広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月19日

シャリエ神宮外苑

今回は前回予告した素晴らしい立地に誕生する シャリエ神宮外苑 をレポートします。

東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-1(地番)

都営大江戸線「国立競技場」駅徒歩4分
JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅徒歩7分
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩13分
JR中央・総武線「信濃町」駅徒歩12分

地上12階地下1階建

総戸数 35戸 46.56m²〜63.06m² 1LDK・2LDK

駐車場 7台

竣工予定 平成25年5月下旬

入居予定 平成25年6月下旬

売主・施工 東レ建設

最寄駅めちゃくちゃ多いです!そして明治公園も目の前!
一番近いのは国立競技場駅A3出口です。

千駄ヶ谷駅付近はイベントで来る人(学生などなど)などが多く、建設地付近になると若者が多くなってきます。
現地周辺はアパレル関係のビルが多くあります。

建設地はもともと時間貸し駐車場があり、その前は老舗の海苔屋さんだった気がします。

スーパーは近くにないのですが、コンビニは多数あり、少し歩くと99ショップがあります。

この立地なら都内どこへ通勤するのも便利ですね。
最寄りの大江戸線 国立競技場駅はイベントがない日は閑散としており利用しやすいですし、千駄ヶ谷駅から総武緩行線も満員ということはないです。
また、外苑前からの銀座線は運行頻度がめちゃくちゃ多い!
副都心線 北参道駅も閑散としており、都内に住みながら殺伐としていない、落ち着いた環境です。
シングル、DINKS、シニアとすべての人に受けいられる環境でしょう。

国立競技場A3出口です。ここを出て右に進むと現地へすぐ!
※22時でシャッターが閉まるので注意


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 15:26 | 不動産

2012年04月14日

タカラレーベンCM選挙 途中経過 1位は黒澤 あのんちゃん

先日ブログで紹介した タカラレーベンCM選挙 ですが、途中経過が発表されました。
結果は以下の通りです

1位:黒澤 あのん ちゃん
2位:広瀬 玲奈  ちゃん
3位:七緒 らん  ちゃん

ん〜自分の推しの岩田 陽葵ちゃん、黒瀬サラちゃんは4位以下のようです。
ですが僅差とのことなのであきらめず投票したいと思います!


先日、イオンシネマ 越谷レイクタウンでウルトラマンサーガを観た際、上映前の広告でタカラレーベンのCMが流れていました(れ〜べ〜Ver)
さすが埼玉では供給数が多いだけありますね!

次回は素晴らしすぎる立地に建設中の シャリエ神宮外苑 の建設地をレポします!
立地はもちろんのこと、完成予想図を見ても高級感ありすぎて・・・素晴らしい。
シングルからDINKS向けの物件で、多少高くても 買ってもよい 物件ではないかと期待しています。

もう少々お待ちください。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。