2014年01月17日

アデニウム志村三丁目プロジェクト

アデニウム志村三丁目
モデルルーム訪問もご覧ください。

現在、板橋区相生町にアデニウム志村三丁目というマンションが建設されており、すでにモデルルームもオープンしております。
売主はジョイントコーポレーションです。

今回は同じ売主で未発表のマンションをご紹介いたします。

プロジェクト名は アデニウム志村三丁目計画
志村三丁目を降りて東側に一直線、おおよそ6、7分の距離となります。

駅から現地までの道のりには近年分譲された
ライオンズ志村ローレルコート、クリオ志村ラ・モードがあります。

住所は志村3ー3付近でもともと駐車場があった場所です。
三田線の線路の真横(しかもカーブ)なので音はうるさいでしょう。
ただ、周辺は静かで坂道ではありますが志村坂上駅も利用できますし、セブンタウン小豆沢もすぐの距離。
当然現在販売間近のアデニウム志村三丁目よりは高くなるでしょう。
現地近くで相生町の物件のモデルルームがオープンしたため、相生町が販売終了後に同じ場所でモデルをオープンさせるのかもしれません。

ジョイントさんはなかなか正式価格を見せてくれないのです、、、価格はお客様の動向を見て個別に判断するというパターン。
うま〜く交渉しないと上の階の方が安かった!なんてことにもなりかねませんのでご慎重に、

ただ、今回のアデニウム志村三丁目は70uが3400万円台からとだいぶ頑張っていますので、23区で徒歩圏内で70u〜という人にはとてもいい物件なのではないでしょうか?

まずは資料請求をして、モデルルームへ訪問されることをおすすめします!
私も後日モデルルームへ訪問したいと思います!!



売主:ジョイントコーポレーション
価格:未定
交通:都営三田線 志村三丁目駅
所在地:板橋区志村三丁目17番1(地番)
建物竣工:平成26年9月竣工予定


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1329708

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ