アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月26日

愛を歌うより俺に溺れろ![漫画]シリーズ

**
『愛を歌うより俺に溺れろ!』
(あいをうたうよりおれにおぼれろ)
[まんが]
愛俺!シリーズ



ガールズバンド・青き薔薇(ブラウエローゼン)のリーダー・桜坂水樹は、聖野薔薇女子学院で王子様扱いされている綺麗でボーイッシュな女の子。そんな彼女の前に、男海山高校で姫扱いされている可愛らしい男の子・白石秋羅が現れて――。



》youtube動画中《

》》》画像集《《《

[書籍・本サービス]


[ 本 (楽天) ]

[電子書籍(楽天)]

「ストーリー・あらすじ」


愛を歌うより俺に溺れろ![漫画]

ガールズバンド・青き薔薇(ブラウエローゼン)のリーダー・桜坂水樹は、聖野薔薇女子学院で王子様扱いされている綺麗でボーイッシュな女の子。そんな彼女の前に、男海山高校で姫扱いされている可愛らしい男の子・白石秋羅が現れて――。

作家:新條まゆ
ジャンル:少女マンガ
ラブストーリー、学園、ラブコメ
映画化
巻数:1〜5巻
全5巻完結

出版社:小学館
角川書店
掲載誌:少女コミック
月刊Asuka
レーベル:フラワーコミックス
あすかコミックスDX
巻数:愛を歌うより俺に溺れろ! :全5巻
愛俺! 〜男子校の姫と女子校の王子〜:全5巻

●愛を歌うより俺に溺れろ! 1巻
女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!? …水樹(みずき)は女の子のバンド[青き薔薇(ブラウエローゼン)]のリーダー。通ってる女子高で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。そんな水樹の前に、男子校で「姫」扱いされる秋羅(あきら)という男の子が現れた!! 女の子よりかわいくて、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、水樹はオンナにされてゆくー…! ラブのカリスマ新條まゆが放つ男女逆転ラブコメディ!

●愛を歌うより俺に溺れろ! 2巻
秋羅(あきら)が現れてから、水樹(みずき)の調子はくるわされっぱなし。それが秋羅に恋しているからだって自覚しても、素直になんかなれない。女の子にモテるのには慣れてても、男に迫られるのは初めてなんだから…。だけど、秋羅は水樹の気持ちなんか見透かしてキス! 二人はちゃんと両思いに。そんななか催された聖(セント)野薔薇(のばら)の親睦会に秋羅がついてきた! 男だってバレたら、どうするつもりなんだ――!!

●愛を歌うより俺に溺れろ! 3巻

日に日にHになって、キスよりも先に進みたがる秋羅(あきら)。反対に、なかなか心の準備ができない水樹(みずき)。だけど、今日、ライブハウスで歌った秋羅はカッコよすぎ! 水樹のドキドキは止まらない。送ってもらった帰り道、もう少しだけ一緒にいたい。降りだした雨を口実に、秋羅を家に誘った水樹。誰もいない家で二人きりに――!?

●愛を歌うより俺に溺れろ! 4巻

今日は秋羅(あきら)の通う男海山高校の文化祭。 男海山は、ムサくてガラが悪い男子高。危ないから来なくていいって言われたけど、 気になって来ちゃった水樹(みずき)。そこで水樹が見たモノは…ぺットに扮してネコ耳つけた秋羅タン! 萌え萌え姿に水樹が逆上!! 黒木樹モード全開で秋羅に迫っちゃって!?

●愛を歌うより俺に溺れろ! 5巻

「お前が好きだ…!!」キスから先に進めないオトメな水樹(みずき)に秋羅(あきら)の不満が爆発!? お互い好きなのにすれ違ってしまう二人の思い…。秋羅はブラウエローゼンのライブで男であることを告白。バンドを脱退してしまった! 水樹と秋羅の恋はどうなるの!? ついに、感動の完結巻!!



●愛を歌うより俺に溺れろ!(あすかコミックスDX)

超お嬢様学校の「王子」水樹。ある日、彼女の前に現れた美少女はなんと男の子で、隣の男子校の「姫」こと白石秋羅だった。その日から秋羅の、水樹への猛アタックが始まり…!? 超人気・男女逆転学園コメディ!



●愛を歌うより俺に溺れろ!(あすかコミックスDX) 1巻

超お嬢様学校の「王子」水樹。ある日、彼女の前に現れた美少女はなんと男の子で、隣の男子校の「姫」こと白石秋羅だった。その日から秋羅の、水樹への猛アタックが始まり…!? 超人気・男女逆転学園コメディ!


●愛を歌うより俺に溺れろ!(あすかコミックスDX) 2巻

とうとう秋羅と初デートすることになった水樹。前の日の夜、コーフンの余り自分が秋羅を襲う夢を見てしまった水樹は、デート中、妙に秋羅を意識してしまって…!? 超人気・男女逆転学園コメディ、初デート編!


●愛を歌うより俺に溺れろ!(あすかコミックスDX) 3巻

秋羅&友人たちとクリスマスパーティをしていた水樹。トランプで勝ったご褒美に水樹と二人きりになった秋羅は早速迫ってきて…!? 「今夜水樹ちゃんを俺で溢れさせたい…」男女逆転学園コメディ、クリスマス編!




---以上
posted by listgame at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8757611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント