アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月02日

東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について

2021年6月1日午後、東京都立川市曙町のラブホテルで
派遣型風俗店従業員である31歳の女性と25歳男性スタッフが
客の男性から刃物で刺されるという事件があったと
警視庁から発表されました。

そもそも6月1日午後3時過ぎに
客の男性がラブホテルの客室内で
デリヘル嬢との行為を盗撮しようとして、

それに気づいた女性がデリヘル店スタッフに
電話で連絡しデリヘル店の25歳男性スタッフを呼ぶ。

147098s.jpg

それに逆上した男性客がデリヘル嬢を
刃渡り20センチの包丁で滅多刺しに、
さらに駆け付けた男性スタッフの腹部を刺して
凶器で使った包丁を壁に突き刺して逃走。

icon_148121_64.png

腹部を一ヶ所刺さされた男性スタッフは110番通報。

被害者の二人は救急車で病院に搬送さてますが
胸部や腹部など70ヶ所以上、
全身を包丁で刺された女性はその後、死亡。

icon_138201_64.png

腹部を刺された25歳男性スタッフは意識不明の重体
という凄惨な事件で警察側は防犯カメラの映像から

逃走時の服装、上下黒っぽい服。リュックサック所持
マスク装着などを把握し、事件発生翌日の2021年6月2日の正午前
東京都羽村市内の路上にて警視庁の捜査員が容疑者男性を確保。

icon_108101_64.png

殺人未遂の疑いで逮捕したとのことですから
おそらく容疑者男性がデリヘル店に連絡した時に
スマホなどで連絡を入れてデリヘル嬢を指名していたはずなので

警察側も犯人の体格などを把握したうえで
容疑者が所持していたスマホの位置状況の情報から
電車やバイクで逃走していた容疑者の大まかな位置を
把握しつつ確保したのではないかと思われます。


icon_161461_64.png

実は私の働いているラブホテルでも
嬢と男性客でトラブルがあり

デリヘル店の男性スタッフがラブホの
客室に行くというケースがあったんですよね。

157415s.jpg

男性客側は金を払っている訳だから何をしてもいい
ラブホの客室なんて密室なんだから腕力で勝る男側が
強引にやればどうにでもなると考える人もいるようですが

デリヘル嬢側が了承してない行為は
盗撮は勿論、何でも基本的にアウトなんですよね。

上記事件のきっかけは盗撮行為ですが、デリヘルをやってる女性って
実家や地元に自分がデリヘル嬢をやってることをバレたくないから
わざわざ遠方から仕事にきたり、

時間的に電車などで帰宅するのが困難な場合は
その日の仕事を終えた後、一人で
ホテルに宿泊したりしてるんです。

icon_127321_64.png

そういうデリヘル嬢をやっていることをバレたくない女性にとって
盗撮なんてされたら自分の情報がネットにアップされる可能性があるわけで
実家の両親、家族、地元の友人、知人に知られてしまうリスクが跳ね上がるので
デリヘル嬢が盗撮を嫌がるのは当然とも言えます。

icon_124651_64.png

ところで警察に逮捕された容疑者男性は
東京都あきる野市に住む19歳の少年ということが
捜査本部から発表され、未成年ということから
容疑者は少年法で守られ実名報道などは控えられると思われます。

19歳ということで、個人的には
ほぼ成人と同等なんじゃないかと思うんですが

全身を70ヶ所も滅多刺しにされて亡くなった被害者女性は
自分がデリヘル嬢として働いていたことを
世間に隠したかったはずなのに

殺人事件の被害者ということで
実名と年齢が新聞やテレビなどのメディアで晒され

110661s.jpg

逆に加害者は少年法で個人情報が守られるというのは
あまりにも酷いんじゃないかと思います。

せめて加害者が成人と同等の量刑で裁かれるようにと
思わずにいられません。

東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。