アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

石破茂の総理就任決まった時と実際首相やってみた顔が違いすぎる!自分のやりたいことは一切できずただの傀儡操り人形(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の総理就任決まった時と実際首相やってみた顔が違いすぎる!自分のやりたいことは一切できずただの傀儡操り人形(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂の総理就任決まった時と実際首相やってみた顔が違いすぎる!自分のやりたいことは一切できずただの傀儡操り人形(分析・参考)

2024/10/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の総理就任決まった時と実際首相やってみた顔が違いすぎる!自分のやりたいことは一切できずただの傀儡操り人形(分析・参考)

文字起こし

0:01
石橋ゲル総理のです
0:05

0:06
顔顔付きが話題になってます
0:11
ね石橋ゲ総理誕生の瞬間ですねこの満面の
0:19
笑顔好き放題やれるんじゃ総理になって
0:23
自分の好き放題やれるんじゃ
0:26
と生きんでいた時の顔ですね
0:30
ま言ってることも自分のあれを押し通して
0:34
たけどま実際総理になったらもう全然違う
0:37
解散もちゃんと補正予算全部立ててのとか
0:43
の復興とかもやって解そっからの解散だと
0:48
か言ってたのにもう何も予算も全てそっち
0:51
の毛
0:51
ですぐ解散したりめちゃくちゃ言ってる
0:54
こと2点3
0:56
点しましたよね石橋しげるって
1:00
だから自分の好きにやれると思った顔と
1:04
実際は支配者層の操り人形だと悟った時の
1:09
顔と実際総理の総理職というものを知った
1:15
時の顔ということ
1:18
でひどいと
1:23
いうまネット上の意見はですね散々後ろ
1:27
から打ってまでやりたかった総理であろ
1:30
グダグダ言ってないでさっさと
1:33
やれ無職になった時の島工作の顔とよく似
1:38
てる
1:39
と理想と現実は違うからなだって総理に
1:44
なりたくて政治屋になった人だから日本を
1:47
よくしたいっていう心ざしがあって政治家
1:49
になったわけじゃないからこうなるん
1:51
だろうわかんない
1:55
けど何にしても総理に値しない政治家です
2:00
だから今まで総理になれなかったんだがな
2:03
最近肌につやなく目が泳ぐことが
2:10
多い満面の
2:15
笑劇的ビフォーアフターの政治家版いや
2:19
劇的ビフォアアフターの政治家版だったら
2:22
菅吉秀
2:24
でしょパンケーキ食ってた元気な頃と今
2:30
じゃ
2:31
もう認知症の疑いもあるしま脳梗塞認知症
2:37
パーキン損病色々言われてますよあんな
2:42
状態で勝つがれる
2:45
なんて劇的ビフォーアフターはす
2:53
でしょうもう諦めてしまったお顔になっ
2:57
てる実際はですよそうそうそう実際は来
3:02
です
3:03
ね総理職は大変そうそうなんだよねこれ
3:08
が本当にそう
3:11
でなんかさま政治が勝ち組上級国民は
3:17
勝ち組とか言われててるけどさまその
3:23
金持ちは幸せと
3:26
か幸せに見えるかこの顔がまの方だけど
3:31
そうも口歪んでさ顔が安だっ
3:37
て全然幸せそうじゃねえじゃん金持ちの
3:41
青汁とかホエと
3:43
か顔見ててもや行動とか見てても全然幸せ
3:49
そうじゃないんだけどねだから
3:53
結局なんか世世に言う勝ち組って言ってる
3:57
のにな
3:59
もしその立場になったら色々ともうもう
4:03
せわしい気ぜわしいことがたくさんあり
4:06
ますよ問題も3石で大変だと思います
4:11
よ心穏やかにはとても
4:15
過ごせるような生活ではないと思います
4:24
よまそういうのを目指さず別に心を穏やか
4:28

4:31
生きてった方がま身のたにあって幸せの
4:35
ような気もしますけど
4:37
ね権力とか金
4:39
に邁進するより
4:46
もまその他の意見としては総理
4:51
の器ではなかった高一もクソ石場もダメ
4:55
やはり野党の方がいい野党もクソだわ自民
5:00
党はもっとクソだけど鳩山教が総理大臣は
5:04
アルバイトって言ってたことを実感したん
5:09
だろうま夢にまで見た総裁しかし現実は
5:14
甘くないってこったなこの際真中派や
5:17
ハニトラにやられたお仲間引き連れて離島
5:20
か落選してくれメンス
5:33
そりゃまあウキウキで呼ばれた会場に行っ
5:35
てみたら自分の性別会です
5:41
もの名前残すたからもう引退してもいいか
5:44
なって思ってる顔いやそんな顔じゃないよ
5:48
ね超つれって顔ですよ引退してもいいか
5:52
なって思ったらもう開き直ってるもんで
5:54
もっと明るいはずだけどもっとなんかもう
5:59
なんてこったって感じ追い詰められた顔だ
6:02
よ落とされすかさ
6:15
れ高一の当選を阻止しただけでも十分仕事
6:19
してる
6:33
総理になることだけが目標でそれから先の
6:36
ことは何も考えていなかったんでしょうま
6:39
政権交代を叫ぶ野党にも言えること
6:42
でしょう
6:44
けどまなんかろな人災いないね自民党って
6:49
ま他もそうだけどなんか政治家になる人で
6:52
まともなのがいないま南で匠とかはまとも
6:57
だけど言ってることは
7:00
川村さんとかでも川村さん日本星島から出
7:04
ちゃったしあ日本星島
7:08
か市長レベルだとまだまともなのがいるん
7:12
ですけどね知事レベルになってくると
7:14
まともなのがいないよ
7:17
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:21
いきますプラスチックさんですね東岸を
7:24
ぬか漬けにしたけどいまいだった青臭い
7:29
ネクロさんはキュウリのぬか漬け1ヶ月
7:31
以上そのままつけたらものすごく美味しく
7:35
て感動しましたコリンキーのぬか漬けも
7:37
美味しいですということです
7:40
ねプラスチックさんキュウリの古漬けです
7:43
か最高です
7:45
ねまぬ
7:47
は自分ところの金が育つんで面白いですよ
7:51

8:10
ユナさんはですね完全油立ち生活は
8:12
なかなか難しい外食すると変なもの食べて
8:14
しまうこういう関係も立たないといけない
8:17
のかなこういう関係まで立つ必要はない
8:19
ですけど頼むものを選べばいいと思います
8:24

8:26
あんまり食べ物でね友達
8:30
なくしてもしょうがないん
8:32
でま
8:35
普段普段油立ちを徹底するかでまたまの
8:39
そういう快食とか
8:43
はまあいいぐらいでいいですよあんまり
8:47
ガチガチになると本当に誰も友達もいなく
8:50
なるし誰も周りにいなくなるんで
9:02
たけっちょさんCMCペンダント買おうか
9:04
な気圧じゃなくてでのGの歯なんじゃねと
9:07
いうことでまなんか天気予報で
9:10
今頭痛警報みたいなのやってるらしいけど
9:14
気圧のせいにしてるけど怪しいですよ
9:18
ねずみおさんは頭痛予測アプリも
9:23
あるやばすぎる
9:32
水かずさん初めて黒工事で甘酒を作りまし
9:36
たとてもすっぱいですね重層クエ酸水に
9:39
入れてもいいですか他に何か美味しい使い
9:41
方はありますか黒工事とか黒カス黒酒カ
9:46
スっていうのはクエン酸が含まれてますん
9:49
でまクエ酸の酸っぱさですよねあの
9:55
甘酸っぱい甘酒になるんですよね
9:59
で黒酒カスなんかはあの味噌汁に混ぜると
10:04
まカス汁ですけどとても美味しいです
10:07
ねおすめですま黒工事ので色々作ればいい
10:14
んじゃないですかねそのニンニク工事とか
10:17
塩工事と
10:18
かあのハコわこと
10:22
かま甘酒でもいいし豆乳ヨーグルトでも
10:25
いいしいろんなものができますでクさ天然
10:29
クエさですん
10:30
でまよくなんか粉のクエさは抽出カから
10:36
抽出してるんやつだからこうあんま良くな
10:39
いっていう話もあるんですけれどもまこう
10:43
いう黒工事とか黒酒カスとかの含まれて
10:48
いるクエ酸はもう本当の天然のクエさです
10:52

10:53
でとても体にはいいですねだ重速塩酸水に
10:57
混ぜてもいいですよ甘酒を
11:03

11:06
コチということでこういう話をライブで
11:08
やってますライブにも遊びに来てください
11:10
それで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン