アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月05日

第53回 いたばし花火大会2012×花火の見えるマンション

今回は8月4日におこなわれた いたばし花火大会 へ行ってきました!!

板橋側と戸田側合わせて11000発ですから相当すごい。
毎年、江戸川花火と同日開催なのも特徴で、雨も降りやすい。。。
でも今年は大丈夫でした!

私は混雑している荒川土手へは行かず新河岸川寄りで見学。

荒川土手で見たい方は 荒川戸田橋緑地 がおすすめ!

ただこちらもナイアガラの滝は見れません!

いまはいいポジションは有料席ばかりです。

さて、いたばし花火大会が見える板橋区側のマンションはというと、当然南向きが多いため角部屋以外は廊下部分になってしまいます。

オススメは
テンガメイツ 西向き部屋
セルリアンフォート 角部屋
ライオンズ板橋西台ブライトハウス  角部屋
などなど

名前を上げればきりがないのですが、高台の東武練馬付近のマンションからも見えるでしょう。

いたばし花火は年1回ですが、花火が見えるというのは資産価値向上とまではいかないかもしれませんが、+材料なのはたしかですね!


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ