アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1つを2人で

〜ガリガリくんを2人で〜

今日も日中は暑い1日でした汗
こんな日はアイスですね〜

長男がアイス食べたいと言い出し、次男もマネしますが・・・
冷凍庫にはガリガリくんが1つしか入っていませんでしたダッシュ
(こりゃひとバトルあるかな〜 長男VS次男 )

長男「××ちゃん、一緒にたべよ〜」
次男「うん笑い
(わぁ〜よかったドキドキ小 よくケンカにならなかった〜拍手

数分後、最後の一口を長男が口いっぱいにいれて・・・
長男VS次男 が始まりました・・落ち込み  (あ〜ぁ、やっぱりケンカするのねダッシュ

ほっとくことにしました笑顔
・・・次男は冷凍庫から お弁当用の凍らせたゼリーを食べてあきらめました拍手

    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。