アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

参政党アンチが日本保守党街頭演説とアンチの対応について思った事を話します(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党アンチが日本保守党街頭演説とアンチの対応について思った事を話します(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党アンチが日本保守党街頭演説とアンチの対応について思った事を話します(分析・参考)
2024/04/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党アンチが日本保守党街頭演説とアンチの対応について思った事を話します


文字起こし
0:00
賛成党はそうやって決闘以来まず何をやっ
0:04
たか徹底的に勉強したんです徹底的に勉強
0:07

0:08
たして経済職教育あらゆる専門家を呼びし
0:13
て徹底的に勉強しました底的勉強して
0:17
分かったことはね勉て分かったことはこの
0:21
日本は国国ではないということね私たちが
0:25
いだく日本国憲法ね日本国憲法の上に
0:30
で安保案であったりでであったり軍事的に
0:34
も経済的にももう大にえないこの現状では
0:39
私たちの子供たちにもっともっときい中を
0:43
残してしまだから私たちは未来を見て子供
0:47
たちの未来のために子供たちが今よりも
0:50
もっとね夢自分をる中にするために是非
0:54
とも国民の皆さんと一緒に国民運動を
0:57
起こしたいね政治を政にまでのように政治
1:02
に振り回されてね一生懸命頑張っても政に
1:06
行かれる一生懸命頑張ってもどんどん
1:09
どんどん
1:11
食べなたが
1:23
腰どうもチーム活動伐ですよろしくお願い
1:28
し回の動画なんですけどまあのサムネとか
1:34
タイトル見ていただいたらね思わず笑っ
1:37
ちゃうと思うんですけど賛成とアンチが
1:40
語る日本保党の該当演説ということでうん
1:47
うあの
1:49
ねいやいや
1:52
いやまあ日本星さんのえね田さんだと
1:58
かだとか有本さんのま該当演説を聞いてえ
2:03
ま感想とかも喋りたいしまその日本保守党
2:07
の該当演説にもどうやらそのアンチが現れ
2:10
たみたいなんでねうんでまえ私史郎と言っ
2:13
たらやっぱり賛成党のアンチではいまあま
2:16
あの賛成党の該当演説に行って
2:19
えま抗議したりはいま質問したり抗議し
2:23
たりえお願いに言ったり色々やってるん
2:25
ですけどねうんまそんなねえ強烈賛成と
2:30
アンチである私がえ日本保守党の該当演説
2:36
とあとはその
2:39
えー日本保守党さんのまアンチが現れた
2:43
瞬間とかのねえま百田さんだったりとか
2:46
飯山さんとかのねえ対応だったりとかをえ
2:49
見てですね感想喋りたいなということで
2:52
まずはこちらを見てくださいでまこれ人は
2:54
結局ま地元のですねま
2:57
中華バレーがたっぷり入った
3:02
にって
3:04
あはっ
3:05
結局は断念れたわけです
3:17
がめろよ
3:19
星アンチがいるかもしれませんはい
3:28
えはいいってことでねえーま本当数十秒の
3:32
やつですけど見ていただきましたこれね
3:35
あのヒタさんのまアンチに対する対応と
3:39
いうのかなうんまどうした喧嘩かつって
3:43
うんでなんだあの星島のアンチかつってで
3:47
まあの言いたいことあるんだったら演説
3:49
終わった後聞いてやるからまちょっと待て
3:51
やとうんちょっと待ってろとうん終わった
3:54
後いくらでも話聞いてやるからうんで
3:58

4:01
まあそういったえワンシーンがあったん
4:04
ですけどうんまちょっとねえ切り抜いて
4:07
その部分うんま見ていただいたんですけど
4:11
まあねアンチに対しての百田さんの対応を
4:18
まその賛成党の強烈アチであるえ私から見
4:22
ましてはっきり言っても100点でござい
4:24
ます100点でございます
4:27
はいまあ
4:30
ああれをされたらあだってスピーカー
4:33
なんか持ってく必要ないじゃないですか
4:34
だって質問がありますとうんねえ質問が
4:38
ありま
4:40
うんま賛成党に対してねうんであの賛成党
4:44
あの詐欺行為してませんかとうん国民騙し
4:47
てませんかっていうことに対してねうんま
4:49
百田さんみたいにえ詐欺だってってえじゃ
4:53
何言ってんだってあの徴がいる前でね
4:57
なんてこと言うんだよと演説終わったらの
4:59
話聞いてやるからうんちょっと終わるまで
5:02
待ってろとうん神は創平さんがそういう
5:05
ようなことを言えたらですようんねえ妨害
5:08
が来るんですよてうん誰かから金もらった
5:11
人がね金もらってねえ賛成とを潰そうとね
5:14
こうやって妨害に来る人がいるんですよ
5:15
なんてならないならないならないならない
5:20
うんアホちゃうかとうんまだからもう
5:25
そんな俺から見たらもう百田さんの対応
5:27
100点だしうんでま飯山さんに関しては
5:32
やっぱ女性っていうのがあってでまおじ
5:35
さんがね本当資金距離でうるせえてなんか
5:37
叫んないみたいでうんでまそのやじった
5:41
内容がただのうるせえだからうんだから
5:45
その星党の何が気に入らないかとかうん何
5:50
が良くないとかうんていうようなねえ具体
5:53
的なことを言うつもりは全くないただ気に
5:55
入らないだけうんまだからはっきり言っ
5:58
ちゃえばその
6:01
う勝負にならないわけですよ飯山さんと
6:04
そのおじさんが論戦したところで飯山さん
6:07
が一的にボコボコにしちゃうとうんただ
6:09
それをやってしまうとね
6:11
え飯山さんの身にどんな危険が起きるか
6:14
わかんないっていうのがあってま
6:17
あのははやばやとねえあの人は梅原さん
6:22
だったっけなうんがまああとに入ってね
6:26
うんま
6:28
あのうまく対応して追い返したみたいな形
6:32
になったと思うんですけどもねうんまだ
6:35
からうん星党さんは星島に対して何か言い
6:40
たいことがあればちゃんと言わせるうんで
6:43
え言わせたことに対して
6:46
えまちゃんとねうん飯山さんにしてもそれ
6:51
有本さんにしても百田さんに対してもうん
6:54
えちゃんと言い返すとうんままだからもう
6:59
はっきり言ってえちゃんとねしっかりやる
7:02
ことやってるとうんいうことであればうん
7:06
まその星と思わよく思わない人が来た
7:09
ところでえーはっきりと言って部が悪いの
7:12
はあ星党のアンチですよ
7:17
うんっていうのがですねえ私は賛成党の
7:20
アンチで賛成党の該当演説に文句を言い
7:23
にってる人間からするとですようんあの
7:26
もう保守党の対応をただただ素晴らしいと
7:29
しかあ思えないですねうんうまくやってる
7:33
なという印象でしかないですようんまだ
7:35
からあれでいいんですようんただだから
7:41
うまあだ
7:43
からなんて言うのかなとりあえずその飯山
7:47
さんとか百田さんとか有本
7:50
さんに近づく人でねもしかしたら本当に
7:54
おかしな人がいる可能性があるからう
7:58
まもうちょっと近くで敬語できる人が1人
8:01
か2人はつけた方がいいのかなっていう
8:03
印象ですけどもうんうんま本当にねだから
8:08
え賛成とアンチである私からすると日本星
8:12
党はよくやってるなっていう印象でござい
8:14
ますでえさらにですね感動したのは該当
8:18
演説が始まる前に
8:20
えまその登りを立てたりえまあとはそのえ
8:27
凱旋者の上に立って喋るじゃなくてえ
8:30
できるだけその徴収の目の前に立ってえ似
8:34
たような目線で喋りたいんでまちょっと
8:36
小さい台をねえ用意したりとかま
8:40
スピーカーを置いたりとかっていうような
8:42
まそのセッティングがありますよねうん
8:45
そのセッティングに対してえ百田さんとか
8:48
飯山さんがね率先して手伝うっていうこと
8:51
にえもう本当にねあの小さなことですけど
8:56
うんそこができるってやっぱ大きいですよ
8:59
見てで
9:00
うんそこができるって大きいです
9:04
うんうんまだ
9:06
からやっぱね
9:09
根本的なその人間性がよう現れるなと
9:14
うんまだからなんかねあーこれまたま賛成
9:20
との悪口になっちゃうけど
9:23
うん実はねその3党の中でえま5
9:28
レンジャーと言われる方々でえまその
9:34
なんか百田さんだとか飯山さんとかのその
9:37
まなんて言うのかな演説前のその
9:40
セッティングに関して言えばま
9:43
セッティングを手伝ったりとかっていうの
9:45
はないですけどうん基本的には賛成党さん
9:49
は党員に働かせるうんまあまあままあま
9:54
言い方悪いとまコ使わせてうんあれやれ
9:58
これやれっていうのが目立つのかなって
10:00
いう印象です
10:01
けどうんそんななんかねだから俺とかが
10:05
賛成党に文句言いに行った時に俺に対して
10:09
目の前に現れてねあなたは何が言いたいん
10:11
だって言ってきたのは武田邦彦さんだけな
10:14
んですようんでも思い返してみてもね
10:18
え武田さんとか赤尾さん以外の人たちは
10:23
どうなんですかって言ったらね党員に結か
10:26
せるわけですよそれはあの他の地方議員も
10:29
みんなそうですけど賛成党に文句を言いに
10:31
行った時にえ大体ね党員に結かせるんです
10:35

10:37
うんところがね
10:40
え逆にねあのそんな人たちを守ろうと前に
10:44
出てくる人はあ武田邦彦さんっていう人
10:47
だったわけですようん他のやつはだっても
10:51
あのね党員たちがうん囲い込んで
10:58
うんもう色々あるわけですからうん俺とか
11:02
ヒロとかが行った時にねうんあなたたちは
11:06
何なんだいつってうん何を言いに来たのと
11:10
何が言いたくてきたんだいつってうん目の
11:13
前に来てねそんなことが言えたのは武田
11:16
邦彦さんだけですよでえ東京ではね俺じゃ
11:19
ないけども赤尾さんがねうんやめてほしい
11:22
とうん演説を邪魔するようなことはやめて
11:25
ほしいとうん直接言いに来てくれるうん
11:31
もだから神平だとか
11:33
え松田なさんだとかどうなのよとでま吉野
11:38
明さんに関してもねはっきりって変わら
11:41
ないよ俺からしたら吉野さんだってただ
11:44
吉野さんの場合はねえま俺の動画の
11:47
コメントにわざわざ書いてくれたけどうん
11:49
うんま神や創平にねえ反論するなと言われ
11:54
てえ私はできなかったんだっていう風にね
11:58
まあのえコメントくれたけどうんまだから
12:03

12:06
えそういったことをねえ踏まえるとねあ
12:10
やっぱだから武田さんとか百田さんたちが
12:13
ねうん仲がいいのはやっぱそういうところ
12:15
人間性出てるのかなっていうようなねうん
12:18
そういう印象ですようん
12:23
えまあだってねかわいそうですようん賛成
12:28
党の指示者の方々はね本当はだって神平が
12:33
ねうん俺とちゃんと論戦した上で俺がね
12:38
言い返す言葉もなくなってね
12:41
うんその賛成党の正しさ
12:45
をちゃんとあの論戦でねえ返り討ちにして
12:50
追い返すていうことをねうん賛成党は
12:54
間違ったことをしていないっていうことを
12:56
あの徴収の人はね本当は見たいはずなのに
13:00
うんえま要は
13:03
ね相手にしないっていうことをしてるから
13:07
うんまあまあま相手にするしないわそりは
13:10
賛成党さんの自由ですけどもうんでもそれ
13:13
でやっぱ歯がゆい思いしてるわけですよ
13:17
うんなかわいそうですよねうんただただ
13:22
そんな賛成と指示されてる方々も
13:25
あの本当はね腹ん中でそのえ参加でき
13:29
るっていうことに関してはやっぱ
13:33
あのそれは詐欺だとでなんか規約もね
13:38
えその党員の権利をえ奪われて
13:42
るっていうことをアンチが騒いでえなんか
13:46
賛成と本当は悪いことしてるんじゃないか
13:49
なって本当は知ってるはずですけど知ら
13:52
ないふりをしてるっていうのはねうんそう
13:54
いう隠蔽体質の行きつく先ぎっていうのが
13:57
まだからえ説秘書の件でねうんなんなんで
14:02
そこまでいってわからねんだっていう風に
14:05
ま思ってるわけですけどもま話がね日本保
14:08
党から脱線しちゃいましたねも強烈な賛成
14:11
党アンチなんで結局賛成党の文句に
14:13
行きついちゃうんですけどまそんね
14:15
ちょっと話を星党に戻しますとやっぱね
14:19
演説の内容はね抜群に面白いですうんあの
14:24
やっぱりさんにしても有本さんにしても
14:27
飯山さんにしても喋りがうまいんで
14:31
えやっぱね演説がつまらないとね徴収はね
14:36
聞いてるの苦痛なんですようんま思い出し
14:39
てみてくださいえ学校の校長先生のね
14:43
えあのスピーチと言いますか
14:47
うんまだからよくねあの連休前だとか連休
14:53
あげだとかになんかあの前行集会みたいな
14:56
のを行われてええ校長先生がねえなんか
15:02
15分ぐらい喋ったりするじゃないですか
15:03
うんその15分がもうめちゃめちゃ長く
15:06
感じるわけですようんめちゃめちゃつまら
15:09
ないからうんまそれと同じでね演説の内容
15:13
がね本当につまらない人の話を聞かされ
15:16
るっていうのはもう苦痛ですよ拷問かって
15:18
思うぐらい
15:20
うんまあねだからまちょっとね俺なんか
15:25
ほら賛成と突撃してる人間でしょうんでよ
15:30
あの賛成党
15:32
のあの地方議員になろうとしているなんと
15:36
か改革委員の人達てのはもうみんなコピペ
15:39
なんですよ演説がコピペえ内容が一緒だ
15:43
からああままた量産型の演説してるわ
15:48
みたいなうんそれだから聞いてる方も大変
15:51
なんですね苦痛なんですようんだからあ
15:54
そんな中ねたまにね上手な人が
15:58
いらっしゃるんですよたまにたまにねうん
16:01
まだからあ俺がこの人演説上手だなと思っ
16:04
たのはねさお君ていう人うん彼は上手です
16:09
ようんただね
16:14
え彼はねうますぎるがゆえにねあの漂う
16:19
詐欺刺繍がするのうんまだからもう
16:22
ちょっと彼はねその詐欺刺繍をどうにかし
16:26
た方がいいねうん何のていう感じだけどね
16:30
なん日本星党の話せいやっていう感じなん
16:33
だけどうんあのま賛成党の地方議員を
16:37
目指してる方でま演説こいつうまいなと
16:40
思っこいつとか言ったら失礼だねこの人
16:42
うまいなと思ったのはえさおなとかさんっ
16:45
ていう人でねうんまあでもえあの人の残念
16:49
な点はえ話がうまいがゆえにえちょっとね
16:53
詐欺集がねえ匂ってくるっていうんまだ
16:58
からそこ辺もっとえほら徹底的に勉強し
17:02
ます徹底的に勉強しますっていうような
17:05
ワードをねあのよく使うからうんだから
17:08
もうあの徹底的2期なんてね俺にあだ名
17:10
つけられてるからねうんまだから徹底的に
17:13
勉強されてうんちょっとあの詐欺刺繍がし
17:17
ないような演説にシフトしていただけたら
17:19
と何の話やねんて感じだけど
17:22
えまあね
17:26
うま日本星党に話を戻すとまその百田さん
17:31
にしても有本さんにしても飯山さんにして
17:34
ももう抜群にトークが重いんであ思いじゃ
17:37
ねえやえ面白いんでえま聞いてて飽き
17:41
なかったうんでまアンチの対応も良かった
17:44
しでま該当演説のねえ始める前のその設営
17:50
段階で
17:51
え設営を手伝うなかなかねうんあの本当に
17:57
え小さなことだけどうんその小さなことが
18:01
結構めちゃめちゃ大事だったりえするから
18:04
うんなんか見ててああ日本星と素晴らしい
18:06
なて思ったしうんやっぱそういうなんか
18:08
あの印象って大事なんですよね
18:12
うんね
18:14
でえ質問質問にもちゃんと答えていただけ
18:19
ましたし
18:22
うんいやまだからそのやっぱね政治に一番
18:26
何が足りないってためだと思うんですけど
18:29
ももう日本星島さんのね主要メンバーって
18:33
えエンタメをちゃんと理解してるからうん
18:36
だからま見てて楽しいからうんあのやっぱ
18:41
勢い感じるっすよね勢い感じる
18:44
うん
18:46
でまこれから伸びていくだろうなっていう
18:50
のを感じますしうんでまあのうんあんまり
18:54
ね賛成党の話を引き合いに出したくない
18:57
ですけどま日本星党さんま賛成党さん
19:01
みたいに変な詐欺しないと思うんでうん
19:04
規約詐欺だったりとかね
19:06
えいきなり百田さんがねえこの椅子なんか
19:10
とんでもないいい周波数がでんねんつって
19:14
うんこれねこ30万すんねんけどこのこの
19:20
いい周波数でんねんつってうんこれ病気が
19:24
軽なるんだわとか言い出したり絶対しない
19:27
からうんそんなこと言い出したり絶対し
19:29
ないからうんね百田さんがねあれやでって
19:34
うん農薬とか化学肥料使ってね
19:38
あのさ栽培した野菜なんかね病気の元やで
19:43
あんなんオーガニックやないと飽きまへん
19:47
うんえじゃあなんか害虫だとか病気だとか
19:52
そういったのにどうするんですかつって
19:54
うん大丈夫やってあの宇宙のパワー込めた
19:57
カード畑にればあの農薬とかもう中だとか
20:02
ねそんなあもう関係あらへんつって宇宙の
20:07
パワーで全部解決やなってね百田さん言い
20:10
出さないからうん有本さんにしても飯山
20:13
さんにしてもねうんそんな心配は日本保守
20:16
党にはないと思うからうんま自然とねえ俺
20:19
と日本保守党が対立するなんてことはない
20:23
と思うんだよね
20:25
うんあれやでってメンなんて食ったら
20:30
メロンパン1個で人死ぬらしいねなんてね
20:33
言わないと思うからうんいやもうあの百田
20:38
さんがねいやメロンパンで人死ぬよって
20:40
言い出したらねもうそんなこと言い出し
20:43
たら俺も日本保党にメロンパンあの釣り竿
20:47
で突撃しなくちゃいけなくなっちゃう
20:49
じゃん行けなくなっちゃうじゃんよもう
20:52
もうない絶対ありえないから大丈夫だと
20:54
思うんだけどねうんまだから日本保って
20:57
面白いんですようん
20:59
うんそうあの賛成党みたいになんか狂った
21:03
こと言わないしねうん大丈夫だと思うんだ
21:05
そこら辺多分大丈夫だと思うんだうんそこ
21:09
ら辺はなんかそんなこと言い出す人がい
21:11
たらうんまあの俺が個人的に応援してる菊
21:15
たさんあたりがねいやいやいやそんなこと
21:18
言い出すとあの賛成党の始まりですから
21:20
つって菊たさん注意してくれると思うし
21:25
うんあれやでってうんあの宇宙のを込めた
21:29
あの小かがあんねんてこれでなこれを見て
21:35
なひげ剃ってたら小顔になるらしいよ
21:37
なんてことは絶対言い出さないしね
21:42
うんあれやでって時代は時代は波動まやで
21:47
つって
21:48
ねそういったことはないと思うから
21:52
うんそうそうそうそうそうもう腰光や腰光
21:56
の時代は終わったねこからは波動まや
21:59
なんて百田さん言わないと思うから
22:04
うんいやまだからさ
22:10
う勢い勢いこのこの勢いのまんま変な路線
22:15
にねえなんかおかしな方向にねえ行か
22:18
なければもう保守党は大丈夫かなとうんま
22:21
あの賛成党のアンチから見るえ日本保守党
22:25
に対してねえ思った感想でございました
22:27
はいてことでねうこのままあの突き進んで
22:31
いきたいなと変な変な方向にねうん行っ
22:34
ちゃわないかっていうのはまあの特に別に
22:37
今のところ心配してませんはいってことで
22:40
うんあの私は一応ですけどもねうんあの私
22:44
あのどっか1つの政党を見つけてねこの
22:47
政党頑張れていよりかはうんあの結構複数
22:50
の政党を応援してる身ですからはい
22:54
えいろんな党をねうんあの
22:58
私のあのチャンネルのねえチャンネル
23:02
ページにねあの指示政党とかねあとはまあ
23:05
TwitterXアカウントにも指示生徒
23:08
をあの記載してるんでねうんまあ
23:12
とりあえずあの徹底的に今のところはあの
23:14
三生とのおかしさを追求してなんとかし
23:18
ないとっていう風には思ってますけども
23:20
ゆくゆくはやっぱねあのこの指示してる
23:22
政党をえ応援していくっていうようなね
23:25
活動にあのシフトしていきたいなと思っ
23:27
てるんではい
23:31
てことでねま早いとこ賛成党の問題は
23:33
片付けたいなとう徹底的に徹底的に追求し
23:38

23:39
えあ賛成党のおかしさをね
23:42
えあの世見の皆様にね知っていただいて
23:47
うんまその後はね応援してる生徒を徹底的
23:50
に応援していきたいなという風に思って
23:53
ますはいてことで
23:54
え今回のま日本星とに対してのねえ
23:59
イメージはえ抜群に良かった
24:02
ですということであの日本保党の指示者の
24:05
皆様え今後ともですねえ私討伐祭し
24:08
よろしくお願いいたしますえ以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン