アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初月見バーガー

〜今年初笑いハート

CM観て、たぶん旦那も同じ気持ちだったのかも・・・笑顔
今年も月見バーガーの時期が来たんだな〜と、秋を感じながらお出かけ音符

旦那やわたしが言う前に・・・息子たちが「マック行きた〜い笑顔
っていうと、いつもはわたしが「だめだよぉ〜汗」っていうけど??
「パパどうする〜、マックがいいんだって〜笑い」何て言ってみて、
旦那は「じゃあマック行く〜笑い?」
と、月見バーガーを買いに行きました〜バニー(やった〜バニー) 子供たちも今日は簡単にマックに決まったな〜と思っているに違いありませんキラキラ
〜次男 ハッピーセット〜
長男は最近バリューセットが食べられるくらいの食欲ですが、今日はハッピーセットがいいというので・・・(よかった、子供たちはケータイクーポン使える〜キラキラありがと〜まる

マックの月見食べたから、明日からまた1週間がんばれる〜バニー
 

仮面ライダー ベルト

〜仮面ライダーオーズのベルト〜

仮面ライダーフォーゼをみた2人。
長男「ママ〜、フォーゼのベルトが欲しい〜。」と・・・
私「サンタさんに頼むの〜?」
この会話のパターンは毎週長男とのような・・笑顔汗
そして、なぜだかパパまで〜
「ほしいほしい〜バニーベルトがほしい〜バニー
次男も混ざって〜
男3人でー怒 (パパが買えばいいんじゃな〜い拍手

フォーゼが終わると、長男はオーズのベルトをして戦いごっこを始めましたダッシュ(架空の敵がいるようなので・・・一人でも何人でも遊べます笑顔
Wやオーズのベルトはクリスマスに完売してしまい大変でした汗ネットでも高値で売っていたり・・落ち込み
私の記憶だと・・・運動会シーズンあたりまでは店頭でみかけて、それからすぐに限定数量の販売に殺到していたような〜ダッシュダッシュ
毎年なので・・・もうそろそろ仮面ライダーは卒業してほしいな〜キラキラ
まだ無理かな〜落ち込み

しばらくすると〜
ベルトはさっさと外して、長男次男は何で遊ぶかケンカしていました炎
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。