アフィリエイト広告を利用しています

2013年04月13日

太陽からプランチャ エキストラに参加!!

今回はマンションマニア初の映画出演??

と言いましてもエキストラですし、映るかは??

です!!

題名は  太陽からプランチャ 
内容は女子プロレスと地下アイドルを題材とした青春ムービー。

ストーリーを簡単に説明すると、夢を追い求める女の子(女子プロレス練習生、地下アイドル)たちと、夢を追うより生活の為にと、撮影をしている若手カメラマンが、自ら仕事へのスタンスに葛藤しながらも、金銭的に恵まれないながらも、ステージで輝くことを求める女の子達と出会い、彼女たちを応援することで変化していく感情を描く青春ムービー。

そこで地下アイドル役を演じるのが私が推しているアイドル アリス十番 なのです!

私が参加したのはアリス十番のライブシーンで、ヲタ役!

毎日ライブをしている秋葉原にあるカラオケパセラ7F、パームスにて撮影を実施したのですが、集合時間が平日の12時半!!
果たしてどれくらい集まるのかと不安ではありましたが、80人+相馬圭祐さんの女の子ファン数名とそこそこ集まりました!!

撮影は全開ヒーローとアドベンチャーの2曲!
いつも以上に暴れまくってやりましたよ!!笑

公開予定は2013年秋〜冬。 さぁマンションマニアは映るのか?!!!!!


Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ