アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぬりえ

〜なかよく ぬりえ〜

何だか今日も仲良し時間がながーくて、
ふたりで仲良く床でぬりえをしていました〜笑顔

よくみるとなぜか1冊のぬりえを・・・
(ケンカにならないのが、本当に珍しい〜バニー 1冊を2人では危険だ〜困った

しばらく見守ってましたが、ケンカは怒りませんでした拍手

2人が塗っていたのは、いただいていた『ドラえもん』のぬりえでした笑顔
家にある3冊のぬりえは、お友達や長男次男がぬり終えていて 新しいぬりえを買ってっと言われていたことを 今 思い出しました汗
2人は忘れているみたいなので・・・OKキラキラ
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。