アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月04日

立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件

2021年6月1日、午後3時過ぎに東京都立川市のホテルで
19歳少年が31歳の派遣型風俗店従業員女性を刺殺し
同じく派遣型風俗店の従業員だった25歳男性の
腹部を刺して重体にした立川男女殺傷事件について

被害者の男性(デリヘルのドライバーあたりだと思われますが)は
包丁で刺された傷が腸に達するほどで
一時は予断を許さない状況だったとのことですが
ひとまず峠は越えたそうで何よりだと思います。

今回の事件を受けて個人的に思うところを
二日連続でつらつら書いていました。

156880s.jpg

書きながらふと思い出したのですが
派遣型風俗店。いわゆるデリヘルやホテヘルの従業員女性
デリヘル嬢と呼ばれる女性は自分が指名されたりすれば

仕事として、見ず知らずの男性が待つビジネスホテルや
ラブホテルへおもむき、性的なサービスを行うわけですが

110661s.jpg

立川のホテルで起こった殺傷事件まで行かなくても
デリヘル嬢がホテルで二人きりになった時、

相手の男性が自分に危害を加える予感を感じる。
身の危険を感じる。みたいな理由で
その場から逃げ出したいケースってあると思うんですよね。

icon_148121_64.png

実は私がラブホテルのフロントをしていて
勤務時間中に客室にいた
デリヘル嬢から電話がかかってきて

「ドアを開けてください!」
って言われたことがあるんですよね。

156108s.jpg

どうやら男性客が酔っ払っていて
デリヘル嬢は男性がシャワーを
浴びている隙に外に出たい
という趣旨のことを言われたんですが

先にホテルにやってきた男性客は
私と会話してデリヘルで部屋を使いたいと話し
フロントが口頭で案内した客室に
すんなり入室してたわけで

icon_130551_64 (1).png

デリヘルが相手じゃない一般客相手でも
同伴者の承諾なしに片方だけ
フロントが外に出すというのは
やってはいけないので

結局、こちらとしては男性と電話して
フロントが確認できないと開錠できない
と言ってデリヘル嬢側の要望には応えられなかったんです。

まぁその後、一時間ほどで
その二人は退出しましたが

ラブホテルって片方がシャワーを浴びてる間に
もう一人が相手のサイフを盗んで
逃げるっていうトラブルも多いんですよ……。

108314s.jpg

さらに言及すれば、派遣型風俗店に所属しているデリヘル嬢が
仕事の後や途中、店に戻らず「飛ぶ」
要するに嬢が、そのまま行方をくらますというケースも
少なからずあるそうなんですよね。

それを考慮すると最悪の場合、
デリヘル嬢が客のサイフを持ってラブホから逃亡。

コース代金を先払いしたのにサービスを受けてないうえ
サイフまで持っていかれた男性客激怒。

147098s.jpg

男性客とデリヘル店の両方から
ホテル側、フロントが怒られるという
事態にもなりかねないわけで

とてもじゃないけど
デリヘル嬢の言い分だけ聞いて
客室のカギを開錠するというのは
出来ないんですよね……。

147099s.jpg

立川のホテルで起こった男女殺傷事件を受けて
明らかに怪しい、危ない初対面の相手には
近づかないようになんていう
ネット記事も出ていますが

見るからに怪しそうな
危険そうな人物ばかりなら
そりゃあ警戒もできるでしょうけど

1974年〜1978年に30人を殺害した
アメリカのシリアルキラーで
高学歴かつハンサムな容姿を持ちながら

次々と女性の強姦、誘拐、強盗、殺人、死姦を行っていた
テッド・バンディみたいな例もあるし
一概には言えないよなぁと個人的には思います。

139780s.jpg

あと加害者の19歳少年はデリヘルがあるせいで
少子高齢化だとか供述しているとのことですが

デリヘルがあるからお金で風俗の女性を呼んで
性欲を発散することができる男性もいるわけで

性風俗店がなかったら、
そもそも合意を得て女性の身体に触ることができず
性犯罪が増加するだけっていう可能性は高いというか

実際、性風俗店を厳しく取り締まると
性犯罪が増えるから容認してる部分ってあると思うんですよね。

icon_109111_64.png

まぁ、無茶苦茶な自分勝手な理由で
初対面の女性を70ヶ所も滅多刺しにして殺害し、
駆け付けた男性を重体にまで
追いやった殺人事件容疑者の言い分に

まともなスジが通ってるとも
思えないんですが……。

東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。