アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月03日

マイケアのふるさと青汁が届きました〜!明日葉パワーがすごいかも♪

こんばんは!

水樹です


好きだった青汁が製造中止になってから…
青汁ジプシーしてたけど、

明日葉が入った青汁は初めてなので、
楽しみでした





青汁1.JPG


少し厚い小冊子も入っていました。


青2.JPG



青3.JPG


栄養もたっぷり


青4.JPG


明日葉は、
八丈島の豊かな自然で育ったんですね〜!

他にも、島根県産の桑の葉、
熊本・大分県産の大麦若葉も


青5.JPG


腸内細菌も喜びそうなメニュー



青6.JPG


今回は2週間分のお試しセットも付いていて、
これを先に開けて試してから、
お口に合うかどうか様子を見るんだと…

マイケアさんが氣配りして下さったにもかかわらず、


青7.JPG


私は箱の方を先に開けてしまいました〜

でも、どうせ全部飲み切るつもりだから
いいんですけどね


青8.JPG


では、いよいよ飲みます・・・ドキドキ


うわっ!濃いっ

今まで飲んだ青汁の中で、
一番濃いし、
今一つ食欲が湧かない夏でも、
これを飲んでおけば栄養面では安心かもしれません。。。


そう直感するほどでした


結構、お腹いっぱいになります


青9.JPG


このグラフを見ただけでも、
かなりパワフルな栄養価だということがわかります。


この内容の濃さは
味の濃さにも現れていました


一目惚れした甲斐がありました










キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!




posted by 水樹 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

糖質制限のきっかけ(1)

おはようございます。

水樹です♪


スウィーツ.jpg



いきなりですが、
私はスウィーツが大好きです

ところで、「スウィーツ」って
キーボードでは打ちにくいし、
自分で口にするとちょっと照れくさい。

「洋菓子」って言った方が自分としては
しっくりくるんですけどね


私がジム通いを始めたのは、
39歳のとき。

デザートといえば、他人の分まで食べる私が、
どうにか太らずにいられたのは、
ジム通いが習慣になっていたから。

そうとしか思えないほど、
甘い物はよく食べていました。

それだけではなく、
パンも大好物で、
夜中に平氣で、

フランスパンにバターを厚く塗って、
ビターチョコレートと一緒に
むしゃむしゃ食べたりもしたし、

会社でもお菓子は食べる、
昼に惣菜パンや菓子パンを食べる…

そんな生活をしていました。


実は学生の頃は水泳の選手で、
いつもお腹を空かせては、
食べたいものを思いっ切り食べ、

シーズンオフになると7kgぐらい
平氣で太り、
シーズンに入ると体重が戻る。

若い頃の大食いは、
スポーツさえしていれば
カロリーの消費に関しては最強だったのです。


しかし、30歳…40歳…
この段階でも氣を付けていないと
脂肪が付きやすくなりますが、

これが50歳前後ともなると
女性ホルモン、つまり、
脂質の代謝にかかわる
エストロゲンを味方に付けることが
できなくなるため、

中性脂肪が増加する傾向にあります。

中年女性は、
他の部位は太っていないのに、
お腹に帯を巻いたように
肉が付いてしまうのも
そのためだと思われます。

週5日もジム通いをしているのに、
前だけではなく脇腹にも
みるみる肉が乗ってくる。

ジムに通っていると
かなり定期的にジム通いしている人でも

なかなか痩せない…
いやむしろ太ってきている
そんな人が少なからずいると思います。


自分で体験してみてわかったのは、
肉が付く速度が
40歳前後と50歳前後とでは
格段に違うことでした。


そのことに氣づいた私は、
特に「糖質制限」を意識しなくとも、
甘い物を減らせばいい、
パンの常食をやめればいいと、

すぐにそれを実行に移しました。


食事の内容を変えて、
好きな物を断つのは
実はそう簡単にできることではありません。


なのにその時(3年前)は、
これまでとは違う贅肉の付き方に
危機感を覚えたので
実行に移すことができました。


実行に移したのは、
1. 甘い物や油物は極力控える。
2. 数ヵ月でいいのでパンを断つ。
4. 夕飯やそれ以降は食べ過ぎない。
3. 運動はこれまで通り続ける。

…とかなりざっくりしたものでした。

カロリー計算は面倒なので、
やったこともないし、その時もやりませんでした。

結果はどうなったか。

それは次の記事に書こうと思います。

今日も元氣で頑張りましょう



プロフィール
水樹さんの画像
水樹
美容にもダイエットにも、健康と体力が第一。最近、思うところがあり、15年も続けたジム通いを止めました。ジム通いに当てていた時間を自身のスキルアップに使ったり、心身ともにバランスよく最適な健康状態でいられるような生活に変えていきます。もうすぐアラ還ですが、無理なアンチエイジングはやりません…が美容もちょっぴり意識しています♪
プロフィール
ファン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる!若返る! [ おきゃんママ ]

価格:993円
(2016/8/4 20:39時点)
感想(14件)

たるみが消える!顔ダンス [ おきゃんママ ]

価格:1,296円
(2016/8/4 20:39時点)
感想(5件)

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com Subscribe in a reader
お財布のような海外プリペイドカード
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。