アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちかいちかいっ!

〜テレビに近すぎる長男次男の背中〜

幼稚園前の朝の光景です・・・

歯磨きして、顔も洗って〜笑顔
家の中走って、兄弟げんかして〜落ち込み
長男次男「ふぅ〜。」って、ここに座りました・・(猫背だし、同じ格だし落ち込み
もちろん、テレビテレビが近いので
何度か「後ろに下がってーびっくり」って言ってるのですが・・・ 最後は朝から雷でした汗(朝から疲れる〜ダッシュ
ブログ用の写真撮ってるのも気がつきません〓

そこまで真剣に何を観てるかと思ったら、教育テレビでコッシ―をキラキラ
まだまだ園児らしいところがありましたバニー
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。