アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴミ捨て

〜次男〜

今日はプラスチックゴミの日。
わたし「ゴミ捨ててくる〜」
っと言うと、だいたい次男がついてきますダッシュ
プラスチックゴミは軽いので、次男が持ってくれました〜笑顔
(サンキュ〜ハート次男笑い
長男は・・・というと、夏はついてきたのですが〜落ち込み 寒くて嫌みたいです汗
比べちゃダメですが・・・ 
次男は結構気が利くしお手伝いをしてくれることが多いですキラキラ

そんな感じで、次男がゴミ置き場まで持っていってくれるんで、わたしはついて行くだけでした笑顔
家に戻ると、長男は教育テレビを観てたので・・・
わたし「(長男)〜!!(次男)がゴミ全部持ってくれたんだよ〜笑い
長男「すげー!!明日、僕がやる〜」
って言ってましたが・・・
明日は可燃ごみの日汗 重たいけど頑張って〜バニー きっと持った瞬間やめるだろうな〜
そうなったら、『男は、一度言ったらやり通す』って教えなきゃ力こぶ
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。