アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幼稚園のバザー

〜幼稚園のホールで〜

役員が主催するバザーがありました〜キラキラ
有志で店舗を出したり、役員がお譲り品を集めて売ったり笑顔

今日の朝から準備していましたが、降園ごの1時間しかないのでダッシュ
どんどん値下げしたり、声かけいっぱいしたりと結構な盛り上がりでした〜

来年入園されるお子さんのお母さん方も、お譲り品を買ってくださってました音符

私も、1店舗〜笑い
おもちゃや子供椅子など汗 完売はしませんでしたがたくさん買っていただきましたバニー
売り上げを計算するのがたのしみドキドキ大 っと、家に帰って計算すると〜
キラキラ940円キラキラ 100円のものが少しと、10円ばかりのお店だったのに940円にもなりましたバニー
ランチ代で消えちゃうな〜(笑)


・・・続、ゴミ捨て 
長男が明日は!!っと言った今日。
可燃ごみの日汗
やっぱりゴミが重くて、外が寒くて落ち込み 長男「嫌だ〜」っと言いました。
(想定内ダッシュ
私「男はね〜・・・・」と短い説教して〜 
結局、次男と1つのゴミを2人で持って(次男はほとんど力をいれてません汗
捨ててきました落ち込み


この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。