アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わぁーい

〜DS LLが・・・〜

我が家にDSがやってきました〜笑いキラキラ
長男がサンタさんに3DSを頼む予定が・・・
フォーゼベルトに変わり〜汗(安くなったキラキラ
次男がベルトだったのにゼクロムEXになって〜笑い(こちらも安くなったキラキラ
DSこなくて一番がっかりしていたのが・・・旦那でした落ち込み
(サンタさんに頼んでみたら〜?笑顔 こないと思うけど〜ダッシュ

友達が、中古DSのLLホワイトを売ってくれるって前に言われて〜、7000円と聞いてやめたのですが。
その友達が、なんと!!「あげる〜」っとびっくりびっくり
ソフト付きで(ボンバーマン)。
わたし「えぇぇ〜!!7000円が、なぜ無料に??」
友達「タッチペンないけどよければ〜」
そして、ありがたくいただくことにすいません

今度なにか違う形でお礼を。と思いますドキドキ小

我が家は大喜びバニー 今日は1日荒れたお天気で、旦那も風邪をひいていて・・・
DSをしばらく4人で交代しながらやってました落ち込み わたしもです汗
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。