アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月22日

ネットって面白いな〜

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ネットって面白いな〜。
さっき、ツイッター流し作業して終わったから
見たらフォロワーさんが増えてて、
どなた様?と思って拝見しにいったら、、。

インフルエンザならぬ
インフルエンサー?の文字が、、、
ドーンと目に飛び込んできて、、。

?なんじゃそら?新手のウイルスか?と思いつつ
ググったら

インフルエンサー(influencer)は、
世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。
だそうで、、。

あっそう、。ようは、人間版の流行発生源ウイルスな、。
昔は、げーのー人がそれやる役目だったのよねぇ。
今は一般人も、ウイルス的な影響力を身につけにゃあかんのね。

面白いと思われるキャラとか流行語を作りだす人間ねぇ。
(笑)私ゃ、普通のババァでいいや。

頭使うの面倒くさいし。
どうせなら地の方が考えないでいいから楽だしな〜。

息子にそう言ったら、多分、
もう普通じゃないからボケてるからー。
なんでボケちゃったの〜まだ70なのにー。というだろうな〜
どんどん年齢サバ読みおって。ったく。

別件でだけど、今朝、実際に公衆の中で息子に
70歳呼ばわりされましたがなー。

私ゃ、まだ52じゃ!
ぼける気は、まだねぇわー。といったら
十分ボケてる。ボケてなかった頃に戻ってー。
なんで都会人のくせに歩くスピード遅いの〜?
とか抜かすし、。

視力無いのにポコポコパカパカ 
馬みたいに早く歩けるかよ〜!ターコ!って
まぁ内心ムカついとるけど、

私の方がバーさんで大人だから、
一応、我慢して息子本人には言わない。
ったくよー。

目が悪いんだって、、言っても
わかんないのよねーーーー。
息子眼鏡かけて0.8あるしなー。

裸眼でも0.3あるし、
片目が0.1も無い私の見てる世界は
半分こしか見えないし立体感もないから
物が全部平面的に見える。

万年片目に眼帯してるのと同じ。
階段や坂道は特に怖い。

朝、息子の学校行って朝御飯食べてないから
お腹すいてお腹すいて、あっためたくても
レンジがご臨終してるし、
コロッケ、温めるのにヘルシオ使うのもなんだし、

冷えたコロッケ仕方なく
かじってるところだけどさー。

ボケ老人扱いされてるけど、
息子は、私が親ばかで、可愛いと思ってるのは、、
分かってくれてて、
かぁちゃんが馬鹿親な親じゃなくて親ばかな親で、
子供好きな親で良かった。と言ってくれます。

ヘヘヘ♪嬉しいねぇ♪良か息子♪

今日はすごく寒いなー。
家の中でこたつ入っても寒いから
上着着とるし。
また喉がイガイガしてきて、娘も、まだ咳込んでるし
風邪ウイルスやインフルエンザには気をつけてねー。
お鍋でホットミルク作って蜂蜜入れて飲んでるとこ。





娘、なかなか咳が収まらないので、
職場の人に、大根飴作って飲めと言われたらしい。
昔から大根と蜂蜜で、風邪の時の民間療法であるんだな〜。
大根皮むいて、1センチくらいの角切りにして
蜂蜜をヒタヒタ状態までそそぎ入れて
最低でも丸1日、おいてから、
出てきた大根エキスの汁と大根ごと
コップ半量ほどのお湯で割って飲むと喉痛にきく。

大根のビタミンと、蜂蜜のミネラルが、
風邪の菌を撃退してくれるワケ。
大根が、ウルトラ不味いけどなー。
蜂蜜漬けにした大根の生食が喉に良いのよ。(笑)

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村



-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン