アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神経衰弱

〜夕食後に〜

長男の耳鼻科帰り、がんばったとダイソーに寄りました汗
1つずつカゴに好きなものを入れてきました〜

長男は水鉄砲、次男はゴセイジャーのトランプでした笑顔
(トランプか〜 今の2人にできるかな・・。無駄にしないといいな汗

帰宅後・・・
長男の2個セットの水鉄砲は1個次男にあげていましたびっくりびっくり(おぉぉ〜、兄ちゃん拍手

少しすると、仲良く2人でトランプを始めましたダッシュ
(トランプを駄目にされる前に 神経衰弱をやってみよう笑顔
遊び方を教えながら一緒にやったのは1回。
2人で仲良く続け・・・・

夕食後・・・
まだまだ仲良く・・・いつまでも・・・汗 何回目なんだかダッシュ
(もうそろそろ お風呂ですよ〜温泉 明日にしようよ〜落ち込み

結局、いつもより寝るのが遅くなり、最後はぐたぐたで歯磨きでした汗

お弁当

〜旦那、長男、次男のお弁当〜

恥ずかしいので写真写りが悪くてたすかりました笑顔汗

今日から幼稚園がしっかり始まりました〜キラキラ
お弁当も作らなくては・・・
久しぶりで早起きに自信がなかったのですが、緊張していたのか
パッと目が覚めました笑い (よかった〜)
久しぶりを理由に、手際も悪くて 夏休みの長さでこうなってしまうことがわかりました。
去年は長男だけのお弁当を作っていたので感じなかったみたいです・・・笑顔
今年は長男、次男がお弁当ということもあって、お弁当の日だけは旦那も持っていくことにしましたダッシュ

長男はお弁当箱にもごはんを詰め、他におにぎりも持っていきます音符
(よく食べるな〜汗 次男も食べるようになったら・・・〓)


    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。