アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月04日

COVID-19 ワクチンの mRNA には偽のウラシルが含まれており、これが白いゴム状の血栓を引き起こしている可能性があります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


COVID-19 ワクチンの mRNA には偽のウラシルが含まれており、これが白いゴム状の血栓を引き起こしている可能性があります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンの mRNAには、偽のヌクレオチド塩基ウラシルが含まれていると報告されています。

ドキュメンタリー「突然死した」を見たデイリーエクスポーズの読者の一人は、そのメカニズムを説明するためにアウトレットに手を差し伸べました. 読者は、mRNA の「修飾」は、ウラシル ヌクレオチド塩基が N1-メチルシュードウリジン (m1?) と呼ばれる偽のバージョンに置き換えられていることに関係していることに注目しました。「したがって、より適切な名前は、偽の RNA ワクチンでしょう」と、懸念している読者は言いました。

読者によると、天然のウラシルは「細胞の安全性によって遺伝物質として認識され、数分以内に分解される」. しかし、m1? 「免疫系によって遺伝物質として認識されないため、分解されません。」したがって、この偽のウラシルは「何ヶ月も持続し、細胞のリボソームに、ワクチン接種の目的で必要とされる量をはるかに超えて、ますます多くのスパイクタンパク質を作るように継続的に指示します。」

そのm1を考えると?容易に分解されず、細胞のリボソームにスパイクタンパク質を作成するように指示し続けます. スパイクタンパク質とは別に、偽のウラシルは細胞に血管壁の材料を作るように指示します. それらを止めるメカニズムがないため、新しい血管壁の材料は血流に追い出され、そこで蓄積して白いゴム状の塊に変わります.

関係する読者によると、Richard Hirschmann などのエンバーマーは、mRNA ワクチンが「偽の血管を作っている」ため、「既存の血管か​​ら新たに作られた血管を引き抜いている」とのことです。

遺伝子組み換えの結果として生じた血栓は、Dr. Jane Ruby、Richard Hirschman、および Stew Peters によって人々の注目を集めた主要なトピックでした。後者は元賞金稼ぎで、映画「突然死した」を公開した。(関連:トム・レンツはシチュー・ピーターズと彼のドキュメンタリー「突然死した」を称賛する – Brighteon.TV. )

◆COVID-19の背後にある病原体自体が遺伝子操作の産物

興味深いことに、COVID-19 の原因となるウイルス自体が遺伝子操作の産物でした。ワクチンは天然のウラシルを偽の合成形態に置き換えましたが、SARS-CoV-2 ウイルスは、ヒト免疫不全ウイルス (HIV) にも存在する 4 つの固有の挿入物を含むように改変されたと報告されています。これは、病気を引き起こすことによって宿主に害を与える病原体の進化と能力に光を当てます。

遺伝子アナリストの Prashant Pradhan が率いる著者らは、SARS-CoV-2 の S タンパク質に 4 つの新しい挿入を発見しました。彼らは、最も近い親戚であるSARS-CoV-1と比較した後、実験室での操作の可能性をもたらすこれらの挿入を発見しました。SARS-CoV-1 は、2000 年代初頭の重症急性呼吸器症候群 (SARS) の流行の原因です。

bioRxivに掲載された2020 年 1 月の論文によると、4 つの挿入をコードする配列は、生存と感染性に関して、SARS-CoV-2 に追加の利点をもたらしました。4つすべてが、HIV-1ウイルスの2つの重要な構造タンパク質とも一致しました。

しかし、プラダンと彼の共著者は、2020 年 2 月 2 日に論文を撤回しました。彼らは、撤回は「技術的アプローチと結果の解釈について研究コミュニティから受け取ったコメントに応じて」修正のために必要であると説明しました。

Brighteon.TVで「Merritt Medical Hour」を主催している Lee Merritt 博士は、参照目的でこの論文の電子コピーを幸運にも手に入れることができました。

Pandemic.newsには、COVID-19 の実験室での操作とそれに対するワクチンに関する記事が他にもあります。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


トップの腫瘍学者は、COVID-19 ショットを注射された患者のがん症例の増加を明らかにします(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


トップの腫瘍学者は、COVID-19 ショットを注射された患者のがん症例の増加を明らかにします(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年12月2日(金)投稿者:オリビア クック

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 英国のトップの腫瘍学者は最近、武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンを注射された患者の間で癌の症例が「急増」したことを明らかにしました。

ロンドンのセントジョージ大学の腫瘍学教授であるアンガス・ダルグリッシュ博士は、ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(BMJ)に掲載された手紙によってこの事実を明らかにしました。「現役の腫瘍学者として、安定した疾患を持つ人々がブースターを強制された後、通常は旅行できるように急速に進行するのを見てきました」と彼はBMJの編集長であるDr. Kamran Abbasiに宛てた書簡に書いています。

「私自身の個人的な接触の中でさえ、[COVID-19]ブースターの後にB細胞ベースの疾患が見られます」とDalgleishは書いています. 「彼らは、ブースターの数日から数週間後に明らかに体調が悪いと説明しています。」(関連:私は腫瘍学者として、ブースターを強制された後、安定したがん患者が急速に進行するのを見てきました。 )

この腫瘍専門医は、接触者の 1 人が白血病を発症し、同僚の 2 人が追加免疫療法を受けた後に非ホジキンリンパ腫を発症したと語った。重度の骨の痛みを感じた後、まれなB細胞障害からの複数の転移と診断されたDalgleishの旧友は、「長いCOVID」にかかっているように感じました.

医師は、世界中で見られるmRNAワクチン接種後の数週間の自然免疫抑制のパターンに適合すると言って、彼の観察を擁護した. さらに、彼はこの分野で十分な経験を持っていると主張し、「特にドイツ、オーストラリア、米国で同じパターンが見られているため、これらは多くの人が示唆する偶然の逸話ではないことを知っている.

「これまでのこれらの患者はすべて、免疫制御の影響を非常に受けやすいメラノーマまたは B 細胞ベースのがんを患っており、実験室での実験で mRNA によるサプレッサー遺伝子の抑制が報告される前のことです。」

◆医師は、COVID-19 ワクチンがどのように彼の癌を引き起こした可能性があるかを共有しています

おそらく、COVID-19 ワクチンがどのようにがんを誘発するかを示す最も顕著な例は、67 歳の免疫学者であるミシェル ゴールドマン博士の場合です。彼は、注射されたファイザー COVID-19 ワクチンが血管免疫芽球性 T 細胞リンパ腫 (AITL) をオーバードライブ状態にしたのではないかと疑っていました。

ゴールドマンは、2021 年 9 月 22 日にファイザー ワクチンの 2 回目の投与を受けました。その後、彼は AITL の化学療法を開始する準備ができていたので、急いでブースター投与を受けました。しかし、ブースターの後、ゴールドマンの CT スキャンは厳しい結果を示しました。

ブースター投与後わずか数日で、彼の AITL は急速に進行し、癌の塊が全身に現れました。

ミシェルの兄弟で放射線科医のセルジュ・ゴールドマンは、最初の CT スキャンは、最初の 2 回のワクチン接種が行われたミシェルの左脇の下の周りに非対称の癌性結節のクラスターを示したため、「不安」であると述べた. ブースターの後のフォローアップ CT スキャンでは、がんの非対称性が反転し、3 回目のワクチン接種を受けたミシェルの右脇の下の周りにがんの増殖が集中していたことが示されました。

その後、ゴールドマン兄弟とその同僚は、2021 年 11 月 25 日にFrontiers in Medicineに掲載された症例報告で観察結果を記録しました。この論文は、ファイザーの mRNA COVID-19 ワクチンに関するマイケルの経験を説明し、AITL と診断された他の患者で同様の結果が得られたかどうかを科学界に確認するよう促しました。

ミシェルは、自分のケースを公開したことを後悔していないと述べた. 「私は今でもそれが正しいことだと確信しています」と彼はディフェンダーに語った.

VaccineDamage.newsには、COVID-19 ワクチンががんを加速させるという記事が他にもあります。

ミシェル ゴールドマン博士が、COVID-19 ワクチンがどのように癌を引き起こしたかを「The HighWire」で詳しく説明しているのをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ハリウッドのトップスターは、ハリウッドの幹部は、子供たちの血を食べ、アドレノクロムのために彼らをトラフィックする寄生虫の巣窟であると言います(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ハリウッドのトップスターは、ハリウッドの幹部は、子供たちの血を食べ、アドレノクロムのために彼らをトラフィックする寄生虫の巣窟であると言います(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年12月2日金曜日作成者: SD ウェルズ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 恐怖に襲われた子供たちの血は、ハリウッドの通貨の一種ですか? ブレイブ ハートとリーサル ウェポンのスターであるメル ギブソンによると、ハリウッドは制度化された小児性愛者であり、エリートたちは「子供の尊厳を含め、人間に知られているすべての神から与えられたタブー」を破っています。どうやら、ハリウッドでは、超金持ちでありながら権力に飢えたエリートたちが宗教的な儀式を行い、子供たちを死の淵まで恐怖に陥れ、アドレノクロムを含んだ血を飲むことは公然の秘密です. アドレノクロムは、ストレスホルモンであるアドレナリンの酸化によって生成される化合物であり、子供を拷問して、自分がもうすぐ死ぬ(または実際に死ぬ)と信じさせることから生じる可能性があります.

現在、メル・ギブソン監督の映画「パッション・オブ・ザ・キリスト」のスターであるジム・カヴィーゼルは、ハリウッドのエリートが子供を誘拐し、アドレノクロムの儀式のために人身売買していることについて口笛を吹いています. 本当に必要なとき、FBIはどこにいますか? 2020 年 1 月 6 日のように、無実のアメリカ人を上演されたイベントで起訴する以外に、どこにも見つかりません。

◆Den of Hollywood Parasites が誘拐、児童売買、児童虐待、そして大量殺人の疑いで調査されるのはいつですか?

ハリウッドのエリート層は、子供や赤ちゃんに恐ろしい残虐行為を行ったとしても、手に負えないほど裕福なのだろうか? ハリウッドの有名な俳優とインサイダーの 2 人が文字通りこれを呼びかけており、法執行機関が道徳的および法的「プレート」にステップアップして仕事をする場合、彼らは裁判で証人として役立つ可能性があります。

ヒット シリーズ「パーソン オブ インタレスト」のスターでもあるジム カヴィーゼルは、先週オクラホマ州で開催された健康と自由の会議に出席し、ハリウッドのエリート フリークや変質者がアドレノクロムのために子供たちを「レイプし、殺害している」と述べました。

薬物乱用のためにアドレノクロムを入手する慣行は、いくつかのハリウッド映画やテレビ シリーズの陰謀であり、サタニストの陰謀団が子供を捕らえ、レイプし、殺害しながら血を採取し、それを「青春の万能薬」として飲むというものです。これは単に「映画のために作られた」台本ではなく、ハリウッドのトップスターが「カミングアウト」し、それについて口笛を吹いているため、実際に起こっているようです.

◆メル・ギブソンによると、ハリウッドのエリートたちは、アドレノクロムが混入した若さの万能薬を手に入れるために、子供たちを生きたまま内臓を抜いている可能性が最も高い

ハリウッドでは何も新しいことではありません。乳児を含む性的虐待を受けた子供の血液は、最も濃縮された「プレミアムブランド」の血液と見なされており、それを飲んでハイになるのが好きな不潔な金持ちのエリートに最適です. 天使の街で最高額で売られているのでしょうか、それとも映画やショーで最高の役割と交換されているのでしょうか? ナチスが持っていたような秘密結社があり、最も裕福なフリークが集まり、岩を取り除くためだけに子供たちを拷問したり虐待したりしますか? いくつかの有名な俳優によると、はい。

インサイダーやその口笛を吹いた有名なミュージシャンによると、音楽業界の中心には小児性愛者のリングもあります。確かに、主流のメディアとテクノロジーの巨人は、すべての情報源と内部告発者を隠して検閲し続け、もちろん映画を除いて、これは何も起こっていないふりをします.

赤ちゃんの血を飲むことは悪魔の儀式の一部であり、ロック ショー、ポップ スター、ヒップホップ パフォーマンスを表す悪魔をあからさまに崇拝している兆候が見られます。魔術とイルミナティの「祈り」は、ハリウッドやライブ音楽イベントでさらに目立つようになり、あたかも群衆が無意識のうちに悪魔とすべての悪の崇拝の一部であるかのように. イベントに参加し、これらすべての「マトリックス」に引きずり込まれる子供やティーンエイジャーは、道徳的な羅針盤を失い、薬物や性別流動的な性転換を試す可能性がはるかに高く、それが主にパフォーマンスのすべてです –子供たちの身だしなみを整えます(ディズニーもここにあると思います)。

お気に入りのウェブサイトのCensored.newsをブックマークして、サタンのハリウッドのアドレノクロム フリークや、他のメディアから検閲されている血に飢えたスターに関する真実のニュースを読んでください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


悪化したトランプは、カニエ・ウェストと一緒に来た物議を醸す人物ニック・フエンテスとの物議を醸す夕食の後に激しく非難します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


悪化したトランプは、カニエ・ウェストと一緒に来た物議を醸す人物ニック・フエンテスとの物議を醸す夕食の後に激しく非難します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年12月2日金曜日、投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



Natural News ) 伝えられるところによると、ドナルド・トランプ前大統領は、先月末にトランプのマー・ア・ラーゴ邸でニック・フエンテスと食事をした後、急成長している別の論争に反応した.

による ニューヨークポスト、フエンテスはラッパーでありメガファッションの第一人者であるカニエウェストに同行しました。カニエウェストは現在、単に「イェ」と呼ばれて夕食に行き、トランプはウェストが「彼をf ** k」しようとしているだけだと宣言しました−どうやら完璧に機能しました。

76歳の前大統領は、夕食会にフエンテスが出席したことで「完全に不意を突かれた」と述べ、親しい友人は NBCニュースに「完全なセットアップ」であると語った.

「彼は私をだまそうとしました。彼は頭がおかしい。彼は私を打ち負かすことはできません」と、情報筋によると、トランプは言った.

投稿はさらに次のように述べています。

第 45 代大統領のフロリダ州パームビーチ リゾートでの悲惨な出会いは、感謝祭の 2 日前、トランプがホワイトハウスへの 3 回連続の出馬を発表したちょうど 1 週間後に行われました。

一部の補佐官は、アディダスとバレンシアガとの有利なスポンサー契約を犠牲にして一連の反ユダヤ主義の発言をしたことで非難されているウェストと会わないようトランプに忠告したが、元大統領はすべての警告を無視した.

伝えられるところによると、トランプとウェストはクラブの図書館で1対1で会うことになっていましたが、トランプは有名人のゲストを有料のクラブメンバーに見せびらかすことに熱心で、クラブのメインパティオダイニングエリアで法廷を開くことにしました.

オルタナ右翼の挑発者で、元ブライトバート ニュースに所属し、現在はウェストの選挙運動に取り組んでいると伝えられているミロ ヤノプルスは、NBC ニュースに、彼が夕食を準備し、物議を醸すゲストを「トランプの人生を惨めにするためだけに」用意した人物であると自慢しました。

ヤノプルス氏は、「彼のひどいハンドラーが誰と付き合うことができ、誰と一緒にできないかを指示できるようにすることで、トランプが見逃している種類の才能を示したかった. 「私はまた、トランプ大統領にメッセージを送りたかったのです。トランプ大統領は、彼を最も愛している人々、彼を大統領に任命した人々を組織的に繰り返し無視し、無視し、虐待しており、そのような行動は最終的にあなたを苦しめるために戻ってきます. 」

トランプ陣営の元補佐官で、会談にも関与していたと伝えられているカレン・ジョルノ氏も、フエンテス氏が夕食に出席するまで彼が誰であるかを知らなかったと述べたが、手遅れだった. 彼女は NBC ニュースに、その時、「私はマイロを殺すつもりだ」と思ったと語った。

彼女は、フエンテスとウェストと一緒に来た他の誰かをバーエリアに案内して、トランプがラップ界の大御所と一緒に食事をすることができるようにしようとしたと付け加えた.

しかし、トランプ氏は、誰と食事をしたいかはゲスト次第であると述べ、ウェスト氏が「みんなで食べよう」と提案すると、トランプ氏は「素晴らしい。パティオに出よう。」

後にソーシャル メディアに投稿されたビデオでは、2024 年に大統領に立候補する予定であるとトランプ氏に伝​​え、トランプ氏に副大統領候補になるよう依頼したと語っています。

火曜日のフォックスニュースデジタルとのインタビューで 、トランプはフエンテスについて「聞いたことがない」と主張した.

トランプ氏は、「彼の意見が何だったのか分からなかったし、私たちの非常に簡単な夕食会でそれらがテーブルで表現されなかったら、それは受け入れられなかっただろう.

その後、元大統領は彼自身のソーシャル メディア プラットフォームである Truth Social を利用して、ラッパーが抱えていると思われる「困難」のためにウェストがビジネス上のアドバイスを求めてトランプに来たと述べました。

「私たちはまた、それほどではないが政治についても話し合った。私は彼に、絶対に大統領に立候補すべきではなく、『あなたが持っている可能性のある有権者は誰でもトランプに投票すべきだ』と言った。とにかく、私たちはとても仲良くしました。彼は反ユダヤ主義を表明しませんでした。そして、「タッカー・カールソン」で彼が私について言ったすべての良いことを感謝しました. なぜ会うことに同意しないのですか?また、ニック・フエンテスのことも知りません」と彼は付け加えた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


WEFメンバーの発言、マジでヤヴァイ(分析・参考)[監視社会]


》全サービス一覧《


WEFメンバーの発言、マジでヤヴァイ

(分析・参考)[監視社会]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:01
[音楽]
0:03
支配層グローバリストたちは人口を
0:06
減らそうとしたり大したことのない病で
0:09
恐怖を煽り人々に毒を打たせたり日本人に
0:13
顔を隠させ続けたりしている
0:16
彼らの思想を知るには
0:18
wefの人間の発言を聞くのが手っ取り
0:21
早い
0:22
wefメンバーは
0:24
自分たちの計画をベラベラしゃべってくれ
0:27
ているのだ
0:29
wefっていうのは
0:31
世界経済ホームランムって
0:33
ほんまに支配層のトップの
0:35
集まりぐらいの思ったらいいんやけど
0:36
こいつらが結構あの
0:39
話してくれるとねベラベラベラベラと
0:42
計画をなだから俺らはそれを聞けば
0:46
だいたい奴らの
0:48
考えがすっと入ってくる
0:54
女子高生ぐらいだ
0:59
花火はwefのトップアドバイザー
1:02
彼の発言をまとめた
1:05
人間は生態センサーを装着し中国政府
1:09
FacebookGoogleによって
1:11
常時監視されるようになるこれはおそらく
1:15
地の埋め込みのことだろうこれからの監視
1:18

1:20
体外からの監視だけではなく
1:22
皮膚下からの監視になるとも話している
1:25
からだ今後は皮膚の下からの監視っていう
1:28
とんねんけどこれがおそらくな
1:31
死の埋め込みの話だと思ってんねん
1:33
木の埋め込みであの
1:37
女性の埋め込みはどういう風な流れでやっ
1:39
てくるか俺教えたのじゃ
1:42
えどういう風な流れで地の埋め込みさして
1:44
くるとか
1:45
ペットしてなんか行方不明の子供が出へん
1:50
ように言ってて子供して
1:52
大人まあまあまあまあほぼ正解は
1:56
ほぼ正解してるからまあそういう形でな
1:59
あとはそのマイナンバーに全てを紐づけ
2:02
なあかんから
2:04
口座もな免許証も保険証もなくしたら大変
2:07
やろだからちの
2:10
地にまとめてその下に埋め込みましょう
2:12
みたいなそっちのパターンで
2:16
さらにひどい発言はこちら大
2:21
多数の人間は
2:22
生きている必要さえないと公言している
2:24
これはもちろんジンの甲の策の弦を指して
2:29
いる
2:30
彼ら支配層は優勢思想
2:32
自分たち以外は家畜だと考えているのだ
2:35
から
2:37
優先しそうやからさここも
2:40
理解しとかんと
2:41
奴らの考えはわからへんからで相撲やと
2:44
考えた方がいい
2:45
彼ら支配層というレップは人間の心がない
2:49
からもう別の生き物やと考えながら
2:53
減らしたんやろ
2:54
うん
2:55
えなんでさ
2:56
安楽死を入れへんの日本にちょっと
3:00
ずつ入れるっていう話あるけどななんか今
3:03
大体どっかの国に600万払わない安楽死
3:06
出来へんねんか
3:07
うん
3:08
確か
3:09
えそんな安楽死でできるようになって絶対
3:11
減るで
3:14
そこがなちょっと難しいところでちょっと
3:17
ずつちょっとずつ減らそうとしてでだって
3:19
な偉そうもまた多分結構一気に頑張った
3:22
パワプロで行けんねん
3:23
きっとなんかそこになんか
3:26
パワープレーで行けるはずそこがなにか
3:30
こう
3:31
例えばちょっとずつちょっとずつ減らして
3:34
実験してるという
3:36
話がある
3:39
安楽死入れたらな
3:40
ええのにって思ったなぁそうやなそれはで
3:43
もちょっとずつなあの
3:45
将来的に来るんかな例えばオリンピックを
3:48
機になると思うでこれはそれはなうんこの
3:53
発言も興味深い
3:55
次の2ヶ月から3ヶ月の間に私たちは世界
3:59
を根底から変える
4:01
壮大な社会的
4:03
政治的実験を行うことになるでしょう
4:06
今の567の社会のことだ
4:10
大したことのない病を
4:13
報道一つで驚異的だと思わせることが
4:15
できるかどうかという実験
4:18
全く意味のない布切れを
4:21
顔に装着させ続けられるかという実験
4:24
支配層は絶対にショットしないものを人々
4:28
にちょっとさせられるかという実験この
4:32
実験が最もうまくいっている国こそが
4:34
とある島国である
4:37
だってだってさ日本だけやろ未だにこの
4:43
567の社会が
4:45
終わって減るのは日本だけやんか今そう
4:47
なんここ終わってるん
4:49
終わってるというかまぁあの人々が気づい
4:51
てるからもうこれも外したりだとかして
4:55
いってるからそういったことで
4:59
人々が気づいて
5:01
終わってるみたいな感じやな
5:03
逆に日本は
5:05
気づいてたとしてもこう周りの目とかが
5:08
あるから外せへんみたいなそういうのも
5:10
あって
5:12
終わってへんやろ
5:13
実際だってみんなそうやからそういうこと
5:15
でそういう
5:16
実験の人のやつらは
5:19
実に日本らしいよねなんか
5:23
想像してたんかな最初からある意味
5:25
だいたいわかってたと思うでただでさ
5:27
こっちはつけてたから冬は
5:30
そういう意味でここはやりやすいんやろな
5:32
とかいうのもあったはずせ
5:35
彼らはもうほんまに先の先まで戻るから
5:36
その分かなかったからなそうそうそういう
5:40
ことでこの
5:42
島国はやりやすいなというのもあったはず
5:45
やで絶対にそんなところで
5:47
俺らはもうだからいつも言ってるけど
5:50
奴らの
5:51
支配に屈しない抗い続けなあかんとだから
5:54
もう
5:55
俺らはやっぱりそう
5:57
ちょっとしないこっちをつけない
6:01
現金払いにする
6:03
血も埋め込まないと
6:04
全部俺はあれがあって行かなあかんな
6:07
おーいという感じやなうん
6:12
ありがとうございます
6:14
全然飯バトラーではオンラインサロンの方
6:16
もやっておりますまあ新しい世界を一緒に
6:18
作っていける方はぜひ入ってください
6:21
ニコニコ動画の方もやっております
6:23
ニコニコ動画の方はYouTubeでは
6:25
消される内容を話してるんで今日もやる方
6:27
はこっちも是非見ていってもらえたらと
6:29
思います
6:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

FTXは、生物兵器シェルターの資金調達のためにウクライナにマネーロンダリングを行いました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


FTXは、生物兵器シェルターの資金調達のためにウクライナにマネーロンダリングを行いました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年12月2日(金)イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



Natural News ) ウクライナの戦争への取り組みに使われるはずだった FTX の暗号通貨保有は、代わりに生物兵器シェルターに注ぎ込まれたことが、今ではわかっています。

解明されたポンジ・スキームは、投資家の現金を集め、それをウクライナの生物兵器プロジェクトに資金を供給するために密かに使用することを含んでいた - そしてすべて、サム・バンクマン・フリード (SBF) と共謀してマネーロンダリングを行っていたウクライナ国立銀行の助けを借りていた。

SBF は、フューチャー ファンドと呼ばれる「慈善基金」を立ち上げました。その理事会は、彼自身と彼の元ガールフレンドであるキャロライン エリソンによって占められていました。その資金は、企業が管理するメディアを支援することに加えて、ウクライナ全土の生物兵器シェルターの建設と設計に使用されました。

FTXに投資された資金は、SBFによってフューチャーファンドに送られ、その後、ウクライナの生物兵器プロジェクト、バイデン政権、民主党全体に分配されました。また、FTX 詐欺の引き金には、民主党のスーパー PAC がいくつかありました。

覚えているかもしれませんが、ロシアの国防省は、「プロパガンダ」と「誤った情報」を広めたと非難されるだけで、米国が資金提供したウクライナの多くのバイオラボの蓋を吹き飛ばしました。現在、これらのウクライナのバイオラボが存在し、FTX がそれらの資金提供に重要な役割を果たしたことは否定できません。(関連: 初期の FTX 投資家であるバイナンスが、世界経済フォーラム [WEF] や中国共産党 [CCP] などのグローバリスト団体ともどのように結びついているかについて詳しく学んでください。)

「ウクライナには、米国が資金提供するバイオラボが 25 か所以上あり、もし侵害されれば、致命的な病原体が放出され、米国と世界に拡散するだろう」と、ハワイ出身の元民主党員の政治家で、後に反体制派のヒーローになったトゥルシー ギャバードは 3 月に語った。

「私たちは今、災害を防ぐために行動を起こさなければなりません。米国 / ロシア / ウクライナ / NATO / 国連 / EU は、研究所が確保され、病原体が破壊されるまで、これらの研究所周辺で停戦を実施しなければなりません。」

◆トゥルシー・ギャバードはずっと正しかった:米国が運営するバイオラボはウクライナのいたるところにある

Gabbard の声明は、ユーラシアの政治問題担当国務次官である Victoria Nuland の証言によって裏付けられました。議会での演説で、ヌーランドは、ロシアが主張したように、生物学研究所が実際にウクライナの風景に点在していることを認めた. ヌーランドはそれらを生物兵器研究所とは呼びませんでしたが、それらを組み合わせてみると、これがまさにそれらであることが明らかになりました-特にFTXの啓示により.

Gabbard がこれらの声明を発表してから 24 時間も経たないうちに、当時のホワイトハウス報道官で、現在MSNBCでホストとして働いている Jen Psaki は、バイオラボの主張を、ロシアによって広められた「フェイク ニュース」と呼びました。

そこから、ほぼすべての左翼メディアがサキの主張をオウム返しし始めました。まるで、彼ら全員がバイデンのホワイトハウスから直接彼らの論点と立場を理解しているようです。

その後まもなく、ロシアは、ギャバードが言ったように、米国が運営するバイオラボがウクライナの風景を覆い隠している証拠として、捕獲された文書を公開しました。これらの文書は、国連総会の目の前で発表されました。

その後、国防総省は最終的に、バイオラボは本物であり、クレムリンがでっち上げたフェイクニュースではないという公的な譲歩に屈した。これは、Gabbard が最初から正しかったことを意味し、今では FTX 接続も確認できます。

「これはすべて、covid、クーデター、資金調達の選挙窃盗、マネーロンダリング、あからさまな窃盗、および反逆罪につながります」と、すべてのピースが完璧に配置されている方法についてコメントを書きました。

別の人は、エリソンは SBF の「元ガールフレンド」ではなく、SBF をかばって数十億ドルの賄賂を受け取った証券取引委員会 (SEC) の代表者だと書いています。

「すべてはトランプを倒すためだった」と別の人が示唆した. 「それはcovid、パンデミック、またはその他のリベラルなゴミとは何の関係もありませんでした。すべてWEFのグローバリストによって調整されました。」

暗号の破損の伝染が広がるにつれて、CryptoCult.newsで最新情報をお知らせします。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


リップモンスターは危険!イルミナ側の差し金?(分析・参考)[物]


》全サービス一覧《


リップモンスターは危険!イルミナ側の差し金?

(分析・参考)[物]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




【ガチ検証】KATE リップモンスター噂の実力やいかに!<40代のリップには乾燥?>


【最新版】KATEリップモンスター新作含む15色を比べながら全色レ


【検証】リップモンスターvsリップアーマー、落ちにくいのはどっち?!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
あのな今
0:01
SNSでむちゃくちゃ流行ってるリップが
0:04
あんねんか
0:05
ケイトのリップモンスターっていう種類の
0:07
1杯もいいけどでも話題すぎて人気すぎて
0:10
どこ行っても全部完売やねんか
0:13
レッドモンスターやろ
0:14
知ってんの
0:15
俺もそっち海外もちゃんと精通してっから
0:17

0:18
リップモンスターっておそらくあのエナ
0:21
撮りのモンスターと似てて闇がモンスター
0:23
エナドリイコール向こう側からイルミナ側
0:25
がやっとるからそのモンスターと被せてき
0:27
てるわかるやつには分かるとこれみたいな
0:29
リップって食べちゃうやろね
0:31
食べちゃってるから体に悪いも入っちゃう
0:33
ねやっぱ他と成分
0:35
ちゃんと見てへんけどカタカナで何回名前
0:38
が多分うわいっぱいあるはずや全部聞け
0:40
ないから成分原材料食べ物でもそういう
0:42
化粧品でも
0:43
概論何号みたいな
0:45
リップモンスターの特徴っていうのが
0:47
めちゃくちゃ発色がいいねんけどとにかく
0:49
落ちない落ちないのやばいねこれ落ちない
0:51
のは九州にもあるから
0:53
特に下げた方がいいできるのやったわよ
0:56
そんな感じやなありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

こ○ナビは○魔と金に魂を打った集団(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


こ○ナビは○魔と金に魂を打った集団

(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
激動の時代がスタートして約1年が経った
0:05
2021年1月頃こびナビという団体が
0:10
出現した一言で言えば
0:13
ショットを推進する医者の集団がこびだ
0:17
彼らはツイッターやYouTubeを中心
0:19
にあの手この手でショットを推進する活動
0:23
をしている
0:24
彼らは
0:25
当初のホームページの作成の支援をして
0:27
いることが
0:29
河野太郎のブログに書かれている小湊
0:33
ズブズブというわけだ
0:35
媚び売ってるナビ
0:36
[笑い]
0:40
のやつ
0:43
かな
0:48
さらにゴビナビは
0:50
TwitterJAPAN
0:52
YouTubeからも贔屓にされている
0:54
ことがわかっている
0:55
例えば神社めしバトラーのように
0:58
ショットに反対する側の発信者が
1:01
YouTube
1:01
上でショットをするなという発信をしたと
1:04
するこれを媚びナビが発見し
1:07
YouTubeに作りを入れれば
1:09
アカウント停止に追いやられる可能性が
1:12
高まるというわけだということこれな
1:15
例えば
1:16
普通の人間がこいつやばいこと言ってま
1:18
すってYouTubeに報告するっていう
1:20
のあるやんかあれをして
1:23
報告したとしても
1:24
ほんまに退場の人が報告線限りは
1:27
YouTube側に
1:28
認知されへんわけそんなの報告なんて嫌い
1:31
なだけで報告しとるから
1:37
もう一発でアカウントです
1:48
支配層の計画は日本でショットをさせ
1:51
続けること小湊はそのために作られた組織
1:55

1:56
首の美自身もショットを推進する発信を
1:59
続けちょっと
2:00
批判する発信を見つければ
2:02
YouTube
2:03
Twitterと連携してつぶす
2:05
隠蔽工作のために作られた組織と考えて
2:09
間違いないだろうこういう団体こそ潰す
2:12
べきである
2:13
ちなみに個人的にはな
2:15
ゴミナビの藪医者たちは
2:17
特別俺嫌いやねなんかすごいな
2:21
んですね
2:28
だってやつとあとこいつ
2:32
ら特別
2:34
ニースをキモいしちょっとも悪いし
2:36
いわゆる
2:38
反対派煽るような発言ばっかりしてあえて
2:41
分断を
2:43
煽ってきたりな
2:45
奴らのメールが終わりますよ
2:47
ほんまになぁ
2:48
元祖悪いからだからある意味その
2:50
アクアマン悪魔に魂を打って
2:53
えー金にも魂を打ってそういうやつの目は
2:56
だから多分奴らも分かっとるはずついに
2:59
やばいものってことなうんやばい物って
3:01
ことを分かってた上で人に
3:03
うち打ちまくるわけやなそういうことをし
3:06
てたらこんな目になっていくこんな顔に
3:08
なっていくんやはある意味わかりやすい
3:09
から
3:10
こういう顔になりたくないなと思ってそう
3:14
いう風にしてからだ
3:16
ありがとうございますバトラーではオン
3:19
ラインさんの方もやっておりますまあ
3:21
新しい世界を一緒に作っていける方はぜひ
3:24
入ってください
3:25
ニコニコ動画の方もやっております
3:26
ニコニコ動画の方はYouTubeでは
3:28
消される内容を話してるんで
3:30
興味ある方はこっちも是非見ていって
3:32
もらえたらと思います
3:33
[音楽]
こ○ナビは○魔


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ぐるぐる【ヤヴァイ映像】世界中でおかしなことが起こっている(分析・参考)



》全サービス一覧《


ぐるぐる【ヤヴァイ映像】世界中でおかしなことが起こっている

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
アイス今世界中でおかしな映像が出回って
0:04
いるこちらをご覧いただきたい
0:07
世界中で動物たちが
0:09
不自然にくるくると円を描き
0:12
回っているのだ
0:14
世界規模で壮大な実験をしているようにも
0:17
思えるこのようにありえへんちょっと不
0:20
自然なそうですねことになっててな世界中
0:23

0:24
生き物たちが
0:25
回り出すわけです
0:27
いわゆるちょっと壮大な実験でもステン
0:30
ちゃうかなと疑ってる
0:32
動物実験だとか
0:34
動物実験をするということは後に人間に
0:36
なる可能性があると
0:38
こちらの映像もご覧いただきたい
0:41
倒れている人の周りを鳥が回る木の周りを
0:46
鳥が回る
0:47
車の周りをよくわからないものが回る
0:51
馬がくるくる回る何もないところで
0:54
犬がくるくる回る
0:57
くるくる
0:58
くるくる
0:59
くるくる
1:01
すごく今一番言われてる説としては
1:02
やっぱり5のGハイブのGが世界中でもう
1:06
さ進んできてるやんか最後の次は6のGI
1:10
入れてきてそういったことで
1:12
電磁波で
1:13
合うことができるんじゃないかということ
1:15
でまだこれ動物やからあれなんやけどでも
1:18
ちょっと可哀想ではあんねんけど
1:21
コントロールすることができるんじゃない
1:23
かって言われてねなかなか
1:28
普通飯やからおかしいですねどう考えても
1:31
人工的な力が働いてるんじゃないかという
1:35
ことでそして最後にこちら最初はスマート
1:39
フォンの周りをアリが普通に動いている
1:41
しかし
1:43
着信音が成り立つとありが規則的にスマホ
1:46
の周りを回り出すのだ
1:48
特殊な周波数が流れているのだろうか
1:53
支配層っていうのはさ
1:54
基本何でも動物でやって人間動物であって
1:57
人間やねん
1:59
死の埋め込みの義務かもなまず動物でやっ
2:02
てたやんかそうですねこれが
2:03
次人間やっていう映像が実はあんねんけど
2:06
何ですかあんねんけどなこれ見せたらもう
2:09
いやまたやられちゃうから
2:12
実際にはでそれまくってんねんだって俺ら
2:14

2:15
実際この動画前以前に撮ってアップしよう
2:18
としてんねんけど動画を保存する前に消さ
2:21
れちゃって人が人が似たようなことがあっ
2:23
てそっちはそのニコニコの方で流すので
2:27
ちょっと気になる方はそっちで見に来て
2:29
もらえたらと思いますだから動物から
2:32
やっぱり人間やねんなこれかなり
2:35
怪しいです
2:39
バトラーではオンラインさんの方もやって
2:42
おりますまあ新しい世界を一緒に作って
2:44
いける方はぜひ入ってください
2:47
ニコニコ動画の方もやっております
2:48
ニコニコ動画の方はYouTubeでは
2:50
消される内容を話してるんで
2:52
興味ある方こっちもぜひ見ていってもらえ
2:54
たらと思います
2:55
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

クリプトの幹部がヘリコプターの墜落事故で死亡 – 過去数週間で予期せず死亡した 3 人目のクリプト起業家(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


クリプトの幹部がヘリコプターの墜落事故で死亡 – 過去数週間で予期せず死亡した 3 人目のクリプト起業家(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年12月2日金曜日イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 暗号通貨の世界では最近、多くの不可解な死が見られます。最新の例の 1 つは、ロシアの億万長者の暗号起業家のヘリコプターがモナコ近郊で墜落したことです。

Vyacheslav Taran さん (53 歳) は、スイスのローザンヌから離陸したヘリコプターが、天気の良い日にリゾート地のヴィルフランシュ シュル メールの近くで墜落し、死亡しました。Taran は、過去数週間で不意に死亡した 3 番目の仮想通貨起業家です。

タランの死の前に、30 歳の Tiantian Kullander は「眠っている間に」亡くなりました。そしてその直前に、29 歳のニコライ ムシェジアンがプエルトリコのビーチで溺死したのは、中央情報局(CIA) とそのイスラエルのカウンターパートであるモサドに殺害されるのではないかと恐れているとツイートした直後でした。

タランの死についてさらに奇妙なのは、ヘリコプターに乗るはずだった別の乗客が土壇場でキャンセルしたことです。それは、晴れた天気の中で地面に急降下したという事実と相まって、不正行為を強く示唆しています.

Taran は、取引および投資プラットフォームの Libertex と Forex Club の共同創設者でした。同じく死亡した35歳の彼のパイロットは、単発H130ヘリコプターの操縦経験が豊富だったと言われています。

フランス・ニースの副検事が現場を訪れ、墜落に第三者が関与している可能性は否定できないと報告した。

◆2018年以降、少なくとも5人の仮想通貨の大物が不可解な状況で死亡した

何年も前に、他の数人の暗号の達人も不思議な状況で亡くなりました. 彼らの名前はジェラルド・コットンとマシュー・メロンで、どちらも数億ドル相当の仮想通貨ウォレットの鍵を共有することなく死亡しました。

コットンの死は非常に物議を醸し、神秘的だったため、誰かがNetflixでドキュメンタリーを制作しました. より大きな暗号詐欺の一部としてすべてが偽造されたという信念があります.

「彼の早すぎる死を取り巻く奇妙な状況には、彼が亡くなるわずか9日前に遺言書に署名したという事実も含まれており、カナダ最大の仮想通貨取引所のCEOであるCottenがすべてを偽造したという疑惑を煽っています.

「今日まで、1億6900万ドルが行方不明になっているため、捜査官や被害者は、彼が謎を画策して資金をポケットに入れたかどうかを疑問視しています. 一部の投資家は、それが本当に彼であることを証明するために、彼の体を掘り起こすことさえ要求しました。」

ジミー チュウの共同創設者であるタマラ・メロンの元夫であるメロンについては、メキシコの薬物リハビリクリニックにチェックインする準備をしているときに、予期せぬ心臓発作に見舞われた.

コットンとメロンの両方が主張どおりに実際に死亡した場合、2018 年以降、少なくとも 5 人のクリプト トップ ドッグが私たちと一緒にいなくなったことになります。

Kullander に関して言えば、彼は最近 30 億ドルと評価された仮想通貨取引プラットフォームである Amber Group の共同創設者でした。同社の発表によると、11 月 23 日、Kullander は「予期せず睡眠中に死亡した」とのことです。

シンガポールを拠点とする Amber Group は、Kullander を「Amber の設立に貢献し、当社の成功の柱」と呼びました。しかし同社は、Kullander がどこで亡くなったとされているかを明らかにしなかった。

「彼は会社の成長のあらゆる段階で、彼の心と魂を会社に注ぎ込みました」と会社の発表はさらに述べています。

クランダーは、モルガン・スタンレーとゴールドマン・サックスの両方とも取引していました。

メロンに戻ると、彼はかつてフォーブスに、仮想通貨の世界は「恐ろしく暗い」ものであり、「反アメリカ」であると語った。彼は、数億ドル相当のリップル(XRP)を保有しており、それは「親アメリカ、親ビジネス、親銀行」であると主張しました。

「彼のすべての仮想通貨に奇妙なことが起こり、彼の家族はそれを見つけることができませんでした」と、メロンの家族からの死後の声明を読みました.

差し迫った経済崩壊の中で、暗号ベースの金融は引き続き大きな打撃を受けています。最新情報については、CurrencyCrash.newsにアクセスしてください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本人ととある部族だけが持っている能力(分析・参考)[食事]


》全サービス一覧《


日本人ととある部族だけが持っている能力

(分析・参考)[食事]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

【お気づきですか?】日本人だけがもつ特殊能力10選


【ゆっくり解説】日本人だけが持っていない特殊能力6選【人類雑学】


日本人しかない究極の能力。古代日本で使われていた力が凄すぎる…【 都市伝説 第六感 能力 サンカ 民族 】


【超能力】世界で日本人だけが持ってる「2つの特殊能力」



》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
どうもキックデカウマヅですおっしゃうわ
0:02
わかめ蹴鞠少年みたい
0:04
足動かせるというわけでですね今回
0:06
ウマヅラビデオ都市伝説シリーズでござい
0:08
ますというわけでですね
0:10
都市伝説の世界
0:11
ミスター関を呼んでおりますうわー
0:15
先生
0:17
ワールドカップの選手
0:19
みんなサッカー上手だね
0:20
シンジのかよ今回の都市伝説は日本人だけ
0:23
しか持っていないとされるとある能力それ
0:26

0:26
太古の昔からの食生活に秘密が隠されてい
0:29
たのねというわけでですね今回その日本人
0:32
だけの能力について出ていきたいと思い
0:33
ます
0:33
[音楽]
0:38
2010年フランスのロスコフ海洋生物
0:41
研究所の研究によると
0:43
生海苔を消化できるのは日本人だけと発表
0:45
されたのよ生鶏に含まれているホロフィラ
0:48
の加藤を分解できるコースを出す腸内細菌
0:51
を持っている人が日本人の中にいるという
0:53
のね
0:53
外人だから無理
0:55
そして海苔をはじめ海藻類は消化しにくい
0:58
という特徴があり糊を始める海藻類には
1:01
多く含まれる水溶性の食物繊維による
1:04
ところが大きいよね日本人ってさ
1:07
ワカメもさ日本人しかね
1:10
でも繁殖力すごすぎて
1:14
世界中の人みんな
1:17
もうなんとかしないと日本人おめえも
1:22
食えよそして
1:24
水溶性食物繊維はネバネバとした粘着性が
1:27
特徴で
1:27
消化液では消化できず人の腸の中で生息
1:30
する腸内細菌のエサとして将来細菌によっ
1:33
て分解されるのよ最も
1:35
腸内細菌がすべての種類の水溶性食物繊維
1:38
を分解できるわけではないのねではなぜ
1:40
日本人だけが糊を消化できる腸内細菌を
1:43
持っているのだろうか日本人は
1:45
8世紀頃からのりを生食しておりを食べ
1:48
続けてきたことで自然と海苔を分解できる
1:50
海洋細菌が庁内に入り腸内に住み着いてい
1:53

1:54
腸内細菌のある種類が海洋債券の糊を分解
1:57
できる力を受け継いだという
1:59
異端だなバカにすんなよ
2:01
逆に日本人が消化しづらい食べ物というの
2:03
もいくつか存在してるのねそれは牛乳など
2:06
が該当し個人差はあるけども日本人の
2:09
およそ7割程度は乳糖不耐症で牛乳に含ま
2:13
れる乳頭を分解するコースが少ないと考え
2:15
られているのよ日本人にはもともとは牛乳
2:18
をはじめ乳製品を摂取する習慣がなかった
2:21
からということが大いに関係してるでも
2:24
長い間
2:25
食べ続ければ
2:27
ノリのようにね人に
2:29
力っていうかねできるかもしれないだから
2:32
これぐらい日本人が1000年かけて
2:36
コンクリートを食べれば
2:38
コンクリートを今回で見る体になるかも
2:41
しれない生コン人間だそして海外には
2:43
とんでもないものに環境適用した民族も
2:46
存在してるのよそれはアルゼンチン北東部
2:48
に位置アンデスの人里離れた集落見て
2:51
暮らすあたかメニュー族の子孫たちは
2:54
基礎を溶かした水を習慣的に飲んでいると
2:56
いうのよ有毒であるはずの人を無毒なもの
2:59
として浸透しており
3:00
全く健康に問題が起きていないので
3:03
ごはんですよこれ
3:04
即死だろうそしてスウェーデンのルンド
3:06
大学の研究チームによって判明しており
3:09
尿中のメタリ用の元素のレベルを調査し
3:11
基礎を代謝する能力について調べ上げたの
3:13
よ基礎代謝で重要な役割を果たすと考え
3:16
られている
3:17
3MTという特定の遺伝子がはるかに高い
3:20
頻度で発生していたのでこの地域で発掘さ
3:23
れたミイラの毛髪からも高濃度の人が検出
3:25
されたことからこの遺伝子変異体の増加は
3:28
1万年から7000年前に起こったと推定
3:31
されている
3:32
ジロー連れてきて
3:33
秒で渋谷からそしてヒ素には有機基礎と
3:36
無機ヒ素があり毒性は無機人の方が強いと
3:39
言われているのねそして無気質が多く含ま
3:42
れていて日本人が昔から食べているものと
3:44
してひじきがあるのよ致死量に至るほどの
3:47
量を食べることはないにせよ食べ続ける
3:49
ことで
3:50
裸の命と同様に基礎への適応をする体に
3:53
なるかもしれない人間の体にはまだまだ謎
3:56
が多く
3:57
あんな人だった
3:59
田中食堂
4:00
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

ニンニク栽培で冬眠前の栄養補給!鶏糞を使った追肥やニンニクの育て方を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


ニンニク栽培で冬眠前の栄養補給!鶏糞を使った追肥やニンニクの育て方を徹底解説!

(参考)[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス・上達探求>


『参考動画』


家庭菜園や農園のニンニク栽培で冬眠前の栄養補給!鶏糞を使った追肥やニンニクの育て方を徹底解説!【農家直伝】/Garlic cultivation tips from a Japanese farmer




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


動画内を検索
0:00
[音楽]
0:09
家庭菜園ライフ
0:12
目黒で菜園をやっている西川です今日は
0:14
にんにくの
0:16
冬眠前の栄養補給
0:18
鶏糞を使った
0:19
追肥のコツをご紹介します
0:21
ニンニクは冬眠に入っていきますが12月
0:24
に行う追肥はゆっくりと聞いていき2月
0:27
中旬以降の気温の高くなったタイミング
0:29
から
0:30
ぐんぐんと
0:31
効果を発揮します
0:33
寒い時期に完備として
0:35
与えることで
0:36
ゆっくりとジワジワ聞くため
0:38
緩やかに
0:39
聞いていくので
0:40
ニンニクにとっては優しい肥料と言えます
0:42
そこで大切なのが有機取材を使った追肥
0:46
です今日は鶏糞を使った追肥をご紹介し
0:49
ます最後に質問にも回答していきますので
0:52
ぜひご覧になってくださいそれでは行って
0:54
みましょう
0:56
[音楽]
0:57
それでは現在のにんにくの状況を見ていき
1:01
ましょう
1:02
ほぼ
1:03
歯が4枚
1:04
程度まで育ってきていますが中には少し
1:08
成長が
1:09
悪いものもありますこれなどは非常に元気
1:12
に育っていますただこちらは少し
1:15
成長が
1:15
鈍いようですこのように
1:17
同じ旨でも
1:19
部分的に
1:20
偏りがありますので
1:22
追肥の仕方
1:23
追肥の
1:24
内容等にも
1:26
注意しながら
1:27
平均的に
1:29
育っていくように
1:30
追肥を進めていきたいと思いますこちらの
1:34
ニンニクは非常に
1:35
元気に育っています
1:37
波紋
1:38
12345枚まで出てきていますこれは
1:42
順調な生育状況と言えます
1:44
続いて
1:45
こちらのニンニクについては
1:49
葉の数は出てきているんですが
1:51
ご覧のように
1:53
下葉がすでに
1:54
動かして
1:55
色が薄くなってきて
1:57
2枚目の葉も先端から
2:00
動かしてきていますこの場合窒素分の
2:04
補足が考えられるので
2:06
鶏糞だけではなく
2:08
油かす液肥なども併用して
2:10
窒素の補給をしていきたいと思います
2:12
こちらの元気のない株の近所には
2:16
雑草も生えてきていますこのような雑草は
2:19
付近の栄養をとっていきますのでこまめに
2:23
除去してください
2:25
[音楽]
2:27
鶏糞の栄養素については
2:30
有機肥料の中で一番リン酸分が多いです
2:34
続いてカリウムが含まれていて
2:38
窒素分は
2:39
少なめにという
2:41
肥料配分になりますこのため
2:44
実ができる野菜このように球根ができる
2:48
野菜には
2:49
鶏糞を使った方が
2:51
リン酸の補給になって
2:53
生育が期待できます
2:55
ニンニクの状態に応じて
2:57
追肥の仕方を変えておいた方がいいと思い
2:59
ますこちらのように
3:02
非常に元気のいい
3:04
葉の数も
3:05
6枚もあるこのような状態であれば
3:09
追肥の量は少し控えめにしていただくと
3:12
いうことが
3:12
重要になると思います一方
3:15
こちらのように
3:16
成長が悪くカモ黄色いものについては
3:21
鶏糞の追肥は必要ですがその前に
3:24
油かす液肥などで窒素分を
3:27
補給していただきたいと思います
3:29
油かす液肥は大体100倍ぐらいに希釈し
3:32

3:33
少量を
3:34
株の周りに
3:36
追肥してみてください23日して
3:40
緑が濃くなってくるようであれば
3:43
効果が出ていますのでそこで鶏糞の追肥を
3:46
していただくようにお願いしたいと思い
3:48
ます
3:51
[音楽]
3:53
追肥していきます
3:54
約10cc
3:56
程度の
3:57
鶏糞を
3:59
株の周りに
4:01
入れていきます
4:04
株に当たらないようにしてください
4:11
[音楽]
4:19
このように追肥をしていただきたいと思い
4:21
ますこのように
4:24
葉が青々として
4:26
葉の枚数も多い
4:27
勢いの良いものこれは
4:30
ほぼ追肥の必要はないと思います
4:33
あまり肥料分が大きくなると
4:35
逆効果になりますのでこのように元気が
4:38
よく
4:39
葉が青々としたものは
4:40
追肥をせずにそのまま
4:42
育てていただいたらいいと思いますこの
4:45
ような場合
4:46
病気に対する抵抗力が弱い場合があります
4:50
農薬を使わない場合サビ病などが発生する
4:52
ことも考えられますので
4:55
追肥は控えた方がいいと思います
4:58
プランター栽培などで
5:00
培養土を使われている場合
5:03
培養土が含んでいる
5:05
即効性の肥料を大量に
5:07
吸収している場合があるので
5:10
追肥の仕方については
5:12
追肥を控えめにした方がいいと思います
5:14
あまり
5:15
肥料分が大きすぎる多すぎると
5:18
生育に問題が出ますしサビ病などの原因に
5:21
もなりますので
5:23
追肥を
5:24
控えるか
5:25
量を少なめにするという形で対応して
5:28
いただきたいと思いますこちらの場合
5:31
非常によく生育してるようなのでで先ほど
5:34
の半分ぐらいの量を
5:36
追肥するという形にしてみますこのような
5:39
形で控えめの量を
5:42
追肥してみてください
5:44
[音楽]
5:46
それでは質問コーナーですこちらの
5:49
ニンニクの追肥の動画にコメントを
5:52
いただきました
5:53
我が家ではいちごのコンパニオンプランツ
5:55

5:56
ニンニクを植えていますマルチを敷かずに
5:59
育てているので
6:00
株間に液肥と
6:02
卵巣の希釈液を1回散布しただけですと
6:06
いうコメントをいただきましたそれで
6:08
十分だとは思うんですが
6:10
液肥の場合もうすでに
6:13
肥料分が
6:15
無機化した状態で含まれていますので
6:18
早く吸収されますもう一つ
6:21
問題なのは
6:23
可用性つまり水に溶けやすい
6:25
肥料の状態になっていますのでマルチを
6:28
敷いておられないということであれば
6:30
雨が降った場合に
6:32
溶出してしまう可能性が高いですという
6:35
ことなのでできればやはり鶏糞などの分解
6:39
が進まなければいけない有機肥料を
6:41
少し
6:42
追加しておいていただく方がより安全かと
6:45
思います
6:46
ぜひ頑張ってください今日は
6:49
ニンニクの冬眠前の栄養補給
6:51
鶏糞を使った追肥のコツを紹介しました
6:53
この動画が面白かったことは
6:57
チャンネル登録と高評価をお願いします
6:59
それではまた
7:01
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ペプトビスモルは本当にcovidの治療法ですか 新しい臨床試験は答えを求めています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ペプトビスモルは本当にcovidの治療法ですか 新しい臨床試験は答えを求めています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年12月2日金曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News )ルイビル大学は、Procter & Gamble (P&G) と協力して、武漢コロナウイルス ( Covid -19)。

研究者は、病原体に対する人体の細胞性および体液性反応について現在知られていることに基づいて、ペプトビスモルは、ファウチインフルエンザを含むと言われた腸内ウイルス感染による再感染を一掃および防止するための実行可能な介入である可能性があると述べています.

「すぐに入手できる市販薬(OTC)で症状を緩和し、適切な経口水分補給を行うことは、腸内細菌やウイルス感染症に罹患している人々にとって非常に便利な健康維持手段となる可能性があります」と研究の説明は説明しています。

「BSS は、米国および海外の店頭 (OTC) で入手可能な非独占的なモノグラフ製品です。旅行者下痢症 (TD) のすべての OTC 薬の中で、次サリチル酸ビスマス (BSS) は、病原菌に対する最大の抗菌活性を持っています。BSS は、宿主細胞へのウイルスの侵入とウイルスの有効性に対しても有意な阻害を示しました。」

これまでのところ、BSS とオキシ塩化ビスマス (BiOCl) が、BSS の摂取後に胃で形成され、体内の NoV RNA レベルを低下させるのに非常に効果的であることを示す証拠があるようです。これは、BSS がある種のin vivo抗ウイルス機構を持っていることを示唆しています。

「BSS は、組織培養細胞で 4 株のロタウイルスの複製を阻害し、いくつかの腸内ウイルスの増殖を用量依存的に減少させたため、抗ウイルス活性を有することも示されています」と研究はさらに説明しています。(関連:メラニア・トランプ大統領夫人が、自分自身の疑いのあるcovid感染を治療するために「ビタミンと健康食品」を使用したと主張したことを覚えていますか?)

◆ペプトビスモルはおそらくジャブよりも安全ですが、代わりに栄養を選択してみませんか?

歴史的に言えば、BSS (ペプトビスモル) は、TD や腸管感染症の治療に効果的に使用されており、特に症状に嘔吐が含まれる場合に効果的です。主張は、それがこれを安全かつ効果的に行うということです.

臨床試験のリーダーによると、BSS については、その有効性をさらに示す多くの内部業界データがあります。その多くは公開されたことがなく、この新しい試みはそれをすべて公開検討のために掘り起こしています.

「BSS の安全性と有効性はよく知られていますが、BSS で行われた研究の一部は業界内にあり、公開されていません」と研究は説明しています。

「私たちは最近、BSS の安全性と有効性に関する未発表の臨床研究を使用した大規模なメタ分析を完了しました。無作為対照臨床試験のメタアナリシスは、症状の予防と下痢の緩和を捉えるために特別に設計された研究で実施されました。」

これは有望に聞こえるかもしれませんが、P&G はペプトビスモルを所有していることを覚えておいてください。つまり、同社は医薬品を宣伝し、中国ウイルスの治療に安全で効果的であるとフレーミングすることに直接の関心を持っていることを意味します。

いわゆる「ワクチン」と比較して、ペプトビスモルは比較的無害であり、ジャブのように DNA に損傷を与えない選択肢となります。ただし、この臨床試験は独自に実施されたものではないため、偏りがあることを忘れないでください。

「私はいつも食べ物は薬だと信じてきました」とナチュラル ニュースのコメンターは書きました.自分の世話をします。

「身体は、適切な栄養、日光、きれいな空気と水、運動、そして化学物質を使わないことで、必要なものを与えることで修復と自己治癒の能力を備えています。栄養は食物源から得られ、処方箋の有毒化学物質ではありません。」

この冬、あなたとあなたの家族を病気から守り、安全に保つのに役立つ可能性のある自然療法の詳細については、Cures.newsをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


資材費0円で高級資材を作れる!?冬から始めたい落ち葉を使った腐葉土堆肥の作り方を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


資材費0円で高級資材を作れる!?冬から始めたい落ち葉を使った腐葉土堆肥の作り方を徹底解説!

(参考)[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴

<アドバイス・上達探求>


『参考動画』


家庭菜園や農園栽培で資材費0円で高級資材を作れる!?冬から始めたい落ち葉を使った腐葉土堆肥の作り方を徹底解説!/Tips for making mulch from a Japanese farmer




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


動画内を検索
0:00
[音楽]
0:09
家庭菜園ライフ
0:10
[音楽]
0:12
和光市で
0:13
菜園をやってます
0:14
下道です今日は
0:16
0円で高級資材になる
0:19
落ち葉を使った腐葉土作りをしていきたい
0:22
と思います
0:23
すっかり
0:24
紅葉が落ち着いて
0:26
落ち葉が
0:27
道路脇に飛び散っているところであります
0:30
この
0:31
落ち葉というのは
0:33
腐葉土の減量にもなります
0:35
掃除が大変だなぁと思う方もいらっしゃる
0:38
と思いますが
0:39
集めれば
0:40
良質な資材になります
0:42
数年前では
0:44
不要度というのは
0:46
安い資材でありましたが最近は
0:49
非常に高くなってきましたやはり
0:53
燃料費の高騰や
0:54
知財費全般が高騰していますので
0:57
不要度も1000円近く高くなっている
1:00
ものもあるんじゃないでしょうか今後も
1:02
資材高等が叫ばれておりますので今回は
1:06
落ち葉を拾って
1:07
腐葉土を作っていきたいと思います
1:10
最後にご質問にもご回答していきますので
1:13
ぜひご覧くださいでは行ってみましょう
1:19
その腐葉土を作る
1:22
落ち葉を
1:23
探しに行って
1:24
みたいと思います
1:29
[音楽]
1:32
回収してみます
1:33
[音楽]
1:35
もう23分でこのような
1:39
ゴミ袋いっぱい
1:40
集めることができます
1:44
袋の
1:45
70リッターいっぱいに今回は
1:48
作ってみたいと思います
1:49
[音楽]
1:53
ということであっという間の45分でこの
1:57
ようにいっぱい
1:59
葉っぱを集めることができました
2:02
掃除がてらやってみてください私が先ほど
2:06
集めたのは
2:07
桜の葉っぱですそして今ここに
2:10
集積されているものが
2:12
欅の葉っぱですこういうものが非常に不
2:15
要素を作る取材としては適しておりますの
2:18

2:19
皆さん方も作る場合にはこのような葉っぱ
2:22

2:23
集めてください
2:27
農園に戻ってきましたということで今回は
2:30
分解が早い
2:33
穴に埋める方法でやっていきましょう
2:36
穴に埋めて
2:37
上から
2:38
ビニールを貼っておきます
2:39
そのままにしておいても分解はしますけど
2:43

2:44
米ぬかなどを入れるとさらに発酵が早く
2:48
早く分解すると思いますそれだけで今回
2:51
高くなってきてる
2:53
腐葉土を
2:55
無料で高級資材に
2:57
落ち葉を変えられますのでやってみて
3:00
くださいただし一つ
3:02
注意点がありますその
3:04
腐葉土作りというのは
3:06
焦って
3:07
作ってそれを
3:09
畑に投入するという
3:10
ことではなく
3:13
長い目で
3:14
じっくりと不要度を分解させて
3:17
作ってみてください23ヶ月でできるもの
3:21
ではありませんので
3:24
長ければ長いほど
3:26
不要度が分解して
3:27
効果を発揮しますので
3:29
ぜひのんびりと
3:32
作るようにしてみてください今から仕込ん
3:35
でおけば
3:36
半年後1年後には
3:38
良いものができるかもしれません
3:40
繰り返し毎年自分で作っていけば
3:43
毎年自分が作った腐葉土で
3:46
栽培できますので
3:47
ぜひ
3:48
始めてみてくださいでは
3:50
畑の
3:52
橋に穴を掘ってそこに埋めていきます
3:58
ここに
3:59
穴を掘ります
4:02
深さ的には
4:03
50センチほど
4:05
掘ればいいと思います
4:08
[音楽]
4:13
穴の中で
4:14
作るのが一番簡単ですが
4:17
残渣ボックスなどを
4:19
極で
4:20
作っても
4:21
構いません
4:22
[音楽]
4:25
では
4:26
穴の中に腐葉土を入れていきます
4:30
入れる
4:30
容量としましてはまず
4:33
葉っぱを
4:36
入れていきます
4:37
次に
4:38
米ぬかを
4:40
少し
4:42
入れていきます
4:47
できれば
4:48
分担等も
4:51
少し
4:52
混ぜていきます
4:54
燻炭を少し入れますと
4:57
次に掘り起こして使うときに
5:00
非常にプラサラッとした感じで
5:03
使いやすくなりますので
5:06
燻炭を少し
5:07
入れてみてくださいそしてまた
5:11
葉っぱを入れていきますこの作業を
5:15
交互にやっていきますそしてまた
5:19
米ぬかを
5:20
巻いていきますこの米ぬかというのは
5:23
非常に微生物が
5:24
活動をしやすくなりますので
5:28
入れてみてください
5:30
途中途中
5:31
足で
5:32
圧着して
5:33
入れていきます
5:38
[音楽]
5:47
しっかりと踏み固めて最後に
5:51
土をかぶせますこれで
5:54
葉っぱを投入し終わりましたあとは
5:58
土を
5:59
20センチほど
6:01
上からかぶせていきます
6:05
上からかぶせる程度です
6:07
[音楽]
6:12
最後に
6:14
ビニールを上からかぶせておきますマルチ
6:17
でも構いません
6:19
直接
6:20
雨が
6:21
当たらないようにこのように
6:24
穴全体を
6:25
覆ってからかぶせてみてくださいこれで
6:30
数ヶ月
6:31
放置して
6:31
みてください
6:33
状態を
6:34
チェックしながら
6:35
切り返しも必要になってきますので3ヶ月
6:39
ぐらい経過しましたら一旦
6:41
ビニール等を剥がしてみて中の様子を確認
6:45
し分解が
6:48
早まるように
6:49
切り返しをした方がいいと思います
6:52
早ければ
6:53
半年1年ぐらいは分解にかかると思います
6:57
ので
6:59
少し
6:59
気長に待ちましょう
7:04
昨年も
7:05
同じように落ち葉を拾って
7:07
プランターで作った
7:09
腐葉土を見ていきましょうでは
7:13
開けてみます
7:16
はいこのように
7:20
結構
7:21
分解をしております
7:23
[音楽]
7:24
黒く
7:26
販売されている
7:27
不要度みたいねなっておりますやはり
7:31
プランターですので少し時間がかかります
7:33
ので
7:34
半年ほど置いた方が
7:36
完全な不要度になると思いますこの時点で
7:40

7:40
使えなくはありません
7:42
来年の春の
7:44
夏野菜の栽培に
7:46
使ってみましょう今回の
7:49
不要度の作り方の方が早くできると思い
7:52
ますのでやってみてください
7:57
それではコメントに返信していきましょう
8:00
こちらの大根の動画にコメントをいただき
8:03
ました大根の葉が立ってしまうと収穫の
8:07
時期垂れ下がると収穫の時期だとこの2つ
8:11
の方法が
8:14
聞いたことがあるので
8:17
悩みますというコメントをいただきました
8:19
いろいろな
8:21
収穫の見極めはあるんですがまず代表的な
8:25
ものが
8:27
種まきから
8:28
何日間
8:30
経つと
8:31
収穫できるというものもありますまた今
8:35
紹介したように
8:36
葉っぱが
8:37
垂れると
8:38
収穫時期だまたは
8:40
葉が立ってしまうと
8:42
収穫時期だという風に
8:44
色々とあるんですが私が一番
8:47
気をつけておりますのは大根の
8:51
地上に出た部分がだいたい
8:55
7センチから8センチ
8:57
ぐらいの大きさになったら
9:00
収穫ができるというふうに
9:02
皆さんにはご紹介しておりますのでた
9:05
葉っぱが垂れても大きくなってない大根も
9:08
あるし
9:10
経っても大きくなってない大根もあるし
9:12
どこを参考にすればいいのか
9:15
わかりませんので
9:16
実際大根を見て
9:20
直径が
9:21
7センチから
9:23
8センチあれば収穫適時だと思います
9:27
特に何かしらの原因で
9:29
歯が垂れてしまうということもありますの
9:32
で一概に
9:34
参考にはならないと思いますということで
9:36
私の見極めのポイントを紹介しましたので
9:41
参考になるようでしたら
9:43
真似してみてください今日は
9:46
落ち葉で高級資材にできる
9:48
不要図を作りもやってみましたこの動画が
9:52
面白かった方は
9:53
チャンネル登録と
9:55
ねボタン押してくださいではまた
10:00
バイバイ
10:01
[音楽]
10:11
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン