アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月21日

『令和3年5月の非常事態宣言中に中国人3283名も入国させていた◇空港検疫陽性者5月の外国人は160名』第474回(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『令和3年5月の非常事態宣言中に中国人3283名も入国させていた◇空港検疫陽性者5月の外国人は160名』第474回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月17日


https://www.youtube.com/watch?v=J63GhS51TAA

水間条項TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
みなさんこんにちはこの収録は6月16日早朝を行っています昨日
00:28
室 new 管理庁からですね特段の事情5月でました
00:33
総数が
00:36
17371
00:38
内訳がですね1位が中国の3283兄が韓国の1969
00:46
妻がフィリピンの18664位が米国の
00:53
141225画
00:55
ブラジルの694
00:58
じゃいりゅうあの外国人
01:02
韓国朝鮮それを超えてですね
01:06
あの曲がもう超えてんですよね実際ね
01:10
それでこういう数字が出てくるんだと思います再入国も含めてますから
01:15
3283
01:17
それでですね皆さんねあの
01:20
クニスプリンセスダイヤモンドダイヤモンドプリンセスつね昨年の2月パニック状態
01:28
あるたった1人の感染からいいことになってたんですけどねいい今そのインド株だとか
01:35
英国株とかそういうのはこう
01:37
行ってきてで実際ですねあまりにも
01:40
先のニュースをこちら音一年前に今起きていることがだいたいその武漢
01:46
ねっ p ホーケン9条下で出たとかそういうのは配信してもねで待つかいっていうか
01:51
何となくピンと来ないんですよね
01:53
それで今現在そのをヨーロッパでもアメリカでもねもう
01:57
報道も
01:58
一斉にその武漢 p 方研究所から
02:02
こんなウイズウイルス金でたんじゃないかということがね繰り返し報道されるように
02:09
なってますよね
02:11
でここでですねじゃあ5月の
02:14
空港検疫の妖精車それがどのぐらいかって言いますとね外国籍が
02:20
ろ160名日本人は73名なんですよ
02:24
でこの中にねえ変異株
02:28
その強力なのを持っているのがこんな入ってるわけですよ
02:32
なぜねー
02:33
あの昨年の4月以降この特段の事情でこっちその
02:38
指摘してるの1回ぐらいね国民にこれだけその色々な矯正要請してるんであれば1回
02:46
これ遮断してもいいんですよ
02:48
歳入国なんてさせなくてもいいんですよたった1ヶ月ぐらい
02:52
戦争なんですからこれ
02:53
第3次世界対戦と言われているぐらいじゃないですか
02:56
そうであるんであればこの総数
02:59
ほんとその2桁ですよね100人いないくらいですよと9ターンの以上それでこの
03:06
17371これを遮断してみればいいじゃないですか
03:10
ねなぜそれができないんですか日本は
03:14
それで皆さんねじゃあその4月4月はどうだったかっていうと4月の入国者は
03:21
1万7,50057ほとんどねあの非常事態宣言中ですよこの5月はそれでも声全然
03:29
変わってないんですよね17371
03:34
何が変わってんですかそれは宣言制限が出て日本国民のねその
03:41
規制されるその部分だけが強烈に規制されるわけですよそれでこれ国民は知らないん
03:48
です
03:50
特段の事情と称して約2万人くらい入ってき店の4月はね
03:54
4月も中国の4835
03:58
韓国の2041ね西金パンの1200だったんですけどね
04:04
いやーこれをね全然大手メディア
04:08
要するにそのトラップ大統領共和党が
04:12
武漢 p ホーケン球場からその
04:16
漏れ出たんじゃないかって言っている時で待つ返してたでしょそれが1年たってやっと
04:21
それが真実だったという方向の今 cnn だとかそういうところも報道してるんです
04:26

04:27
ねだからこれを動かしがたい数字ですよね
04:30
このもう一度出してもらいますけど図表ね5月の特段の事情
04:35
出入管理庁から出た外国人のこれ総数で正確ですよね
04:39
隠してるのなんですよそれであのね投打の柱を隠して正式にどのぐらい入ってるのって
04:46
分かるのはこれ
04:47
なんですよ
04:48
涅槃あの2週間遅れで出るんですだいたい
04:52
出入管理庁から
04:54
いやー9ねー取り上げたのは国会で取り上げたのは大塚耕平さん唯一だただ一人と言っ
05:01
ていいぐらいなんです山尾しおりさんも
05:04
えいっ
05:05
で今年に入って今年のそうですね2月の10日前後にありましたよね予算委員会で
05:12
あんとき厳しく追及しなくてもこの飛ぶ団の次女
05:17
そこにこうねや掘り下げたような質問するんじゃないかというふうに期待していたら
05:24
取り上げただけで
05:25
髪顔法務大臣がしどろもどろ戻るになっていたでしょ
05:30
取り上げただけで本当に法務大臣上川さんがしどろもどろになってたんですよ
05:34
筆記を止めてくださいだとかそういう感じになっちゃってね
05:38
その時にあのん菅氏を欠席してたでしょ
05:42
逃げてたんですよね
05:45
ここ金9章なんですよ野党ねだから分かってないですよね
05:49
不信任案出すんだったらこの特段の事情のところを突っ込めばいいんですよね
05:55
それだったら国民がもうええってなると思うんですねだら本会議場でその今回のね
06:03
不信任本回以上でへその3ヶ月の延長を認めてもらえなかったから不信任案を提出し
06:11
ますじゃあ3ヶ月の
06:13
その延長
06:15
それをね教皇西京していたのは稲田朋美さんなんですよ皆さん
06:20
じゃ稲田朋美さんは延長は完全にねえ国会議員の生命をかけてその賛成しなきゃいけ
06:28
ないわけですよね
06:29
賛成しないまでもその欠席するだとか
06:34
自分の子
06:35
会議員としての教授ように示さなきゃいけなかったと思うんですよね
06:39
そのうち分かると思いますけどその野党の3ヶ月の延長を認められなかったということ
06:45
での信任案であればねそれに自民党の拘束が付いたからといってもねえ
06:53
それを否定
06:55
否決の方に投じていたとしたら国会議員としてはもう信用をなくしますよね
07:02
それでね皆さんね今日これを問題にしたのはどういうことかっていうと
07:08
その
07:09
5月の入国
07:11
今これ中国が3283名
07:15
猫の中でどのぐらいその陽性者の中にこの比率からへ行くとね
07:19
中国の陽性者っていうのはどのぐらいあるかっていうとまあ4分の1ぐらい外国人の
07:25
うちの4分の1ぐらいが中5分チンということになればこの外国籍の中の
07:31
ね単純単純比率ですよ単純比率から行けば
07:36
40人近くが中国人ということになるわけですよ
07:40
で中国は情報全然開示しませんから
07:44
p 方研究所の武官の情報だってね
07:47
完全にその調べたのが中国側の人数と w 超のニュー人数検査院
07:54
同数で全然その自由に発言できなかったっていうのが今出てきてるわけでしょ
08:00
そらもう全然規制されて真実は語られなかったと
08:05
そういう流れの国ですからね中国はで今じゃあ中国であの武漢の初期
08:11
初期も頃のあの武漢の大爆発と同じようなことが広東省
08:16

08:17
あの講習だとか新鮮とかの編で出てるわけですよ
08:21
でそれがインド株っていう可能性もあるわけですよね
08:24
感染爆発
08:26
それでね何が恐ろしいかったら注目はその一桁だとか変な数字出してるわけですよ
08:31
ところが実際はですよ皆さん
08:35
ね中国の全土から広東省都心線の方に数千人の医療従事者の応援っていう名のは出てん
08:42
ですよね2900人とか最初防戦
08:46
5000人ぐらいとかそういう数字も出てましたよね
08:50
だからそのそれを報道しているのはダイケンエポックと月間中国のメーカーさんくらい
08:55
ですよ
08:56
口臭だとかそのねっ
08:59
その
09:00
報道しているのはただテレビでねネッツい2日ぐらい前かな
09:05
あの
09:07
テレビ東京の角が立つほどって女性と男性の視界のアソコにコオロギさんが出てて
09:13
コオロギさんはそのことにちょっと触れてましたよね
09:17
広州でもう今爆発してるとその数字はわからないとただね単純に
09:23
県産できるのは医療従事者数1000
09:27
人をその緊急に応援に駆けつけてくださいということになれば医療従事者1人につき
09:33
患者が1人いるということになれば最低でもね
09:38
数千にで応援に駆けつけてるって言うことはその医療デューシアの応援のひと桁プラス
09:45
すると数万人ですよね
09:47

09:48
それだけの今感染爆発が中国で行われてるんですよ
09:52
それで東京オリンピックパラリンピックに中国の選手じゃないですよね皆さん
09:59
記者団だけで3000名の記者団およよた要求しているわけ日本に中国から
10:06
そんな3000名入れる必要ないわけでしょそれに対処するのは大変なんですからねだ
10:12
からせいぜい中国からね
10:14
cctv だけそこがあの代表取材に来てもらってあとはあの
10:20
分散すればいいだけの話ですから500いないっていうことがその
10:26
正当な人数だと思いますよ取材班といっても500位なテレビくるテレビくるだけで
10:33
いいんですからね
10:35
だ500ぐらいで3000なんてとんでもないでしょ
10:39
えっ
10:40
0皆さんね最終的に5月の特段の次女でもう一度出してもらいますよね中国13283
10:49
韓国が1969
10:52
ねぁとは見て下さいそれで空港検疫の陽性者が日本人が73で外国籍が160名
11:00
でこの比率総数からの比率から行くとですねどのぐらいかなと言うと中国銀は40人前
11:07
は中国人ということは中国人は変異書く何もあれちょっとまずいですよね
11:13
インド株とか言うとインドではなければ安全かというようなそんなね
11:18
間違いを与えてしまうわけですよ
11:20
誤解を与えてしまうわけですよ
11:23
これやらないでしょはっきり言ってねなぜ案内んですかね
11:27
こういうふうに徹底的に特段の事情のこの枠の中で入れるって言うな
11:32
1か月くらいでね非常事態宣言してる5月は1か月ぐらいストップしてたと思うじゃ
11:37
ないですかところがね4月と何ら変わらないんですよ
11:41
終わってますでしょ4月が線
11:43
穴子17,5507年で5月が
11:50
17371じゃあ非常事態宣言中も特段の事情でその入れる人間は同じだとそれで岐阜
11:58
の方のネ実の子かな
12:00
ある子だとその7割が外国人 new
12:03
にしている
12:04
もう本当になめちゃいけないですよふざけちゃいけないですよねはっきり言ってね
12:09
だらその本当にその日本のことを想うジャーナル人がいるんだったらこれ触れるとね
12:15
仕事を失うというそういう状況なのかも分かんないですけどこれはやっぱり
12:19
twitter だとかそういうところでねはっきりしたデータは国室 new
12:24
過去管理庁が出してるデータね空港検疫っていうのはこれ厚生労働省が出してるデータ
12:30
それではっきり出てるんですから外国世間1066人もよ
12:35
106淳仁も要請で引っかかっているそれでですね皆さんね
12:41
最終的にオリンピックのあの囚人服
12:44
ですよねブルーのねえこれどこ付韓国風挑戦フっていうような感じ
12:51
もうこれはね日本人の命を位
12:54
ほんと傷つけますからねそれでサミットのお墨付きをもらったらこれオリンピックは
13:00
開催されますよね小池さんが中心と言ったってそれはできないでしょうした小池さんは
13:05
今その国民の知らないところでインターネット上では爆発しているあのブルーの囚人服
13:13
それが
13:14
表彰式のユニフォームとしてね
13:19
使われるというそういう流れなわけでしょ
13:22
それをじゃあ国民が知らないけど小池さんのところにもう数線いってると思います要請
13:29
はねメールとそのはがきと電話
13:33
数千入ってるだからねもう最後この1週間小池都知事だけに集中して
13:39
ください要請はね東京都の方に要請はメール
13:44
ねっ
13:45
a それと電話後はハガキです
13:51
それで実際ですね1枚のはがきというのは相当パパ爆発力っていうのはす
13:58
助けた魂ば活力アンデスで90年代に私が地下地区しているその編集
14:05
あの服編集中華でで介ですね防集巻一枚
14:11
のハァー機の影に同調者が100人以上いるというその時でも100人以上ですよ
14:18
90年代でまして今これだけメールだとか狙いんだーなんだかんだでみんなやってて
14:24
ハガキとか g 各地の
14:26
極力その
14:29
メールだとこそちんにこうしてそのはがきだとか手紙だと価格時代じゃないですよね
14:34
現在ね
14:35
年賀状だって年年賀状の減り具合見てればわかるでしょ
14:39
その中で今現在手書きのはがきが1枚いけば
14:45
かける200人以上なんですよと同調者と言われるイメージできるのがそれはね
14:51
怖いですよ噛みはがきで身上の秘密で勝手にね
14:57
その現場の関係者がすって
14:59
単離したらそれは刑罰の対象になりますから
15:02
はがき1枚でも法律で守られてるんですよね皆さん電話メールあらゆる手段でその
15:10
小池さんのところね東京とっちーのそれで小池さんはもう一枚以上爆発的にこう全国全
15:18
世界から
15:19
したらね小池さんは多分決断すると思うんですよね
15:23
どういう決断かっていうとあまりにもその抗議要請
15:28
それが
15:29
大量に来た来てますのでいったんその表彰式のブルーのあのユニフォームは
15:36
ね白身させていただきますその代わり
15:39
着物着物で対処できるようにもう準備は整ってあの
15:46
白身しても大丈夫という流れに入りましたので皆さんご安心くださいとそういうふうに
15:51
出た時初めてね
15:53
民放 nhk 全部金小池さんを今まです小池さんが独断でやると批判が集中したじゃ
15:59
ないですかしか
16:00
塔子が小池さんがこれとこの舞妓さんだとかね美しい日本女性
16:06
着物姿のねそれは夏の着物がありますから
16:09
日本はああいう州の民族章でも季節によっては違うんだ夏は夏用のね
16:16
ろだとかシルクだとかそういうのがあるんだとそれがまた全世界に広がるそういう形で
16:23
持って行ってもらいたいんですよね
16:25
だから
16:26
今日はその特段の事情入れるなとはっきり言って2週間1か月でなくてもね
16:33
初日間でも2週間度もビタットね極力0にすれば全然違うんですよ
16:41
できないんですもなら感染経路を振る不明っていうのが多いでしょ
16:46
そりゃそうですよ外国籍が160名入っちゃえば感染経路は不明に何の当たり前ですよ
16:52
このれ pcr 検査陽性外国籍
16:56
これ空港ですよ皆さん空港
16:59
空港からあの
17:02
陰性で空港から国難に入国した後に要請なる外国人もいるわけですよこれはあくまでも
17:09
空港での一発 pcr 検査陽性で引っかかっている外国籍が160名もいるんです
17:15
からね皆さんね
17:18
まあ全てこういうことですけどねこの図表を見てね皆さんねじっくり考えてやって
17:24
いただきたいと思いますよ
17:26
でこういう形でそうですね7月から
17:29
月水金の3日になりますけどねどこの報道しない
17:34
そういうことに関してこっちは寝分析分析の方に今度力入れようと思ってますそれでね
17:40
皆さんの今までその女性宮家だとか
17:44
lgbt だとかそう
17:46
いうことにね関してねなんかこう切羽詰まったような感じでね一緒に一丸となって
17:53
ほんと1行き着く
17:55
う暇もないようなねそんな感じで一緒にね
18:00
皆さんと連携してなんとか先送りっていうと子どもっていけましたんでね
18:06
本当によかったと思いますそれで今皆さんね少々休止してハガキをかける方がいるんで
18:13
あれば東京都知事に集中してください
18:16
一点集中一点集中すると数千枚いくはずなんですよね
18:20
じゃあ今アクセスはかなり減ってますけどね
18:24
減っていてもそのコアな運勢ですよね
18:30
あの国内外の日本ミツバチタイの人たちは生ですよ say a
18:35
ネタだねええその傍観者じゃないですよね
18:39
せいなんですよだそういう星が一塊いるんで他のところのアクセス数を稼いでどうの
18:45
こうのと
18:46
そういうことなんです用水にそれが問題だとなったらその問題をどういう風に対処解決
18:53
するか批判だけで話になんないんですね政治というのは問題があったらそれをどう対処
19:01
どういうふうにそれを解決
19:05
ねどうするの
19:06
だから私はあくまでも問題があったらどうするのってそそこを行為考えるわけですよ
19:12
ずっとそうですこの30年くらいだからその
19:15
郵便袋裁判の最終的な準備書面勝利2月火
19:19
導いた準備書面も写真準備書面作ったのは私ですからね
19:23
パーハッキリ言ってしまえばぎゃーどうするのっ
19:26
だから皆さんの視点をじゃあどうするの
19:30
それにね主点を置いてそのネットで配信されているニュースだとかね youtube
19:35
だとか言ってる人たちが何かに対して批判してたらじゃあどうするの
19:40
じゃあどうするのってそういう視点であの主張していただいてね納得のできるものだけ
19:46
納得のできるものだけをの一緒に
19:50
その
19:51
コードともにすればいいと思うんですよねそういうことですよ
19:55
全て100%さん丼なんてしてもらえなくて結構夏
19:58
本人が納得できるものだけで結構なんですそれで国は動いてんです
20:03
結局は動いてんです
20:06
そういう事ですので皆さんねあのユニフォーム件に関してはこういうケット知事に集中
20:13
それでこの特段の次女これを入れるなというのはもうはっきり言って総理大臣の決定な
20:18
んですよここのところはね
20:21
まあそういう事ですので皆さんよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10809835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン