アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

べったり

〜長男が帰ってきてから〜

長男は幼稚園で次男がケガしたことや、早退したことをしりませんでした。
(知らなくてよかった〜)もし知ったら帰宅するまで次男のことを気にしそうなので・・・笑顔

長男が帰って来たとき・・・
「××ちゃん、どうしたの〜?(にやにや)」 
長男のその顔は・・かわいそうって思ってるのか・・何なのか・・。
(いつもにやにやしてるから、いつもどおりの顔か〜笑顔

寝るまで観察してましたが・・
今日の長男は次男にやさしかったドキドキ小 
2人でくっついてテレビ「だいじょぶだ〜」みて、うしゃしゃバニーうしゃしゃバニー笑っていました笑顔
(そんなに笑って傷ひらかないの〜汗はてな
9時までテレビがやっていたので 頑張って起きていましたが落ち込み
(・・・今日は許そう笑顔

ケガ

〜次男のケガ〜

今日は久々の役員会で幼稚園に朝から行っていましたダッシュ
もうすぐお昼ご飯を という時に、先生に呼ばれましたダッシュダッシュ

先生「息子さんがけがを・・」
わたし「あらあら、すみません。(長男かな次男かな〜)」
なんて、余裕な気持ちで職員室に行くと・・・
目の上がぱっくりあいた次男が泣いていました汗
(思った以上に派手にケガしたな〜)
園長先生がなだめながら 止血してくださっていました。

2〜3センチの傷で、近医の先生に5針縫っていただきました汗
そして、おもいっきりテンションのさがった次男を連れて、早退してきました落ち込み

せっかく作ったお弁当も、家で2人で食べ・・
今はいつも通りの元気な次男です笑顔

長男や旦那が帰ってきたときの 反応が気になります笑顔
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。