アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大泣き

〜次男が大泣き〜

次男がお菓子の袋を豪快に開け、お菓子が部屋にばらまかれました汗
私が「こら〜怒」言った時、次男が大泣きしました。
(あれっ汗こんなんで泣くんだっけはてな
いつもこれくらいで泣かないので、長男も私もびっくりびっくり

目に近い傷なので、泣いたら傷が治るの遅くなるよ〜って次男には言っていたので、そういえばケガしてからあんまり泣き声を聞いていませんでしたダッシュ 
(ガーゼが濡れるから、泣くのを我慢して 涙がたまったかな〜笑顔はてな
幼稚園でも、10月の運動会にむけて連日色々練習や準備をしているようなので 疲れて帰ってきます笑顔  (疲れたか〜笑顔はてな ねむいはてな

とにかく大きな声でなくので、なんだかわからず・・抱っこしようと思ったら・・
先に長男が自分のお菓子を次男の口に入れようとしていました笑顔
(かわいそうでか・・・うるさいから泣きやませたくて口に物を入れたのか・・・)汗
長男にしかわかりません笑顔汗

長男に任せて、私はばらまかれたお菓子を拾ってたら、食べられると思ったのか ピタッと泣きやんで拾い始めましたダッシュダッシュ

結局 なんで泣いたか、長男も私もわからないままでした汗

    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。