アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月08日

復興支援イベント「believe nippon」 葛西臨海公園 アリス十番

本日4月8日、葛西臨海公園で開催されている震災復興支援イベント「believe nippon」へ参加してきました!
参加した理由はコスモスイニシアが協賛しているから!
しかし・・・ブースは出しておらず営業マンがチラシを配っているだけでした。
イニシア上野根岸、イニシア北千住です。

不動産関係ですとトーヨー建設がブースへ出展していました。

メインステージでアイドル関連のライブをやっていたので、ちらっと見て行くことに。
アリスプロジェクトに所属する アリス十番や麻友美withほわいと☆milk です。

ここでびっくり!麻友美withほわいと☆milkといえば前回のブログで紹介した黒瀬サラちゃんが所属しているユニット!
ライブもファンに近い雰囲気で盛り上がっていました!
アリス十番の客席へのダイブにはびっくり!(;゚Д゚)!

最後に黒瀬サラちゃんに声をかけるチャンスがあったので「タカラレーベンの選挙応援してます!」と声をかけてきました。ただのオタリーマンですけど返事してくれました!
今後も応援してます!

アリス十番
藤崎麻美、森カノン、桐谷真央、早瀬愛夢、亀田伶央奈、渡辺まあり、立花あんな、桜のどか、塩谷彩香、綾川小麦、月村麗華

麻友美withほわいと☆milk
麻 友美、佐藤 七彩、結城 める、月宮 かれん、黒瀬 サラ

下呂温泉ご当地ソングはいい曲ですね!



アリス十番のライブ

向かって右から2人目が黒瀬サラちゃん(背の高い子)


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ