アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

河野一族と日本端子 世襲議員がいかに日本の癌なのか(分析・参考)


》全サービス一覧《


河野一族と日本端子 世襲議員がいかに日本の癌なのか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


河野一族と日本端子 世襲議員がいかに日本の癌なのか(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

河野一族と日本端子 世襲議員がいかに日本の癌なのか(分析・参考)

文字起こし


0:00
皆さんこんにちは今回も引き続いて河野
0:02
太郎について調べましたのでえ皆様に共有
0:05
したいかと思いますえ河野一族と日本子に
0:08
ついてですねえ河野太郎は中国とズブズブ
0:10
なのかということについて調査結果を皆様
0:13
にえ報告しますで日本端子は河野一族が
0:16
やっている会社ですねえまず河野太郎に
0:18
ついてちょっと紹介しとくとですね河野は
0:20
ですねかつて遺者としてえ脱原発を訴え
0:23
たりとかブログで女系点のの検討を主張し
0:25
たりとかステレオタイプな自民党保守とは
0:28
一戦を隠していたとただそれがとなってえ
0:30
安倍晋三から国がめちゃくちゃになるとの
0:32
声が上がっておりましてえ古野の太郎の
0:35
行動が大人しくなったという経緯があり
0:37
ますはいえま国際金本の参加になったのか
0:40
金なのか脅しなのか弱みなのか分からない
0:42
けれどもえ当初の主張とはちょっと違った
0:44
え感じになりましたよっていう経緯があり
0:46
ますはいでえ日本端子ですけれどもここは
0:49
ですねコネクタとかえ圧着端子の製造販売
0:52
をしているところでしてえ日本男子
0:54
株式会社は河野太郎氏が株を保有し弟次郎
0:57
氏がえ社長を務めているとそして中国本土
1:00
に2つの子会社を持っていますとはいここ
1:02
が問題なんですね中国との関係ですはいで
1:05
そのためネット上では河の一族が中国共産
1:07
党にコビを打って太陽光発電利権を得る
1:10
ための会社だとえそういう批判が作動して
1:12
いるわけですねえまず疑惑なんですけど
1:14
太陽光利権ですねえコネクターや端子は
1:16
太陽光発電用の危機にも使われえ中国の
1:19
太陽光発電の企業にも部品を供給している
1:22
とそういう利害関係があるので高野がえ
1:24
首相になったらファミリービジネスのため
1:26
露骨な真中政策を取る恐れがあるよという
1:29
ことですねでまこれのこの疑惑に対する
1:31
用語派の意見に関してはですねコネクター
1:33
や端子製品の多くは自動車向け自社製品の
1:37
8割が自動者に使われ日経自動車メカの6
1:40
割に納入とえ説明しているとまそんな中国
1:42
とズブズブなわけじゃないよという主張も
1:44
あるわけですねえ約2つ目え出資比率で
1:47
破格の特別最後を日本男子が受けていると
1:50
いうことですねえ中国に外資が進出すると
1:52
通常は中国側が51%以上の資本出資と
1:55
なるのにえ日本端子のえ北京の会社を中国
1:58
側の出資が40%日本側の出資が60%と
2:01
なっているとはいでまた高訴訟ですかね高
2:03
訴訟の会社は日本単独出資100%だと
2:06
はい破格の特別待遇を受けているのは高野
2:09
家の中国共産党への貢献が認められたから
2:11
だろうということですねはいでこれに
2:13
対する意見の要語派のコメトとしてはえ
2:16
中国にあっても日本の企業の100%資本
2:19
比率の会社他にもある日本端子も問題ない
2:22
という意見もありますとでこの用語派に
2:25
対するえま反論コメントとしてですけれど
2:28
もえピントがずれてるとされてるのは本
2:30
端子じゃなくて政治家河野太郎本人だと
2:33
中国に進出した日本企業は無数にあるがえ
2:35
河野太郎は総理候補なんですけれどもその
2:37
親族企業だから問題なんですと中国と
2:40
仲良くする人がいてもいいけどもえそれが
2:43
総理になるかもしれない人間だったら
2:44
まずいよねっていうま当然の意見ですね
2:46
これはい日本端子株式会社の中国法事の1
2:48
つである北京日端電子有限工事は中国大
2:52
企業のBO合弁企業であるとえ元々中央
2:56
軍事委員会からの発案で設立された筋金
2:58
入りの軍事企業だということではいま中国
3:01
の軍事産業にもえ加担してるのでないか
3:03
みたいな話ですねはいまこういった関係性
3:05
がえ指摘されているわけでございますと
3:08
はいでこれに対して河野ブログでですねえ
3:10
ままたデマとか言うてますけどデマを流す
3:12
ことは河野太郎だけではなく日本端子で
3:14
働く人にも大変迷惑ですおやむくださいと
3:17
言うてますけどまあ根拠のないフェイク
3:19
ニュースに気をつけてくださいとまこれは
3:21
例の件についても同じような答弁をして
3:23
ますねはいま信用できませんはいこいつが
3:25
デマだということは大体合ってます正しい
3:28
ですはいでえこれ有本市ですねえ日本保守
3:31
党のえ女性の方ですけれども彼女の彼女の
3:34
コメントですがえ海外事業はほぼ中国のみ
3:36
で展開されている日本端子に不つり合いな
3:39
合弁相手だとま先ほどのやつですけれども
3:41
はいこのboeテクノロジーグループがま
3:43
ここはですねディスプレイで世界駆使の
3:45
シェアを持ちえ営業規模2兆円を超える大
3:48
企業が1/100以下の規模の日本の中小
3:51
企業にえ特例的な株式比率でのえ合名を
3:54
許しているとこの理由としては中国端子が
3:57
高の一族の会社だからではないかと誰もが
4:00
思うとまこの人はま安倍派の人なんであの
4:02
ま安倍と河野派は基本バチバチなんでね
4:05
安倍派からこういう意見が出てるんです
4:06
けれどもま安倍派としては高能派を
4:08
めちゃめちゃ攻撃したいんでちゃんと精査
4:11
したえ情報をえ言ってると思うのでここに
4:13
関しては別に正しいこと言ってると思い
4:15
ますしま同じようなえ感じでえ叩かれて
4:18
ますよねいろんな人にはいでまざっそのま
4:21
親族についてもちょっと洗ってみたんです
4:23
けれどもえ諸婦の河野一郎氏ですけどもえ
4:26
ニト共同宣言を成立させたとえ困難を極め
4:28
ていたニト交では2度ソ連に渡り共同宣言
4:31
を成立にえ成功ということでえまソ連とえ
4:35
うまくやっていた人ですねはいまソレの裏
4:38
にはですねあのまま霊人だったりとかま
4:41
霊人が所属していたボリシビだったりとか
4:43
まそういったところがあってでその裏には
4:45
もちろんロスチャイルドとかが出資して
4:47
いるのでまそことの関係がえやはりえ疑わ
4:50
れる感じですね彼はで父親河野傭兵士は
4:53
ですねCIAエージェントの中園とえ
4:55
べったりだったとはい67年の衆議院総
4:58
選挙で自民党にでトップ当選で中園派に
5:01
入りまして76年に自民党を離として新
5:03
自由クラブをえ結成して投手になったとで
5:06
82年え中園え総理大臣新自由クラブでは
5:09
え連立政権になりましたよということで
5:12
ですねはいまこっちもえCIAとべったり
5:14
の人ですとでま有名な高野談話っていうの
5:17
がありますけどこれ何かと言うとですね
5:18
韓国とのえ慰安婦問題に強制連行の有を
5:21
問われえ当時内閣官房長官だった河野洋平
5:25
氏まお父さんがですけども強制だった証拠
5:28
資料や慰安婦のの裏付けが不十分な状態で
5:31
強制性を認めてしまったというえことなん
5:33
ですねまこれが日韓関係をこじらせる最大
5:35
の現況になったと言われておりますとはい
5:37
ま今慰安婦問題なんていうのはその現地の
5:41
韓国の人たちの利権とかになってますけど
5:43
も根拠もないのにえ慰安婦被害があったん
5:46
だみたいな強制連行されたんだみたいな
5:47
ことをさうことによってお金が集まるから
5:50
やってるみたいなまそういう理系みたいに
5:51
なっちゃってますけどもまこういった形で
5:53
ですねその件についてま日韓で非常に揉め
5:55
てるんですけどもはいそのえことの発端が
5:58
この談話だということなんですねはいでま
6:00
これに関してえ平成19年26年え安倍が
6:03
ですねこの談話え全面否定してましたとえ
6:06
19年安倍元首相のもえ政府が強制連行を
6:09
否定する答弁書を駆け決定したとで26年
6:12
え政府がこの談話をえ見直さないとする
6:15
答弁書を鍵決定したということですねはい
6:18
ま韓国は嫌いな安倍派はですねコナが抱
6:20
期待だということでまこういう風に
6:21
バチバチやってるわけですねで2011年
6:23
え6月え中国共産党え検討100年のえ
6:27
祝賀行事の際え河野洋平が送ったえ祝典の
6:30
内容はえ中国共産党万歳だとはいもうこれ
6:33
ズブズブですって言ってるようなもんなん
6:34
じゃないですかねこれはい中国共産党は
6:36
団結して中華人民を指導しえ社会主義制度
6:39
を打ち立て完全なものとしてきたとこれは
6:41
目を見るばかりの輝かしい成果であると
6:44
中国共産党が中国の発展をさらに大きく
6:47
推進し世界の平和と発展を守るために
6:50
さらなる貢献を果すことを期待していると
6:51
いうコメントを残しましたということで
6:53
こういう発言してるしま日本男子もあるん
6:55
でこの一族が中国共産党とズブズブなので
6:58
はと言われるということなんですですねで
6:59
ま玄関建中のえで小兵の安倍派と花田とか
7:04
ビルみたいな安倍用所エ保守雑誌がま高野
7:07
を叩いているというねはいまなんかよく
7:09
あるその闘牛場ですよねウクライナと
7:11
ロシアみたいなねウクライナとロシア戦っ
7:13
てる見えるけど裏にはえ国際金融所がいる
7:15
みたいなま同じ構図ですよちっちゃいけど
7:17
規模はちっちゃいけどはいエ保守の茶番
7:19
政治国庫だとね安倍派や日本保守党指示者
7:22
もこの感覚の人が多いのじゃないですかと
7:24
ただま安倍も河野もですね共にcsis
7:26
経由の火九エージェントに過ぎないよと
7:28
いうことなんですねでこのcsis何かと
7:30
いうとですねまこれ皆さんお馴染みだと
7:32
思いますけれどもま麻生がですねあの水道
7:35
を民営化しますとえいったのがえま
7:38
csisの会合だったんですがはいま売国
7:40
土の聖地ですねはい62年に常時隊の大学
7:43
内に設立され後にえ海外組織として発展し
7:46
た研究所であるとえ河野太郎は82年9月
7:49
にワシントンDCのジジタ大学に入学して
7:51
ま売国地聖地え大学ドの聖治CS別たな
7:55
人物だとまこういう世宗議員は大体
7:57
アメリカ行ってますよね小泉も確かしか
7:59
そうですしはいでのま割とそのこういう
8:02
政府の中枢に行く人間っていうのはジジ
8:04
タン大学とかなんかこうCのえ関連する
8:08
ような大学に行ってる節があるかなと見て
8:10
取れますねはいでま他にも接収議員は
8:13
たくさんいてですね高野だけでなくてえ
8:15
隠れ統一協会え小泉ですねま元々鮫島家
8:18
ですけれどもはい世界ではナチスイコール
8:20
とされムーニーと呼ばれているとはい統一
8:22
協会ですねはいでこういう純也はですねえ
8:24
日本人をえ空中で焼きつくしたえカジ
8:27
スルメに勲章を授けるためにえ本したと
8:30
このルメってやつはえブナ戦争でモンタン
8:32
とのカハ罪でブナ人を設時代に戻しやると
8:35
えいった人物ですとはいで小泉え順一郎は
8:38
優勢三遣法解役でかけながら平蔵と組んで
8:41
日本をボロボロにした売国度であるとはい
8:42
ま接中金は本当にろなことしないよと統一
8:44
協会とも繋がってるよとミ慎次郎はですね
8:47
csisマイクルグリーンのえカバ持ちな
8:49
んですけども国際金融資本の犬の政治家
8:51
能力が低すぎて使えないことがバレて
8:53
しまったということですねはいま能力なく
8:56
ても接収議員であればえこういう風に権力
8:58
を持つことができてしまうよっていうのが
8:59
今の現状ですとはいこれがえ今のあのま
9:02
日本の政治がえクソだと言われてますけど
9:04
もえ接収議員が多いことが原因であろうと
9:07
言われてますねあの平成に入るまではあの
9:09
世宗議員が総理大臣になったのは1回しか
9:11
ないんですけどあの政成に入ってからこれ
9:13
までえ世宗議員が総理大臣になったのは
9:15
なんと6割を占めるとはいでその平成は
9:18
失われた30年に思いきり重なりますので
9:21
日本の政治が停滞したのは世宗議員がえ
9:23
首相になり始めたからだというのはですね
9:25
ま前回のえ河野太郎の悪人の動画で説明し
9:28
た通りですけれどもはいこの接収制度なん
9:30
とかしなければいけませんでcsisの
9:32
階級エージェントのえ家計ですけれどもま
9:35
こういう風にコロをね2人て推進してると
9:37
いうことでイースラインとかねシャルドと
9:39
かそういう人たちのえご主人様の言う通り
9:41
しますよということが見て取れるわけです
9:43
ねま歴史を遡るとマンシでアヘを
9:45
売りさばいていた売人たちが世襲でCIA
9:47
エージェントとしてずっと売国をしてきた
9:49
とはい騎士信助が安倍に行ってえ吉田健造
9:52
が麻生太郎に行ってみたいなねこういう
9:54
ケフですとはいで満州での変売買は日本の
9:57
国作だったんですねえ統一系イ自民党正和
10:00
会イコールえ外国え理事保守ですねの歴史
10:03
だということですでまcsisのえ
10:06
ジャパンハンドラーのねマイケルグリー
10:07
ンっていう人が飛びとび出てきますけれど
10:09
もえ日本の総理は馬鹿にしかやらせないと
10:11
ね総理の人事件お前がも取るんかっていう
10:13
話なんですけども本当にそうなんですよ
10:14
csisが多分人事決めてるみたいな
10:16
ところあると思いますよはいあのヘンリ
10:18
信者とかもいましたからねCSIさん田中
10:20
学園を潰した長法人ですけどもはいていう
10:22
のでま流れを見るとやっぱり世宗議員がね
10:25
ま小泉麻生安倍みたいな感じで総理やっ
10:27
てるんで次こう高野なんじゃないのって
10:30
言われる言はここにあるわけですねはい
10:31
やっぱり青州議員がえ総理大臣をやる傾向
10:33
にあるので次高野なんじゃねっていうのは
10:35
あると思いますねはいま馬鹿にしかやらせ
10:37
ないということでえ完全になめられている
10:39
と日本はねメディアに容赦されてきたえ
10:41
接収議員で国際金融資本3加の火九
10:43
エージェントのやしい国会議員が売国の
10:45
限りを尽くす仕組みになっているこれを
10:47
ぶっ壊さなければなりませんいうことで
10:48
我々活動しておりますはいで最後に
10:51
ちょっと告知なんですがえパンデミック
10:52
条約ですねはい河野太郎が推進している
10:55
ワクチンですけれどもそれがですねえ強制
10:57
になってしまうワクチンに関するご情報
10:59
発信がえ違法になる可能性あるとねでこの
11:02
5情報というのはWHOの判断になります
11:04
のでワクチンに関して正しいことを言って
11:06
いてもえそれが違法になってしまうという
11:08
危険な条約でございますえこれを止める
11:09
ために反対でも行いますのでえ是非とも皆
11:12
様ご参加くださいえ3月16日名古屋14
11:14
時半から和宮大通公園ミニスポーツ広場
11:17
集合え3月17日大阪14時半からウツボ
11:20
公園ええ東園グラウンド集合え4月6日
11:23
東京で15時半から新宿が荒れ前集合で
11:26
ございますはいえ皆さん是非ともえ参加
11:28
くださいということで以上になりますので
11:30
え次回の動画でお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12478368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン