広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月26日

モデルルーム訪問 その18 シティハウスおおたかの森ー太陽の邸ー、シティテラスおおたかの森 ステーションコート

今回は流山市、おおたかの森駅近くに完成した


シティハウスおおたかの森ー太陽の邸ー
シティテラスおおたかの森 ステーションコート

のモデルを見学してきました。


以前と場所は変わりステーションコート内にゲストサロンがあります。

とくに今回はシティハウスおおたかの森ー太陽の邸ーをおすすめマンションとして紹介します。
こちらのマンションは流山おおたかの森駅から徒歩6分、総戸数52戸の落ち着いた雰囲気の漂うマンションです。
駅からのアプローチの途中にはおおたかの森S・Cがあり、帰宅途中に買い物ができます。
徒歩6分といっても信号は1つだけ。
小規模マンションですのでエントランスへも時間がかからず、電車発車の8分前に家を出れば余裕でしょう。
私はモデルを見る際は実際に現地から駅まで歩いてみます(別の日にする場合も)
当たり前のようなことなのですが、家を買う際にモデルで舞い上がってしまい、やらない人が多いのです。本当に。

こちらのマンションは半分くらいが販売済のようです。(スミフにしては早いペース)
価格は2980万円から。
スミフにしては頑張っているのではないでしょうか。

私のこのマンションの一番のおすすめポイントは
バルコニー側が第一種低層住居専用地域であること。
つまり、99、9%眺望、採光が永遠に確保されるわけです。
それを活かしたガラス張りのテラスバルコニー。

この落ち着いた環境で、駅から近く、買い物も便利。TXで都心へスムーズ通勤。
そして、駐車場も100%確保。

金利は千〇銀で、0.675・・・驚き。

流山市で検討されている方はここを買わずしてどこを買うのでしょうか。

こちらのマンションを強くオススメします!


ショッピングセンター駐車場から
SU1HXzIwMTIwNDE4XzE1NTMyN18x-C8.jpg


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。