アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年06月15日

フルーツ宅配便というドラマの動画を少し見た件




テレビ東京で放送していた
フルーツ宅配便というドラマ

俳優の濱田岳さん主演でデリヘル店長と
デリヘル嬢たちの物語だそうですが
私はリアルタイムで見ていませんでした。

先日、偶然短い動画でフルーツ宅配便の
ドラマの一部を見たんですが
デリヘル嬢が派遣先に行くと
そこには男性が二人居て

3Pのサービスは行っていないからと
断ろうとするもスマホを奪われ

自分のスマホに幼い息子との写真があるのを
男性に見られ、ビデオカメラで録画されながら
脅迫され・・・・・・。

という展開だったのですが、
動画を見ながら

「ああ、こういうトラブルを防ぐためにも
ラブホテルは男性二人、女性一人の利用を断ってるんだなぁ」
などと改めて思ってしまいました。

156880s.jpg

私が働いているラブホテルでは
デリヘルの利用が多いのですが
馴染みのデリヘル業者には割引してるとしても
客室代という経費がかかっています。

デリヘル側が少しでも経費を抑えたいなら
客の自宅なりに行けばホテルの
客室代は支払わなくて済みます。

しかし、全く見ず知らずの男性宅に
他にも複数、男性がいないとも限らないわけで
そこでデリヘル嬢がどういう目に遭うか
犯罪被害者になる可能性だってあるわけです。

そういうリスクを考えてデリヘルを利用したい男性客に対して
デリヘル業者は場所をラブホテルに指定して
女の子が極力、危険な目に遭わないように
配慮しているんだろうなぁと思いました。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8888845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。