アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

30種類もあるドーナツ専門店★ジャック イン ザ ドーナツのドーナツをたくさん買ってきたぁハート

キラキラ主婦になりたいと夢見る『るーちゃん』です。



最近ドーナツのお店って多いと思いませんか?
昔はドーナツといえばミスタードーナツ、ミスドのイメージだったのに!
今は、
・ミスタードーナツ
・クリスピークリームドーナツ
・はらドーナッツ
・フロレスタ
・バンデロール (アンジェリークNY)
・カムデンズブルースター ドーナツ
・ジャック イン ザ ドーナツ
・セブンイレブンのレジ横のドーナツ
コンビニにまであるんですよね!
もちろんセブイレだけでなく、ローソンやファミリーマートでも美味しいドーナツが食べれる。


まさにドーナツ業界は激戦化!
そりゃぁ、いろんな有名人やメーカーとコラボして期間限定商品をどんどん出しますよねーきらきら


甘党のあたしはドーナツもだいすき
そして、たまたま京都イオンモールを歩いていた時に見たことのないおしゃれなドーナツ屋さんを発見きらきらきらきら
それは、『JACK IN THE DONUTS(ジャック イン ザ ドーナツ)』というドーナツ屋さん!
食べたい欲が高まり、抑えきれずにたくさん買ってきてパーティしました★

イートインもできるようです!
ちなみに店舗限定で食べ放題もやってるみたいですきらきら

外観はこんなかんじ★
D7066FE9-62CF-4026-B90A-BC975261F23D.jpeg


めっちゃくちゃ種類があって本当は全種類食べてみたいけど、そんなたくさん買っても食べきれないのでその中から厳選して6個のドーナツを買いました!
買いすぎ?
しかも1人で食べちゃった笑笑

甘いものを控えていた週だったから爆発してしまった!
でももちろん2回に分けて食べたよ(*´꒳`*)
それでも食べすぎかなぁ(笑)
B2FB43DC-B7A3-4E43-849F-9F710372F046.jpeg
これはほんの一部★
これをみたら悩んで選べないでしょう?
甘党の皆様、わかってくれますか?
そして6個くらい行けちゃいますよね?
だってケーキバイキングならもっと食べるし(*☻-☻*)


てなわけで、こちらのお店のご紹介から★


指差し確認右『ジャック イン ザ ドーナツ』とは?
3つのコンセプトがあるようです!
@わくわくを日常に
A子どもから大人まで
Bデイリープライス

こちらのお店では定番の日本で売っているドーナツだけでなく、マサラダ、クロワッサンドーナツ、オリーボーレンなど、海外の伝統的なドーナツも取り揃えてあります。
そんな異国のドーナツに出会った私たちは、「わぁ、食べてみたい!」と色とりどりで種類がたくさんあって、選ぶのもわくわくして「どれにしよう?きらきら」と迷っちゃうときのドキドキわくわくした感じ★
そんなワクワクした気持ち胸がときめく感じを『ジャック イン ザ ドーナツ』では楽しめるのです?

食品添加物を極力使用せずに作られていて、小さいお子様にも安心して食べることのできるもの。ヘルシーで栄養価の高いとされている豆腐やおからを使ヘルシーなドーナツもあり美容やダイエットを気にする女性も楽しめます。『子どもから大人まで』をコンセプトに、異国の伝統的なマサラダのようなドーナツから、見た目もカラフルでまさにインスタ映えするようなオリジナルドーナツ、豆腐やおからを使用したヘルシードーナツまで約30種類あります。

そして1番重要なのはプライスですよね。普段の日常でも、気軽にドーナツを食べられるよう、100円前後の価格のドーナツがたくさんあります。もちろん特別な日やご褒美に、と数種類は150円以上のドーナツがあり、それはちょっと贅沢な気分を味える、まさにご褒美ドーナツ★

本当に私もこちらのドーナツを見た瞬間、種類の多さ、見たことのないドーナツ、カラフルでかわいいドーナツにワクワクしました。
安心して食べられるよう添加物をほとんど使用していないのも魅力的★
そして何より、こんなおしゃれなこだわりのあるドーナツなのに、お手頃価格でかなり豪華なドーナツも購入しましたが6個購入して税込で900円ちょい。

では店内のドーナツの様子をハート
入り口を入ったらドーナツがお出迎え
入り口付近のドーナツは少しリッチな贅沢ドーナツが並んでいたり、限定商品のようです。
C1F93E25-1235-4088-AE41-E822728A0E68.jpeg

中に入っていくと、
定番のオールドファッションのような商品など。
B2FB43DC-B7A3-4E43-849F-9F710372F046.jpeg

1番奥には異国のドーナツと言われるオリーボーレンやクロワッサンドーナツなどがありました。
38BC7C7A-6A3B-4923-A7A2-849A221E5FB3.jpeg


どれも目移りしちゃって本当に選べない!
選べないけど選ばないとたべれないので、厳選した6個を★

さて問題です!
私はどのドーナツを選んだでしょう?
(どうでも良い質問でごめんなさいゴメン/お願い




正解はぁ〜〜





こちら★


74ABF8DE-EF15-4664-AC28-6C36C8F377DA.jpeg

見てください!
このフォトジェニックなドーナツを!!!
まさにインスタ映えする写真がとれますよね!
そして、日本の定番のドーナツ屋さんにはないカラフルでかわいいドーナツ達を!!!!


まずはこちらのドーナツをアップで★
0809632F-2E0C-48B1-8089-9D0D00392492.jpeg
手前から時計まわりに
●シュードーナツ 130円
シュードーナツはこれでもかってくらい生クリームが入っていて、それなのに全然くどくない甘さ★
シューは、シュークリームのように柔らかい生地で軽くペロッと食べてしまいました!
甘党あたしてきな甘さレベルは4/5
●プレミアリッチショコラ 150円
これは上にかかっているチョコレートはたっぷりで、サクサクなかんじ!でもドーナツはしっとりだから、まさにプレミアリッチ!
私はチョコレートがそこまで好きではないけど大好きな美味しさでした!
なんかね、例えるとクリスピーの入ったチョコレートみたいにチョコチョコしてなくて食べやすいかんじきらきら
甘党あたしてきな甘さレベルは、3/5
●プレミアベリーベリー 140円
私は個人的にこれが1番の楽しみなドーナツでしたきらきら味も大事だけど、見た目も重要なんですよハート
ピンクが大好きなので、いつもデザートは、自然とストロベリー系になってしまう。
イチゴってかわいいし、ストロベリームースとかって絶対ピンクじゃないですか★
さてお味はしっとり甘いドーナツに甘酸っぱいベリーの酸味が良く合っていて、何個でも食べれそう!
これも軽く3つくらい食べれそう!(*☻-☻*)
甘さレベルは、3/5



84ECBC6D-527E-4AB6-8BAB-2DAFB9227BE2.jpeg
左手から時計まわりに、
●エッグタルトファッション 150円
これも見た目と名前に惹かれて買ったんだけど、めちゃくちゃおいしいよ!
エッグタルトってまさにおいしそうな感じしかしないでしょ★そしてサックサクなオールドファッションに、クリームブリュレのようなソースがたっぷりかかって、炙られているんですよきらきら
ドーナツのを超えたジャンルまさにドーナツの新境地!
見た目とは違ってそこまで甘すぎないかんじ。
甘さレベルは、3.5/5
●ストロベリークリームチーズシュー 150円
これも、可愛くて、ストロベリー×クリームチーズとか大好きなやつの組み合わせハート
見た目はミスドのストロベリーカスタードフレンチにちょっと似てる!
こちらもシュー生地が柔らかくてふわふわきらきら
チーズクリームの酸味とストロベリーチョコの甘みが美味しくて、意外とあっさり食べられそうです★
甘さレベルは、3.5/5
●オリーボーレンシナモン 140円
これ気になっていたんです!
海外ドーナツの1つで、17世紀のオランダの伝統菓子なんですって★
なんとドーナツの原点だそうです!
サクッサクッのドーナツにレーズンなどのドライフルーツがたっぷり入って揚がったドーナツにたっぷりのシナモンシュガーがかかっていておいしい〜〜!
シナモンシュガーの良い香りきらきら
こういう意外とシンプル、みたいなドーナツっておいしいよね★
昔おばあちゃんが丸い揚げたてのドーナツにお砂糖をたっぷりつけたおやつを作ってくれていて、その味を思い出して、少し懐かしい気分になったよ!
プレーンのお砂糖だと甘かったかもしれないけど、こちらはシナモンシュガーなので、甘さの中にもどこかふんわりした甘さでとても美味しかった!
甘さレベルは、4/5

以上の6つでした!
正解は、難しいかな?
というか、自分の食べたいドーナツに目を奪われてあたしの選んだドーナツはどっちでも良いよね(笑)(*´꒳`*)


みなさんならどのドーナツが食べたいですか?
私個人の意見ですが、ミスドより断然おいしいかも!
まぁミスドは若干飽きた感はありますが、、


こちらのお店は全国にチェーン展開されていますが、そのほとんどがイオンモールにあります。
私が今回行ったイオンモール京都にはイートインスペースもあり、JR京都駅から徒歩5分ほどの距離ですが、広くてかなりゆっくりできるのでカフェやランチにもおススメです★
お客さんのほとんどがテイクアウトしていて、店内のイートインスペースは空いていましたよ!


ランチにはパスタメニューも数種類ありましたが、どれも安くて700円以下で食べれる感じでした。
私は食べていないので、味はわかりませんが、写真は美味しそうでした★
ドリンクバーは290円でつけれて、長居できるので、近くにある予備校生も勉強されている方がいました。


ちなみに、私的に、食べ放題が気になる!
一部店舗限定なのでイオンモール京都店ではしてないようです、、
開催店舗は2つ!
・埼玉越谷レイクタウン
・イオンモール神戸南
平日の10時〜14時で60分ドーナツ食べ放題で、1ドリンク付きが、
なんと500円!
まさかのワンコイン!
3つ食べれば余裕で元が取れる!
行きたいなぁー(*☻-☻*)
ドリンクバーだと、600円。それでも安くないですか?
行きたいよね!


このドーナツ食べてる時は少しダイエットはお預けです。



大丸2️わたしが行ったイオンモールKYOTOはこちら。
所在地
京都市南区西九条鳥居口町1番地
電話番号
075-681-5533
営業時間
10:00〜21:00
定休日
なし


ぜひお近くのジャック イン ザ ドーナツへ行ってみてくださいねハート



指差し確認右食べすぎた翌日は、ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!

私は甘党だし、カロリーを気にせず食べる時は食べます!
でもやっぱり太りたくないからダイエットも頑張る!
このプチダイエットならしっかり満足感があっておいしいのでおススメ!効果大ですよきらきら
友達には内緒にしてます🤫
↓こちら





指差し確認右ダイエットは本格エステ体験で!
モデルさんもそうですが、痩せている人は内緒でエステをしています!
私もキラキラ主婦を目指していて、いつまでも女子力を高めていたいから体験しましたが、エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
はわずか、500円で本格的なエステが体験出来ちゃうんですきらきら
ワンコインはお得すぎます!
そして、一回でも効果あるし、自分でも頑張ろうと女子力が上がるのでおススメです!
気になるのは、たぶん勧誘ですよね。
私が体験した中、こちらはコース説明は勧誘はないので嫌ならお断りが可能ですきらきら
フェイシャルとかボディとか他にもコースはたくさんあって、どれも、500円〜1000円でできるよー★
↓こちらです



みんな隠れてダイエットが当たり前!
あなたの仲の良い友達もこっそりエステ体験で女子力高めているかも!



指差し確認右甘いものを食べると肌荒れしちゃう(´;ω;`)
頑固な大人ニキビには、【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア

安心の大手メーカー「ファンケル」のかなりお得なトライアルキット!
これは得すぎて私も購入!
ニキビができた時や、小さめサイズだから旅行に持っていくよ!
皮膚科の専門医が監修しているので、本当に効果ぎあります。
私は顎やほっぺたにニキビが出来やすいんだけど、これを使ってからはマシになりました!
頑固なニキビに効果あるので、みなさんにもオススメだよきらきら
1ヶ月分たっぷり入って、今なら1000円でお試しできちゃうよ!
↓こちら





美味しいものや、デザートは大好きだからやめられない!
お得なキャンペーンを使って、みんなでキレイを目指しましょう★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。