広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月16日

モデルルーム訪問 その27 コンフィール浮間

コンフィール浮間 のモデルルームを見学してきました!!

東京冒険島と広告をしているマンション。

このマンションは冒頭に書いたようにスーパー長谷工仕様マンションです。
一言で言うと経済設計なマンション!

以前も書きましたが長谷工=チープなマンションというイメージの方が多いですがそれは少し違います。
長谷工は提示された価格で適正なものを建設できる会社なのです。(タワーは不得意ですが)
つまり売主が高級なマンションを造れと適正な金額を提示すればものすごく良質なマンションをつくります。
逆に経済的に造れと言われれば経済設計なマンションを造ります。

ただ、経済設計だからだめというわけではありません。売主が経済設計に見合った価格で販売すれば購入する人はいます。

ですからこちらのマンションも売れ行きは好調。基本的に浮間周辺は高い価格帯では売りにくい地域です。
後半戦どうなるかわかりませんが出足は好調のようです。
23区で3LDKが3000万円前後で購入できるわけですから割高ではありません。

ただ見た目は経済設計でも中身は充実してます。

この規模でディスポーザー付きですし食洗機もある。あとはオプションでコンロをガラストップにすれば上出来です。
もちろん床暖房もありますし、保温浴槽。設備は完璧!

経済設計というのは悪いものではありません。見た目はシンプルですが隠れた実力を持つマンションです。


モデルルームはスーパーカズンの目の前!モデル裏手に駐車場完備しています!



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。