アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

幼稚園の花火

〜幼稚園行事 花火花火

今日は順延になっていた幼稚園行事が夕方からありました音符
夏休み中に予定していた夕涼み会と花火大会です・・・
写真は花火にみえませんが・・・すいません

夕方、甚平(甚平の季節は終わったけど・・・いいかな〜笑顔)を着せて幼稚園に再登園すると、甚平や浴衣のお子さんも多かったので安心ダッシュ

暗くなる前は盆踊り〜暗くなってから花火を見ましたキラキラ
子供たちは大喜び笑い

おみやげをもらってドキドキ小 
帰りは長男は歩き&マラソン走る(がんばれ兄ちゃんバニーがんばれ兄ちゃんバニー
次男はチャリンコの後ろに乗せて自転車ダッシュ(しゃべる元気もありません・・・笑顔
暗闇で、おみやげの首から下げるピカピカキラキラがピカピカキラキラピカピカして、目がシバシバしました落ち込み
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。