アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月10日

朝から笑える

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

さっき(5時)目が覚めて
小腹がすいたけど、御飯作るには早いしで、

ドリトスの塩味あけようとして、、たんだけど
あかなくて、アレ?と思いながら、
フーン!!と頑張って開けようとしたのよ。
でも、開かなくて、

あきらめて、シリアルにしようかなー。と
思ってたら、いきなり、隣で寝ていた息子が、おもむろに
寝たまま引き出しまで、にゅうっと手を伸ばし、、
寝ぼけてんの?何すんのかなー?と思って見てたら

手探りでハサミを取り出してきて、
私に、ハイ。

はぁ?私に?目つぶって寝てたくせに。
こやつ、音だけで判断したんか?
と頭の中、真っ白にかっとんだけど

お前は手長ざるか?
わざわざ取ってくれてあんがとーって
言ったら、、

息子、、
はぁーん?
手長ブタの間違いやろ〜。と
突っ込み入れてきて二度寝。

チーン。(私)

寝ぼけてんだか、起きとるんだか
わかんねぇ??
まぁいいや。と

ドリトスハサミで開けて、、
ハサミをテーブルの上に置いたら、
またまた息子の手が、にゅうっと、、、
ハサミをよこせということらしく

ハサミを渡したら、寝たまま、
ハサミを引き出しにしまって、
また二度寝、。

おい、そこまで脳みそ起きてんなら
起きろ〜って思ったわよ。
でも、クースカ寝息たてて、寝てんの。

お前は、リアルのび太かよー。
寝るの早すぎ!
後で話して覚えてるかしらねぇ。
朝から記事ネタ提供ありがとさん。

しかし、手長ブタって?
豚の手足がいくら長くても猿には勝てん。
自分が太ってるからの自虐ネタなー。

昨日、ステーキ少しずつだけど
塩こしょう味で焼いて、おろしダレで出してあげたら
旨い!って、子供達、喜んで食べてくれた。

娘は、具合が悪くて先に御飯食べて寝てて、
息子が、後から帰って来たので
息子の分で取っておいたのを焼いた。

私は、鶏肉と厚揚げと椎茸の煮物があったから
お鍋をあけるためにも、そっち食べることにして
お肉は子供達行きにしたら、、、

息子が、
なんで、かぁちゃん
ステーキ肉食わんの?と言ってきて

煮物食うから私は良いんだよ。と言ったら

かぁちゃんも食えよ。これ旨いぞ!と言うので

私は、バーさんだから良いんだよ。
お前たちは若くて栄養がいるんだから
気にしないで良いよ。
姉ちゃんはステーキ焼いたので、
もう御飯食べて寝てるから。
全部お前の分だから食べて良いよ。と言ったら

息子が、
親はありあわせのもんで食って
旨いものは子供に食わせて。
俺だったら子供いても自分も旨いもの食べたいよ。
だから食えよ〜。と言ってきて

親だからさ、子供が喜んでる顔見れれば、
それでいいんだよ。
お前も親になればわかる。
どのみち煮物で手いっぱいでお腹に入らんよ。
温め直したのは美味しくないから、ほらお食べ。
と言って

やっと、パクパク食べ出して、、
優しい息子、、。

よほど美味しかったみたい。
安いアメリカ牛なのにさー。
和牛肉は、もっと美味しいのよー。

昔、若いとき、友達と温泉行って出された
和牛の一口ステーキ、。
めっちゃ美味しかったから。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン