アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ももたろう

〜音読する長男〜

珍しく本棚から本を持ってきたのは長男キラキラ
「ももたろう」をおっきな声で・・・読みだしました笑顔
次男は横でジーっと静かに聞いていたので、きっと長男も気分よく音読していたんだと思います音符

年末に幼稚園行事で音楽発表会があり、年長さんは劇「ももたろう」をやるみたいですバニー
年少さんは、次男に聞いてもいまいちピンときておらず・・・
何をするのかわかりません汗

長男は「ももたろう」にやつけられる、鬼の役をいただいたようで・・・
(ニヤニヤしてやるんだろうなぁ〜落ち込み
役作りに役立てばいいのですが・・・笑顔

    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。