見た目は変わった。

それプラス、食用炭とラックビーというビフィズス菌の整腸剤飲み出したら、75キロ以下にすんなり行けた♪
20190519_202901.jpg

起きてたので、お夜食に
カレーのカップめん食べてしまった後での
体重ですけど。(笑)

カレーの香辛料は脂肪燃焼効果あり。
食べるにしても一応、選んで食べてるのよ。


お腹のゴミ掃除を優先して良かったみたい。
足首が細くなったし、自分でわかるレベルでだよ。
このまま70キロ以下まで行きたいので、頑張る!

次、医者行くの17日、あと10日、
数値7,6より良くなってるとよいな。







良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン