アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月04日

【兵庫県・川西市】おしゃれフレンチ『Le Sud Chesapeake(ル スード チェサピーク )』で地元ランチ★

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



先日、何度かカフェ利用したりケーキを買ったりする『チェサピーク』でランチをしてきました!
川西市が誇る本格フレンチのお店で、リーガロイヤルホテル出身のシェフの作る美味しくて、ヘルシーなフレンチやイタリアンをお手軽に楽しむことができます。
本店は、川西緑台に「レストラン チェサピーク」があります。
他にも西宮ガーデンズとアステ川西内にあり、私が今回ランチをした場所は、JR川西池田、阪急川西能勢口からすぐのアステ川西一階です。

アクセスも良く、おしゃれな店内と本格フレンチと美味しいケーキが食べられるため、ランチタイムはもちろんカフェの時間にもお客さんも常時賑わっています。

フレンチなだけあり、店内はヨーロッパ調の洗練された雰囲気でとても落ちつきます。


いつもはカフェ利用が多いけど、初めて食べたランチが良かったのでご紹介します。


●テーブル
ピンクのテーブルクロスが私好みです光るハート
メニューだけでなく、各テーブルにお花が飾られているのもおしゃれで可愛いですね★
2ECF89FF-3CE1-4BE6-9DC3-224AB6B7BD80.jpeg


●メニュー
ランチメニューの他にグランドメニューもあり、ランチタイムにも注文ができます。
オードブルやパイ料理、お肉、パスタ、リゾットなど、自分の好きなメニューを選んでコース仕立てにしてもおしゃれですねー★
私は「パリジェンヌ」というリーズナブルな1,700円のランチにしました。
4FCB7A7C-3DA8-492D-A930-FDD0A6C35E70.jpeg19EFA021-EF46-4FB4-BC13-73AD06310A70.jpegCCFB3BE5-7F47-4E0F-AEDD-25B6859642A7.jpeg


●季節のサラダ オードブル
グレープフルーツなどの柑橘類の入ったさっぱりとしたサラダがヘルシーで美味しい★
ドレッシングも控えめにかかっているのが良い!!
(たまにドレッシングかかりすぎて辛い時ありませんか?)
アボガドの濃厚な味と柑橘類の爽やかさが合わさって女子力高そうなサラダでした。
4F13A7E9-E15B-4A3E-BE99-3873E9B9F325.jpeg


●バケット
外はカリカリ、中はもちもちのふわふわなバケットで、オリーブオイルをつけていただきます。
パンはおかわりできました。
切れ目を入れてくれているのも良かったです。
B6CA1758-563C-4193-AE86-5FE1C6C82D28.jpeg

●本日のおすすめパスタ
パスタの味は2種類から選べました。
・あさりのボンゴレロッソ
(乾麺か生麺か選べます)
・牛肉のミートソース(フィットチーネ)
パスタの種類も違います。
私はあさりのボンゴレロッソを生麺でオーダーしました。
女子に嬉しいサイズ感で、お味もお上品なトマトソースでヘルシーです★
あさりのだしが効いて美味しかったぁぁ〜光るハート
欲をいえば、粉チーズもっとかかっていて欲しかったけど、そうするとたぶん素材の味が失われてしまうんだと思います。
見た目もキレイにおしゃれにお盛り付けされていました!
A1DF7B67-E5AC-4DBD-A4B5-7D535E97928A.jpeg

●パテシエおすすめデザート コーヒーまたは紅茶
ショーケースで気になっていた、紫芋とかぼちゃのタルト!
色合いも可愛いし、アイスクリームも添えられて、可愛く盛り付けされていて最高です★
お味もクリームも程よい甘さで、紫芋とかぼちゃは甘さ控えめなので、盛り付けられたアイスクリームとの相性も抜群!
女子は芋栗なんきん大好きだからハート
オレンジと紫の色合いも可愛くて癒されました★
ドリンクはアイスミルクティーにしました。
(本当はホットミルクティーにしたんだけど、食べてたら暑くなってアイスに変更を頼んだら快く変更してくださった店員さんに感謝です★)
8DE740FD-F61A-4B63-A932-3A994939502A.jpeg


どれも美味しくて、おしゃれでまさに女子が好きそうなお店★
店内は女子グループやファミリーなど様々ですが、1人でも全然大丈夫な雰囲気で何名かお一人様ランチしていました!


川西市緑台の本店でもディナーとか食べてみたいな╰(*´︶`*)╯♡
おしゃれで美味しいお手軽ランチに良かったら行ってみてくださいね★


それにしても最近の私は絶対食べすぎ!
外食多すぎ!?
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★






指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★






指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。