アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月06日

モデルルーム訪問 その162−2 ファインレジデンス成増ザ・テラス 予定価格編

こちらが予定価格となります。

@=坪単価


Aタイプ 70.29u 3LDK

301号室  5700万円 @267


Bタイプ 70.11u 3LDK

101号室  5200万円 @245


Cタイプ 75.86u 3LDK

102号室  5600万円 @244

403号室  6400万円 @279


Dタイプ 75.91u 3LDK

103号室  5400万円 @234


Eタイプ 56.23u 2LDK

104号室  3900万円 @229


Fタイプ 62.94u 2LDK

306号室  4500万円 @236


Jタイプ 80.37u 3LDK

501号室  6900万円 @283


配置図はこちらです↓


※画像はクリックすると大きくなります
ファインレジデンス成増ザ・テラス.jpg
画像出典:ファインレジデンス成増ザ・テラス


JタイプはBタイプと同位置、5階のみのプランとなります。

5階はワンフロア2世帯のみ!!

お金があったら2世帯買って王様になりたい(笑)


おおよその平均坪単価は@255万円くらいになりそうです。

予想が@234でしたから9%くらい外してしまいました。

しかし、北東、北西向きは思っていたより安いっ!!

3階角部屋が@236万円?!

これはお買い得ですね〜。

全体的におすすめできるマンションですが、特にEタイプ、Fタイプはお買い得ですよっ!!


その1


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ