アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月18日

crocsの長靴キタ→

o0480048012850482363.jpg


先日の大雪により、流通事情が悪いところ
宅急便さんが来てくれました。
我が家にこれを届けるのも大変だったんじゃないかなって
感謝しましたよ。笑顔125%出迎えたぽちっと主婦です。

私が一目惚れで注文したのはcrocsの長靴
サーマルーセントブーツウイメンが正しい名前ですよ。
さっそく記念撮影(笑)

注文した日の記事

o0480048012850482375.jpg


一目惚れポイント
もちろんこのデザインです。
パッと見だと上の模様部分がニットっぽくありません?
こんなの初めて見ましたよ。
長靴というと、今までお魚屋さんみたいなのしか見たことなかったので
買うのを躊躇していたんです。
でもこんなに可愛いのであれば、買うしかないでしょう。

このロゴのワニ君はDuke君と言うそうです。愛着わくね〜♪
o0480048012850482354.jpg


こんなに近寄ってもニットに見える不思議(/・ω・)/
それでリアルにはすっごく軽い防水素材。このギャップが楽しいです。
下の黒い部分はずっしりしているから
雪の中でも安定して歩けるんじゃないかな。
今日は雨も雪も降っていないので、部屋で履いてみました。
私の好きなスタイル、ジーンズをインですっ。

o0480048012850482393.jpg


おすすめポイント
しつこく言っちゃうけど、軽くて安定してる。

o0480048012850482330.jpg


中は起毛だと聞いていたけど、
この部分は薄くて軽い防水素材なので、暑いということはありません。
これなら梅雨の時期にもサラッとした感触で履けて重宝しそう。

購入の際のチェックポイント
私の靴のサイズは23.5センチです。
レビューによると
少し小さ目だと感じる方もいるいるそうです。
私は24センチに該当する大きさにしました。
足の甲の高さは低く感じる人もいるみたいですが、
私はピッタリで良かったです。
1センチ単位でのサイズの用意があるので
よく検討してくださいね。

今!買い時であるポイント
毎日使うものじゃないけど欲しいもの。
今までついつい後回しになってましたが
ただ今!クロックス公式オンラインショップは最大50%OFFでお買い得。
もちろん、このサーマルーセントブーツウイメンも( *´艸`)

こちらから今日のぽちっぴかぴか(新しい)出来ます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。