アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)


》全サービス一覧《


大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)

2024/10/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)

文字起こし

0:02
はい今回は大阪豊中で不在者投票500人
0:06
分が無好評というミスでは済まされない
0:09
ニュースこちらを考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますリスナー様から
0:14
コメントいただきましてこれ今回の選挙
0:16
ずるだっていうことをねえ言ってるような
0:18
もんなんですよでこれ国民がですね声を
0:21
あげないといけない内容なんですが全然
0:23
そうそういった様子にもなってないと
0:25
明らかにこれずるしたなっていうことを
0:28
ニュースで言ってるんですねそのことを
0:30
考えていきますあのリスナー様から頂いた
0:33
コメントは何かって言とこういった内容な
0:35
んですね大阪の選挙管理委員会が不在表約
0:40
500人を無効表にしたえ選挙のずるに
0:43
関して知ってますかってこんなことやっ
0:45
てれば投票率悪くなるっていうご意見なん
0:47
ですがあのこの方のおっしゃってる通り
0:50
ですでこれ500人だからいいとかそんな
0:52
ことじゃないし1000人だろうか何
0:54
だろうか何やってんだって話なわけですよ
0:56
これ本当出ためもいいところですからねだ
0:59
僕が例えばあの8時の角の件おかしいと
1:03
かって言うとそんなことはないじゃない
1:04
かってたまに言う人がいるんですがじゃあ
1:06
このニュースってのはどうです
1:09
か100歩譲ってですよ間違えたって言う
1:13
んだったらなぜやり直さない全然やり直さ
1:16
ないんですよ数え直さないしえやり直さ
1:19
ないんで全て出ためですでこういうこと
1:21
やってるってことは他のところでえ日本
1:23
全国各地でえ票がね1000だろうが1万
1:28
票だろうがそういったところでもズルをし
1:31
てるとつまりあのま政府側体制側に都合の
1:34
いいようにえやってるとしか思えない
1:37
そしてそれをニュースであの悪してるわけ
1:39
ですよだ完全にこの日本国民を見下してる
1:42
そういったことに国民がですね本来声を
1:44
あげないといけない内容ですがあの
1:47
ニュースで見逃されてる節があるんでその
1:50
内容をねちょっと考えていき
1:52
ますあのミスっていうことなんですが
1:55
いやいやいやミスでは済まないんですよで
1:58
なんでこの件を追求しないのうん本当に
2:02
あの誤ってえどうのこうのって誤って済む
2:05
問題じゃないでしょだこれあの選挙その
2:08
もの
2:08
の日本の国の形をえ歪めているそういった
2:13
ものなんですよでこれ多分こういうこと
2:16
言う人いるんです
2:18
けど500人分じゃ何も変わらないって
2:21
言うんですが数の問題じゃないんですよ
2:23
500人でそういうことをやるってことは
2:25
1000でもやるし1万でもやるしなんだ
2:28
ってやるってことですだからこれ言ってし
2:29
えば民主主義の否定なんですよで実際あり
2:33
ますからねじゃ500だったらどうじゃあ
2:36
1万票のね表が車の中に置き忘れていっ
2:39
たらこれ1万表無効にするのこれわざと
2:42
やったでしょ僕はわざとやったと思って
2:43
ますよだからこのずる選挙について言うと
2:46
ですねえ根拠がないじゃないかってじゃあ
2:49
これはどうですかこれなんてなんて言うん
2:52
ですかこれずるに他ならない
2:54
でしょまずるっていうかあのどうにでも
2:58
こんなことがりできるってことですよ
3:01
なんか大阪市豊中でえまそのズルの可能性
3:05
なんですが不在者投票525人分のものが
3:09
投票箱に入れ忘れえ車の中のダンボール
3:12
から発見無効表になったってなんで車の中
3:16
にダンボールがあってやり放題じゃない
3:18
ですかずるし放題でしょズルもいいところ
3:21
じゃないです
3:23
か例えばねえまそういうことをこの中に
3:26
言う人はいらっしゃらないと思いますけど
3:29
じゃだて言うんだったらあの集計し直せ
3:33
当たり前の話だこれあの国民にあの選挙に
3:36
行くようにえ呼びかけておきながら投票し
3:39
たらあねえ忘れてました向こううんふざけ
3:43
んなって話マジであこれ本当ひどいですよ
3:46
ちょっと僕あの喉の調子が悪いんで申し訳
3:49
ないんですがこれ完全にあの意図的にやっ
3:51
たデタラメだと思うからねでこれ選挙管理
3:54
委員会ってのもおかしいんですよあの投票
3:56
数が合わなければ認めないって認めたじゃ
3:58
ないですかだからこれ完全にずるしてい
4:01
たっていう何よりのこれ根拠だと思い
4:04
ますだやり方は僕らにはわからないだって
4:09
うまいことやってるからねでもこれって
4:11
じゃどうやって説明するのしかもこれ
4:13
ニュースになってるから
4:14
ねどういうことがニュースになってるの
4:17
かっていうをねえちょっと考えていきます
4:19
これはこういったニュースがあるんです
4:21
よ大阪豊中で不在者投票525人分が無効
4:26
評にえなったと投票箱に入れ忘れで車の中
4:30
のダンボール箱から発見されたっていう
4:33
ことなんでうん意味がわかんねえよ本当に
4:37
これ本当民主主義を否定してるからねこう
4:39
いうことは大阪府豊中市の選挙管理委員会
4:43
は10月28日院戦の比例衆院戦の例比例
4:49
で不在者投票5255人分の投票締め切り
4:54
前に投票箱に入れ忘れるミスをし無好評
4:57
扱いにしたと明らかにしたんなよ本当に
5:01
これなんで国民はこのことをま知らないの
5:04
かもしれないんでだから僕はお伝えしてる
5:06
んです
5:07
がこの不在者投票とか記述前投票ってのは
5:11
これズルされる可能性があるんですよねだ
5:14
これがまさにズルじゃないですかであの
5:17
もしですよまこんなミスもおかしいけど
5:20
もしミスったっていうんだったら早急に
5:22
数え直せよなんでそれを無効にしてるんだ
5:25
よこれ一体何なんだよ本当にで僕はあのま
5:30
皆さんも思ってるかもしれませんけど開け
5:32
てないのにね8時に遠が決まるってのも
5:35
おかしいっていうこといつもお伝えして
5:36
ますがこれこそまさにズルなんじゃないの
5:39
これでえね投票無駄にしてしまい申し訳
5:44
ない研修指導徹底したいと話してるって
5:47
いやいや数え直さねえのうんやり直さねえ
5:50
のこれこれやり直す必要のあることだと
5:53
思うんだけどていうかこのこういったこと
5:56
が日本全国各地でも行われてるんじゃない
5:58
かとうこういった疑いが出る話なんです
6:01
けどねだから僕はあのリスナー様にお話し
6:04
したと思いますが8時に中を見てない時点
6:06
で当選が確実っていうことがおかしいと
6:09
思ったんですが今回えこのニュースで完全
6:11
にズルしたでしょこんなことあっていい
6:14
わけないんですよ日本全国各地でこれずる
6:16
してる可能性がありますからねまちょっと
6:19
このニュースおかしいと思ってま僕も色々
6:22
調べたんですがまリスナー様からコメント
6:25
もいだいたんでえちょっとですねえ分かる
6:28
限りえまあなるべく早めにお伝えしました
6:31
まこのズル選挙の件についてもねえ
6:34
ちょっと調べてお話ししていこうと思い
6:36
ますのでこれずるしてたからねうんこれ
6:38
ずるしてたってこと言ったんですようん
6:41
ふざけてると思いません真面目に僕はこの
6:45
そのずる選挙してる疑惑はあると思って
6:47
いつも考えてますけどあのずるしてます
6:50
よってニュースで悪したからねまっていう
6:53
ことでえまたちょっとこの続きもお話しし
6:55
ていこうと思うのでえ今回はここで終わり
6:57
ます最後まで聞いていただきまして
6:59
ありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(261)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(718)
選挙・政策・議員・公務員(472)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/29)開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)
(10/29)自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)
(10/29)自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)
(10/28)自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)デジタルヘイト対策センターのCEOが衝撃的なメモでRFKジュニアに対する「秘密作戦」を命令(ニュース)[G翻訳]
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
ファン