アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月14日

モデルルーム訪問 その96 パークホームズ赤羽 価格表あり

赤羽駅はマイナー?でも実力は半端ない!!

赤羽駅というとどのようなイメージがありますか?
わざわざ遊びに来るような街ではないのですが、私のように周辺で暮らしてきた人間にとっては『交通利便がいい』『物価が安い』街というイメージがあります。


これはあくまでマンションマニア個人的な感覚ですが、23区、駅徒歩圏内で70uの新築マンションが4000万円台で購入できる場所としては赤羽はNO、1であると自信をもって言えます。

通勤・通学至便!買い物至便!

さきほども述べましたが、70uが4000万円台で購入できる割には交通至便が最強です。JR赤羽駅からは埼京線、湘南新宿ラインで池袋、新宿、渋谷まで乗り換えなし!
上野東京ライン(2015年度予定)と湘南新宿ラインで横浜、鎌倉などへも行けますし、本数の多い京浜東北線もあります。さらには東京メトロ赤羽岩淵駅からは後楽園、麻布十番、さらには東急線直通で日吉で乗り換えてみなとみらいへも楽に行けます。埼玉方面へもアクセス良好で、東川口で乗り換えてレイクタウンへも!

書いたらキリがないくらい便利な場所です。
趣味で持つ方は別だが、車はいらないです、、、

買い物の利便性も良く、大型スーパー、商店街の組み合わせでもう敵なしではないでしょうか。
物価が安いので現地を訪れた際はぜひお店を回って確認してほしいです。


自信があるからできる正々堂々の価格発表!! 

今回、三井不動産も価格に自信があるようです。
下にある価格表を見てください。2階の部屋であれば68uで4188万円。4000万円台前半で購入できてしまいます。


シンプルイズベスト

間取りは田の字のシンプルなものでとくにおもしろみはありません。
ただ、それによって価格が抑えられているわけなのですから割り切りも必要ではないでしょうか。
共用施設もとくになく、本当に住むためのシンプルなマンションと言えます。


完成販売

今回は完成販売ということでモデルルームも現地となります。
私は昼と買い物ついでに夜にも現地へ訪れましたが、商店街から少し離れたとても静かな場所にありとても落ち着いた場所です。南側には東京都所有の土地があり、何かが建つ可能性が十分にあるので注意は必要です。

個人的には204号室の角部屋、69u、4288万円の部屋がおすすめ。
坪単価@205はお買い得です!

最後に一言!
何度もいいますが、新築マンションが70uで4000万円台前半で買える割にはとても便利な場所である赤羽駅最寄りの当マンション、地元の方以外にも是非検討していただきたいものです。




売主:三井不動産レジデンシャル
価格:4188万円〜5398万円
交通:JR各線 赤羽駅 徒歩8分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 徒歩3分
所在地:北区赤羽2丁目
建物竣工:平成25年11月竣工済


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1329707

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ