アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

私たちの世代はお手入れ不可欠〜プラチナVCセラムがお手伝いしてくれそう

プラチナVCセラムトライアルが届きました

IMG_2435_e.JPG


シーボディさまのイデアアクトプラチナVCセラムのお試しトライアルをご提供頂きました。

こんなに小さいし(5ml)、約5日分というので
もし良さが実感出来なかったらどうしよ〜と思いました。
まずは、毎日摂取している美容成分を数日前からお休みして、
とりあえずの雑なwスキンケアで、いつものしっとりお肌とはお別れ。
鏡見ると〜日に日に「おばあちゃんのお顔しわしわだね」って言われませんか?
言うようなフレーズが頭をリピートする(固!)
やっぱり私たちの世代はお手入れ不可欠だと再確認。
だけど、これはモニターだ。良さを実感するために耐える。

ようやくモニター開始

IMG_2442_e.JPG


本当は、化粧水で肌を整えた後に少量をお肌になじませるんです。
だけどモニターだから、化粧水も無しに1日だけ朝晩試しました。
スポイト2〜3滴ですよ。
信じていなかったぽちっと主婦、ゴメンナサイ!
ああ〜もしかしてコレだけもいいんじゃない?ってくらいだった。
驚いた。潤ってるよっ。
よくのびるので、ほんの少量だけでも行き渡って良かった。
その後は数日間、化粧水→プラチナVCセラム使いましたよ。

プラチナVCセラムの魅力は?

tumblr_n6orfgHILM1qfirfao1_1280.jpg

http://www.sitebuilderreport.com/stock-up

満足なスキンケアもせず、おばあちゃんのお肌に近づけたのだから、
美容成分をお肌に入れると、お肌が喜ぶのはある意味当たり前。
そして大抵のスキンケアは
『しっとり』『お肌がもちもち』になるのが当たり前なので
(モニター歴3年以上)
どうしてソレが良いのかが知りたくなるわけです。
プラチナVCセラムの特徴としては、

肌自身がコラーゲンを作りだす手助けをする

お肌の改善が出来て、くすみがなくなり透明感が出る
もちろん、しっとりなお肌を取り戻すことができます。
その秘密は、先進ペプチド成分であるTGPが配合され、
角質層までケアしてくれるのだとか。
ブライトニングセンサー処方が採用されている

日焼け・紫外線のアフターケアをしてくれるって、嬉しいですね。
★もちろん、成分に関しても

無香料無着色・パラペンフリー・アルコールフリー・
石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリーとなっていて
これも合格だわ。

なるほどね!

ちょっと難しい仕組みはさておき、
私のおばあちゃんに近づいてしまった肌が、数滴のプラチナVCセラムで回復。
それに、お肌自身の基礎体力(?)もあげてくれるし、
日焼けのアフターケア、そしてソレが表面化する前にケアしてくれるなんて
驚いてしまったわ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。