アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月02日

モデルルーム訪問 その63 アトレ八千代村上ブライトアリーナ さぁ、はじまる。キラメク明日。 

今回は東葉高速鉄道の村上駅から徒歩8分の地に建設中の

アトレ八千代村上 ブライトアリーナ

のモデルルームを見学してきました!

村上駅ってマイナーな駅ですよね?ピンとこないと思います。
でもでも実は住み心地のいい街なのです!

実は私も2年間ほどではありますが八千代市に住んだ事があり、通勤で東葉高速鉄道を利用していました。
職場の同僚にも村上近辺に住む人が多く、みな一度住むとなかなか離れられない街だと言います。
実際私も諸般の事情により引っ越してしまいましたが、今でも八千代市に住みたいか?と問われたら住みたいと自信を持って答えられます!

通勤時間帯は八千代中央から座れる確率はほぼ0%ですが、村上駅からですと約70%くらいの確立で座れます。
座れなくとも中程までは間違いなく行けるので痛勤とはなりません。
当然東西線内に入るとドア付近は混んできますが。

村上のいいところは車でいろいろなところへ出やすい!ということ!
なんせ国道16号がすぐそこですから!

買い物至便もいいですよ!イトーヨーカドーが駅前にありますしジョイフル本田もあります!
まぁ困ることはないでしょう。

このマンションは16号沿いですので空気がいまいちですが、駅からの通り道にヨーカドーがありますから考え方次第でしょうか。



Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ