アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わたしの…

〜わたしの水〜

先日、わたしのバックに入れてあったお水を長男が見つけました・・・
「それ、ママのだよ〜汗 自分の飲んで〜」
長男は挑戦するタイプではないので、飲んだことがないものには手を出さないと思っていましたが・・・

ぐびぐびぐび〜

長男と次男で、今にもケンカになりそうな交代の仕方で・・・
わたしの水を・・・  1滴残らず飲みほしたのでした炎

それ以来、長男は冷蔵庫を探すようになり、今朝 隠していた最後の1本が見つかってしまいました汗私も好きなので、気持ちはわかりますが・・・ 今朝の小さなショックでした〜落ち込み
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。