》全サービス一覧《
トランプが勝ったら自らの命を絶つか国外へ逃亡すると約束した狂った有名人たちは、本当に約束を守るのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年11月10日 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
2016年に起こったことと同様に、多くの著名人やインフルエンサーが、ドナルド・トランプがホワイトハウスで再選されたら国を離れるか、自ら命を絶つと大胆な主張をした。彼らのうち実際にそれを実行する者はいるだろうか?
たとえば、ロブ・ライナー氏を見てみよう。彼はトランプ氏が勝利したら「自ら火をつける」と誓った。また、作家のスティーブン・キング氏は、トランプ氏が再選されたら「木材粉砕機」に身を投げると発言した。
キングの場合、彼は子供に対して何らかの異常な偏愛を抱いていたのではないかという憶測があり、おそらく彼が木材粉砕機に乗ったという話はそれに基づいているのだろう。
「そこに何かの根底にあるメッセージがあったのではないかと思わずにはいられない」とアメリカン・シンカー誌のオリビア・マレー氏は述べた。
「つまり、木材粉砕機は小児性愛者や児童性的虐待者が好んで使う決まりきった処刑方法で、数え切れないほどのミームに登場している。例えば、隣人がなぜ『小児性愛者マシン』に木材を入れているのかと疑問に思う男のミームなどだ。自殺する方法はたくさんあるが、キングはなぜこの方法を選んだのか?キングはただ自分の体をさらして罪を示唆しただけなのか?」
(関連:ドナルド・トランプは、アメリカ史上初めて3回大統領に選出されながら、連続しない2期しか務めなかった大統領だということをご存知ですか?)
◆有名人の罪はすべて明らかになる
ベット・ミドラーもまた、排水管洗浄剤のボトルの横にシャンパンのボトルが置かれている写真をソーシャルメディアに投稿したハリウッドの人気女優だ。ミドラーはどちらのボトルにも、選挙で誰が勝ったかによってどちらを飲むべきかを示す付箋を貼っていた。
非常に政治的なミュージシャンであるボノは、トランプ氏が勝利したら自ら「崖」から飛び降りると誓った。
トランプが自分たちの隠れた秘密を暴こうと追いかけてくるのではないかと恐れて、逃げ出したい人がどれだけいるのだろうか。本当にこれが全てなのか、それとももっと裏があるのだろうか。
こうしたさまざまなメルトダウンを見るのは、一部の人にとっては滑稽に思えるかもしれないが、それは、アメリカ政治に存在する深い分裂だけでなく、世界で最も裕福で影響力のある人々が正義の顔を見ることを望まない隠れた罪の不穏な証拠でもある。
「ハリウッドは死につつある」と、あるコメント投稿者は、トランプ氏が舞台に登場して以来、エンターテインメント業界がいかに急速に衰退したかについて書いた。「もはや、同性愛や同性愛の要素のない良質なテレビ番組を見ることは非常に稀だ」
別の人は、トランプ氏が「沼地を一掃する」というレトリックで約束したように、ディープステートの粛清を始めるべき時が来たと指摘した。
「オプラ、ストライサンド、シェール(シェールも銃を頭に突きつけられると言っている)は、トランプが勝ったら国外に引っ越すと言っていたのでは?」と別の人が質問した。
「実際に何人が辞めるのかを知るために世論調査を始めるべきだ」と、トランプ氏が再選されたら思い切った行動を取ると発言したエンターテインメント業界の人々について別の人物は提案した。
「個人的には、ミドラーのソーシャルメディアの写真は面白いと思った」と別の人は言った。「私が感じたこととほぼ同じだが、方向が逆だ。左翼のようにユーモアのセンスを失わないようにしましょう」
アレック・ボールドウィン氏も、トランプ氏が勝利したら妻と12人の子供たちとともに米国を離れると約束した人物の1人だ。
「もしかしたら彼と『アイム・ウィズ・リズ』のケビン・Cが西部劇を一緒に作れるかもしれない(90分以内で1作だけでいいから)。」と別の人は冗談を言った。「アレックがトランプ大統領のようにSNLでDJTの物まね芸で第二幕を開くかどうかは分からない。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image