アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はまったー

〜iPhone アプリ〜

「見てみて〜キラキラ
って iPhone持ってパパが息子たちにいうと・・・
長男次男はやってたことを サッとやめて旦那にくっついていきます音符

息子たちは新しいゲームの話だと察したみたいです汗

長男次男が急に興味をもちだした ポケモンの歌のゲームでした笑顔
ポケモンの名前いえるかな?の歌にあわせてTAPするのですが、なかなか難しくて・・・

結局、旦那も私もはまってしまいました〜落ち込み

息子たちが喜ぶツボを知っているパパはすごい拍手
息子たちはパパが大好きですドキドキ小

久しぶり!

〜長男と次男がつねげたプラレール線路〜

久しぶりに(1年振りくらい・・・)長男がプラレールセットを持ってきて
次男と一緒に線路をつなげ始めました電車
(あらららら・・ 歩くところがなくなっちゃうよ〜汗
写真を撮ってみて、線路のつなげ方に成長を感じました拍手

小さいころはどちらかというとミニカー派で 今でも時々ミニカーで遊んでいます車
プラレールで遊ぶのは珍しい・・
トイザラスでプレゼントしていただいたトミカのDVDを観たからかなダッシュ

DVDには新作のおもちゃの宣伝がはいっているので、観ている最中は「これほしいな〜」
ってはじまります汗
適当に返事をしていたら、
長男「ママじゃなくてパパに買ってもらおう!ママ買ってくれないから。」
って言いました。   (パパ頑張れ〜バニー あとは頼んだよ〜キラキラ

    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。