アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

折り紙

〜兄弟で仲良く?〜

今日は、幼稚園行事もあって運動会の練習で結構疲れ・・・
金曜日は帰宅せずにそのままスイミングの日汗

2人が眠りにつくまで、カウントダウンの頃・・・
どちらかが折り紙をもってきました〜落ち込み
(あ〜、お風呂に入ってからにしてよぉダッシュ

長男・次男「これだけ作る〜」
と折りかけが完成するまで待っていました・・・(折り終わったらダッシュダッシュだよ〜)

長男が折り方を次男に教えながら折っているように思いました拍手
が・・・・・
長男が次男を見ると違うものを折っていたようで・・・汗

長男は次男が出来上がるのをずっと見ていましたが、どんな気持ちだったんだろう〜落ち込み
(違うものを折ってるのに気がつかないし怒←長男 
横で説明してるのに気がつかないし怒←次男
どっちもどっちだわダッシュ  疲れてるから余裕ないんだな〜笑顔

祖父母参観

〜写真なしでごめんなさい汗

午前中、幼稚園行事のひとつで おじいちゃん、おばあちゃんだけの参観日がありましたキラキラ
私も役員のママたちと、ひと仕事ダッシュダッシュ

それぞれ教室で歌や手遊びしたあと、園庭に出てきて・・・・
長男のいる年長はマーチング〓 次男のいる年少はダンスバニーを披露していました音符

本来は親は運動会で初めてみられのですが〜
こういうときの役員の仕事は、一回多く今日みられるので嬉しいです笑いドキドキ小
運動会本番は衣装を着るので、また楽しみですバニー
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。